スポンサーサイト


しゃべる

よくうちに遊ぶにくるボブの大好きな友達(その子もボブが大好き)がいます。

昨日井の頭公園西園に散歩に行く途中、その子のうちの前を通ったので声をかけて一緒にお散歩に行きました。
会った瞬間、ボブは嬉しくて嬉しくて、見た事無いくらい喜んで、しゃべりました。

『あぁ~キャーキャー』 って。笑

『じつはしゃべれます』
IMGP8310.jpg

『字もよめるのでとまります』
IMGP8312.jpg

IMGP8313.jpg




半年ぶりに足の調子がイマイチです。

もういろいろ理由は考えられます。
最近天気が悪いから日光浴できていないこととか(体が暖まっていない)気圧が低いとか、
体重がちょっと増えたとか。

でもたぶん気圧な気がします。
天気が悪いと古傷が痛むっていうしね~。
いいかげん晴れてほしいな~。


今日はおでかけの予定だったけど、家でゆっくり。
一緒にお風呂にゆっくり浸かったりしたから暖まったのが良かったのか、今はもう大丈夫です。 ヨカッタヨカッタ。

お風呂に浸かるとすっっっごく毛が抜けます。
湯船に毛がたくさん浮いて汚いけど、でもね~気持ちがすっきり!
だって体をよく洗った直後なのに毛が山盛り!
湯船に浸かるとかなり抜け毛が減るし、一度やると癖になりますよ~。


人間のご飯を見守っています。
IMGP8306.jpg

眠いのに無理に起きてる顔。
IMGP8318.jpg

寂しがりやなので、私がダイニングにいればその横にイスで寝たがります。
もちろん降りれないし昇れないので、私がいちいちあげたりおろしたり・・・。
IMGP8324_20090301220312.jpg

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/429-3b694867

Comment

そらママ

こんばんは。
足の調子、天気に関係していると思います。
気分が憂鬱になるからかもしれませんが、雨の日は腰の調子がいま一つ。(私のことですが・・・)
お風呂であったまって、YUKAさんに甘えればきっと痛みも吹き飛びますよv-411

最後の上目使いのボブくんv-347ですぅ。

yuka

ボブくーん今日は会えなくって残念だったけど、そっかぁーYUKAさんとお風呂に入ってゆっくりあったまったのね~
うんうん、それが一番♪あったかくして、リラックスして、良くなったらまた一緒にジャスボニともお散歩してやってね~~

うふふっ♪とうとうしゃべって、日本語読みだしたかっっ(笑)
じゃぁウチは…歌でも教えてみようかしらッ(笑)


みお

ほんと~~会えなくって残念だった~
心配してたけど、良かったね♪
暖まるのが1番だよね。

湯船につかった時の抜け毛ってビックリもの!
うちも癖になってて一緒に入ってはにんまりだよん。
暫くはめっきり抜け毛が減るしいいよね~~

確かにボブ君って喋れそう(笑)
本調子になったら遊んでね~~

ちょちこ

うふふ♪ボブ王子ってばとうとう発語するようになりましたか。
今日朝めざましの今日のワンコ見てたら、おしゃべりする風なワンコが出てました。
ボブ君もあんな風なのかなぁ~って、思わず笑っちゃいました。

今日は久しぶりにいい天気!
ボブ君の古傷が癒されますように♪

チョコは古傷ないけど、今一生懸命日光浴してます(笑)

TAJImama

気圧の影響かー。
人間と一緒だね。
大事に至らなかったみたいだけど、くれぐれもお大事にねっ!

しゃべったり字が読めたり。。。。
親ばかっぷりにお腹一杯になったよ~(笑)

  • URL
  • 2009/03/02 16:28

かのこ

寒かったり気圧の変化だったりで人間も犬も
調子悪くなっちゃいますよね。

ミルもイマイチです。。。

ボブくん本当にしゃべりそうですねぇ~
とまれのところにいるボブくんすごくカワイイです!!
  • URL
  • 2009/03/02 17:45

mamataママ

昨日は会えなくて残念!!!
ボブ君、、気圧の影響ですね~
古傷が痛んだり、頭痛が出ますからね、、
大事に至らなくて良かった、、

因みにmamata、、寝言が凄い(笑)
主が寝言言ってるのかと思った位、、
  • URL
  • 2009/03/02 18:10

YUKA

>そらママさん

今日病院に行ってみたらやっぱり気圧の影響だって言われました~。 そらママさんも腰痛が悪化するのですね。明日からまた雨だし無理せずにお大事に・・・。


  • URL
  • 2009/03/02 19:08

YUKA

>yukaさん

すごく残念だったよ~。
今年まだ1回も遊べてないから楽しみにしていたのに~。 でも無理しないでよかったかも~。

今日もちょっとしゃべったの。なんだろう?笑
  • URL
  • 2009/03/02 19:14

YUKA

>みおさん

ご心配おかけしました~。

会えなくて残念だった~! 
今度は絶対遊んでくださいー。

やっぱり湯船浸かるとすごいよね!?
驚くよ~。
あんなに汚いお湯に一緒に入ってる私もどうかしてると思うこともあるけど・・・。笑

ボブね~今日もちょっと喋ったよ~。
すごいうけるから今度みてね。笑
  • URL
  • 2009/03/02 19:16

YUKA

>ちょちこさん

とうとうしゃべった。しかも今日もしゃべった。笑
コツ覚えたのかな~?

今日は久々のお日様で、みんな日光浴に励んだんだろうな~って思ってました。笑
うちももちろん貪欲に太陽求めてました~。
  • URL
  • 2009/03/02 19:20

YUKA

>TAJImamaさん

今日病院いってみたらやっぱり気圧っていわれました。今週また天気悪いのに~。涙
でも半年ぶりだしこんなペースだったら、うまく付き合っていけばいいかなと思いました。

え~全然親ばかじゃない。笑
夫と『タジママこそ親ばかなのにね~』って言ってました。笑
  • URL
  • 2009/03/02 19:22

YUKA

>かのこさん

ミルちゃんも?
今週も天気悪いのにどうしようね・・・。涙

先生はそういう時はレーザー多めにあてるといいって言ってました。 

もううまくつきあっていくしかないですよね・・・。
うちもさっそく新しいサプリ注文したり、コラーゲンいっぱいのスープ作ったり、気休めなんですけどね・・・。笑


  • URL
  • 2009/03/02 19:24

YUKA

>mamataママさん

昨日ね~行くつもりだったんだけど、急遽断念。
行きたかったけど、でも無理しないでよかったよ~。

mamataしゃべりそう。笑
でもmamataしゃべったらなんか文句いいそうじゃない? あたちたべない!あたちこれいや!って。笑
うちも、ごはん!ごはん!って要求ばかりしそうでこわい~。

  • URL
  • 2009/03/02 19:26

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

