

ボブとピクニック 

なんて気持ちのいい天気!
ボブ!ピクニックにいくよー!!




B『きたよー』
IMGP8142_20090212202718.jpg

私がご飯を食べている間、ボブにはこれをガミガミして待っていてもらいます。
IMGP8151_20090212202956.jpg

うっとり~。
IMGP8153_20090212203005.jpg

ヨダレでドロドロのぐちゃぐちゃ・・・ボブ用のシート持ってきて良かったー。
でもおかげで襲われることなくご飯食べられました。(ちなみにボブのリードの取手を足にひっかけて、けっこう必死な感じでご飯。笑)
IMGP8160_20090212203204.jpg

今日もやってました、これ。(手がすごく楽しそう)
IMGP8164_20090212203401.jpg

ホームレス犬です。
泣けます。
枯れ芝は最大の的。
IMGP8177_20090212203540.jpg


『かいーの3連発』
IMGP8172_20090212203612.jpg

IMGP8173.jpg

IMGP8176_20090212203644.jpg


次は枯れ葉ゾーン

除雪車・ボブ(散らかすだけだけど)
IMGP8181_20090212203909.jpg

なんだかとっても楽しそうでしょ?
IMGP8186_20090212203932.jpg

埋まってました。
IMGP8188.jpg

楽しかった~?
IMGP8191.jpg




いつもかわいいんですけど(照)、まあ今日はまた特別かわいい写真が多かった!


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/422-cd183622

Comment

ららの家族

今日はとっても暖かくて、いいお天気でしたね~v-353
ピクニック、素敵ですね♪
ボブ君も本当に楽しそう!
枯芝でゴロゴロしたら、後でとってあげるのがちょっと大変そうですけど、こんなに楽しそうにされちゃうと、怒れないですよね 笑(といいながら、私はなんでもすぐダメって言っちゃうんですけど…YUKAさんの広い心を見習いたいです!)
枯葉の中で遊ぶボブ君もとってもかわいいですv-238
最後のボブ君、とっても満足そうですね♪
  • URL
  • 2009/02/12 21:57
  • Edit

かのこ

YUKAさん~~~今日のボブくんショット最高ですぅ♪

氷写真の上いきました!!特に最後のお写真ひきのばして、ポスターにしたくなりませんか?

ボブくんの笑顔は本当にカワイイですよねぇ~
ブリンドルの黒いボディが輝いてます~
多分ミルが同じことしてもこんな絵になる写真は
とれないで~す涙
  • URL
  • 2009/02/12 22:42

TAJImama

ボブ王子!あれからシャンプーしたのかな?
ちなみにブリンドルって汚れが目立たないわよ~(笑)

超差し毛の多いタイガーブリンドルに変身してるね~!
うんうん。今日も明日もあさってもかわいいよ~ボブ!!(笑)




  • URL
  • 2009/02/12 23:27

YUKA

>ららの家族さん

気持ちよかったですね~。
ちょっと花粉は辛かったけど・・・笑

私もダメダメ!やめて!って言いますよ~。
でもね~毎日なんですよ~このごろごろ。しかも言っても聞きやしないんです!涙
だからここまでなるともう諦めます。
ダメっていっても隙を狙って絶対するのでなかなか阻止できません・・・。
  • URL
  • 2009/02/13 00:41

YUKA

>かのこさん

やだ~かのこさんお上手!調子のっちゃいます。笑
でもね~もう写真見ながらかわいいかわいいって言ってるバカ夫婦です。

ミルちゃんも絵になりますよ~。
外でドアップで撮るとけっこうかわいい顔取れますよ~!
  • URL
  • 2009/02/13 00:44

YUKA

>TAJImamaさん

今日しましたよー。
もうここまで汚れると・・・さすがにしました!
でもね芝生は山ほど出たけど、芝のおかげで泥はそんなにひどくなかったんです。どっちも嫌だけど・・・。笑

たしかにボブがクリームだったら2日に1回洗ってるかも・・・。笑
汚れが見えないから見て見ぬふり!
  • URL
  • 2009/02/13 00:46

bobuuu

おぉぉーかわいい・・・。
どれもこれもかわいいっ!

でた、タンガーブリンドル!笑
  • URL
  • 2009/02/13 00:56

みお

暖かかったよね~~
春だ。。。って(笑)

ボブ君どの写真もめちゃ笑顔!
いい顔してるね~今日も可愛いっ
もちろん明日も明後日も~(笑)
芝生だらけの姿、うちはやっぱり憧れだわっ
いつかヴィントも。。。無理か。。フゥー

YUKA

>bobuuuさん

暖かかったし、好きな公園だし、嬉しいと顔にでるよね~。

でたよ!タイガーブリンドル・・・うんざり。笑
  • URL
  • 2009/02/13 20:24

YUKA

>みおさん

好きな公園だし、暖かかったし、すっごく楽しそうで顔にでてたの~。
単純でしょー。笑

みおさん・・・憧れないで・・・毎日この汚い愛犬の手入れを想像して・・・泣けるよ!笑
  • URL
  • 2009/02/13 20:26

なもこん

ボブ君楽しそう~、写真見てるだけでこっちも楽しくなってきてしまう♪
春になったら皆でピクニックしなきゃと思いました、いつ春が来るのかさっぱり見えませんけど、、(涙
  • URL
  • 2009/02/15 18:46

しーちゃん

ボブ!いつも可愛いね~
とても楽しそう♪
ワンコは飼い主を選べないけど、ボブ見てると、YUKAさん夫婦に育てられて幸せだね。
枯れ芝でごろごろ!凄すぎる(笑)
  • URL
  • 2009/02/16 10:59

YUKA

>なもこんさん

こっちは最近とっても暖かいんですよ~。
ピクニック日和です。

ボブも楽しそうだし、はりきっちゃいますよ~。
  • URL
  • 2009/02/16 22:18

YUKA

>しーちゃん

ボブは本当毎日楽しそうだよ~。
いっぱい食べていっぱい散歩していっぱい遊んでいっぱい甘えて・・・ボブになりたい!笑
  • URL
  • 2009/02/16 22:19

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

