

ボブは元気

ボブは相変わらず元気元気!

私は数年前から躊躇してた最後の親知らずを抜歯。
これが埋まってるは真横に生えてるはで、大工事になるから怖くて放置していた一本。
は~思い出したくもないけど終わりました。
今の顔はおたふく。(すごくよく言えばペコちゃん)
でも抜歯のプロフェッショナルにしてもらったので思ったよりはダメージなし。
切ったり塗ったり削ったり大変だったわりには痛みもなし。


そんな時にも嬉しい出来事が!
さっそく食べて写真がないのですが、mamataからボブにバレンタインのプレゼントが!
mamata家ありがとう~。

B『おいしかった』
IMGP7726.jpg




飼い主がぐったりしていてもボブが元気。
毎日散歩を楽しみ、いつも通り甘えていました。

IMGP7936.jpg

IMGP8007_20090216215703.jpg

IMGP8013_20090216215712.jpg

IMGP8015_20090216215719.jpg

IMGP8194_20090216215727.jpg
駅徒歩5分の場所に養鶏場。不思議な光景。

IMGP8198.jpg




ボブが相変わらず元気で甘えて私をいたわる様子がないので、夫に言ったところ、
『うん、たしかに・・・でもそういう事をするのは大型犬でしょ?』だって。
えぇ~!? 言い訳でしょ。笑



*抜歯があったのでバレンタイン前倒し*

バナナより、大きいみずみずしいイチゴが1番おいしかった。
IMGP8195_20090216215736.jpg

ロイズのチョコポテトをまねっこ。
IMGP8196.jpg






Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/423-a73e9bd9

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

