

夢の競演! その2

写真をしぼっても多い~。
だってみんなかわいいんだもの!!



優しいタジくん。
絶対強いはずなのに、ボブがマウント取ったけど怒らなかったの。
ボブのやつは・・・優しいと図に乗る!!
ちなみにタジくんより弱いはずのサブちんにはフセしてました。
なぜ?

タジくんごめんね~。大人だね・・・。
IMGP8109.jpg


ボブはやっぱり優しいんじゃなくて弱いだけだった!笑
IMGP8112.jpg

かわいいブルドッグちゃんもいました。みんな悶絶!
IMGP8113.jpg

ボブ、こんなかわいこちゃんが来てくれても全く無視して枝食べてます。ふ~・・・。
今日も一人だけ拾い食いがすごかった。
IMGP8115_20090208203019.jpg




ワンコが4匹集まると、相性ってありますね~。
ボブは、タジくんが好きで、サブちんはちょっと避けて、ボブくんは普通?笑 って感じでした。 
でもね~もう絶対みんな絡まない気がしてたんですけど、想像したよりずっと絡んでくれて良かった~。

でも確実にボブより飼い主のほうが興奮した~。

みんなかわいいのはもちろん、タジサブパパ&ママも、bobuuu家パパ&ママもみーんな気さくで素敵な家族で!

かわいくて、楽しくて、うれしい1日でした。

ほーんとありがとうございましたっ。


最後に集合写真。
選べなかった~。笑

その1
ダブル・ボブの目線がちがうっ
IMGP8124.jpg

その2
ボブくん残念。笑
IMGP8125.jpg

その3
やっとダブルボブがこっち向いた時に、タジくん勝手に撮影終了。笑
IMGP8127_20090208203331.jpg




タジ家、全然遠くないねー。余裕で行けちゃう!
行けちゃう行けちゃうよ!タジママ~!笑


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/419-9c49505d

Comment

ちょちこ

うふふ♪一日に2回もブログ更新するなんてそうとうな興奮ぶりですね。
YUKAさんがすんごく楽しかったんだなぁっていうのが伝わってきます。
写真も選ぶのが大変だったみたいですね(笑)
そうそう楽しいことがあったときほど、写真が多いから選ぶのに大変ですよね。
それか楽しすぎて写真あんまり撮んなかったり(泣)

一心不乱に枝にかじりついているボブ君。
あんな大きなワンコがいても集中できるのがすごい(笑)
うちはビビリだからすぐ逃げちゃうなぁ~…。

TAJImama

おお~いつの間にこんなに沢山な写真を撮ってたんじゃーーーーっ!!

え~っと。
今日は本当にありがとうございました~♪
出不精なタジ家を急に(笑)誘ってくれた、bobuuuさんに感謝だね~
と~っても楽しかった~♪
生の親ばかっぷり聞けたし。。。笑
まっタジ家が一番普通かと。。。

生ボブかわいかったよ~♪
思っていた以上にかわいかった~ってパパと話してましたの。

Wボブ!本当に楽しそうに遊べるよねっ!
まったくうらやましい限り。
タジもサブも今日はとっても楽しかったと思うので、明日ボール出して遊んでみるよ~

また会いたいね~♪


  • URL
  • 2009/02/08 21:37

YUKA

>ちょちこさん

もうね~ボブが来た頃からブログで見てたブヒちゃんたちなのでね~大興奮!笑
好きな芸能人に会った気分だった。笑

こんなかわいいワンコちゃんが来てくれたのに完全に無視ですよ。 今日はごろごろするか拾い食いしかしてなかったような・・・。もう~!って感じですぅ。
  • URL
  • 2009/02/08 22:16

YUKA

>TAJImamaさん

こそこそ撮ってたらしいです、うちの夫。笑

いえいえ、うちの留守番2時間発言に、ええ!!って言ったあと、『うちは3時間』といったタジママの親ばかぶりには・・・。笑

ボブね~もうごろごろか拾い食いでやんなっちゃいますよ~。 タジサブくんがお利口さんでショックをうけた夫婦です。うちもがんばらないと・・・。

今日は本当にありがとうございました~♪
  • URL
  • 2009/02/08 22:19

かのこ

おお!夢の競演ですね~
すごいです~♪

どの男の子もすごくカワイイですねぇ~そして
皆利発そうで素敵♪

YUKAさんもとっても楽しめたみたいで、良かったですねぇ~

私も皆さんにお会いしたいですぅ♪
  • URL
  • 2009/02/09 13:24

bobuuu

昨日は色々ありがとうございますー。
前から話してた
念願のタジサブくんに会えて嬉しかったねー。

残念な事にうちいい写真があんまりなかったよー、
だからYUKA家のブログ何度も見ちゃった・笑
ちなみにその①の我が家のボブの単体写真、
ちょーかわいい。(親ばか・笑)

春もまた元気良く押しかけちゃいましょー!
  • URL
  • 2009/02/09 13:49

ららの家族

とっても楽しそうですね~v-353
そしてほんとうにみんなかわいいっ!!
一枚目のタジ君の写真、笑顔がとってもかわいいですね♪
そして次のボブ君のちらりと舌が出てる表情もたまりませんv-238
サブ君もボブ君もとってもかわゆいし☆
性格もみんな全然違ったりして、見てるだけで楽しいですよね♪
  • URL
  • 2009/02/09 19:41
  • Edit

YUKA

>かのこさん

夢でしょ~?ずっとお会いしたかったのでとっても嬉しかったです。

みんないい子でかわいくて感激でした。

こういう時興奮するのは飼い主・・・。笑
ボブはいつも通りでした~。
  • URL
  • 2009/02/09 19:53

YUKA

>bobuuuさん

うんうん、念願のタジ家!
bobuuuさんのおかげだよ~、ありがとう!

ボブくんのかわいい写真いっぱいですよ~。

タジ家に行くのもとーっても楽しみっ。

  • URL
  • 2009/02/09 19:55

YUKA

>ららの家族さん

みんなかわいいし、とってもいい子ちゃんんで感激でした~。ずっと会いたくてしかたなかったし!

ランを貸し切りにして遊んだんですけど、ららちゃんみたいな子だったらこれいいかも!ゆっくり仲良くなれるし、他の子いないし・・・。東京でないかな~?
  • URL
  • 2009/02/09 19:56

春隊長

こんばんは!
春太郎の飼い主春隊長です。

今回はほんとにほんとに残念でしたぁ~。
これもぜーんぶ自分のせいですぅ(涙)

ボブ君 かわいく大きくなって~。
時々お邪魔して成長ぶりは見てましたぁ~。
今では すっかりはるぴんの方がチビッコですね。

春のBBQ! もーなにがあっても参上します!
ボブ君と会えるのを楽しみにしています♪
それまでは ブログにお邪魔すますね~
  • URL
  • 2009/02/09 21:47

mamataママ

おぉ、、まさに夢の競演ではないですか
可愛い子ばっかりで、、
Wボブ君、タジくん、サブ君、、見てるだけで
とっても楽しいわぁ!!
  • URL
  • 2009/02/09 22:05

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/02/09 23:19

みお

ボブ君、楽しそう~~♪
Wボブ君もタジサブ君たちも可愛過ぎっ!
写真選べないのよ~くわかるよん(笑)

今度たくさん話聞かせてね~
貸し切りランなら思いっきり堪能できたでしょ~
良かったね~~

YUKA

>春隊長さん

こんばんは~。
私も春太郎くんに会えると思ってたのでとっても残念でした。

あの頃でも体重同じくらいでしたもんね!もうすっかりうちのボブのほうが大きいようですね。

今度はタジ家で!(勝手に・・・。笑)
  • URL
  • 2009/02/10 00:16

YUKA

>mamataママさん

みんなかわいい男の子で感激でした~。
好きな芸能人に会ったように興奮・・・。笑
とっても楽しかったですぅ~。
  • URL
  • 2009/02/10 00:17

YUKA

>みおさん

もうね~ちょー感激だった!
生だよ!本物だよ!!って。笑

貸し切りランいい~!
なんせうちの王子放浪癖があるから、ドッグランで会うとみんなと話せないの~。つねにボブ追いかけて・・・。笑
ヴィントくんはいつもみおさんから離れないし、もめないし、拾い食いもないし、必要ないかも?笑
  • URL
  • 2009/02/10 00:19

yuka

ぎゃーー可愛い♪♪みんな可愛すぎる!!
イケメン4ブヒだねっっ☆

いいなーーいいなーー朝霧高原!!色々なブログなんかで見て、とっても行ってみたいと思ってましたーー
貸切なんて!素晴らしい~~
ここ、ホント広そうで気持ちよさそうですもんね~~

ふふふっ(笑)しかしどんなにカワイコちゃんが来ても、マイペースに枝をかむボブくん!!可愛すぎるーーーーー(笑)
ボニーだったら、カワイコちゃんに突っかかって行ってるか(涙)フセして固まるかどっちかだなー(汗)

優しくって大人なタジくんの爪の垢の採取をお願いーーー!

miya

YUKAさんの大興奮っぷりが面白くて最高~(笑)
ずっとブログ見てたお友達に会えると嬉しいですよね!うんうん。
私も3月の横浜が楽しみ~!
  • URL
  • 2009/02/10 00:43

なもこん

いいなぁ、こんなふうに遊びにいけるブヒお友達がいるって羨ましいです。4匹揃ってすごく絵になる!
ちなみにぺっぱはとうとうシーズンが始まってしまい、月一のブヒの会もお預けです;_; 
  • URL
  • 2009/02/10 06:30

YUKA

>yukaさん

富士山がきれいに見えていいとこでしたよ~。
もうちょっと暖かくなったらもっといいかも!

タジくん本当にいい子でした。みんないい子なんだけど、タジくんは大人っていうか・・・。 ボブを子供だと思ったのか、男と認識しなかったのか、大人な対応してくれて感激でした。

爪のあか我が家も欲しいよ!笑
  • URL
  • 2009/02/10 15:20

YUKA

>miyaさん

私も楽しみですよ~。
オレオくんに会ったら絶対興奮しちゃう。笑

文太部長のとこで見たけど、一緒にくるのですね!
オレオくんと文太部長見れるなんて・・・夢のようですぅ~。
  • URL
  • 2009/02/10 15:22

YUKA

>なもこんさん

朝霧は、我が家から東京、神奈川、山梨、静岡といくので近くはないんですけど、それでも全然行けちゃう距離です。 日本はせまい!

ぺっぱちゃんヒートか~。早いですね~。

  • URL
  • 2009/02/10 15:23

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

