

いじめてくん

晴天サイコー!

お天気が悪い朝は、ボブが・・・


『ねぇ~あそぼぉー』ときます。
IMGP7837.jpg

家では1日中ぼけーっとしてるくせに、天気が悪い朝は張り切ります。

もって~
IMGP7812.jpg

とられた・・・
IMGP7823.jpg

とりかえした~
IMGP7844_20090201194050.jpg

ゴロンゴロン
IMGP7846.jpg


マテ!
IMGP7849.jpg

ビョーン
IMGP7853.jpg

マテ!
IMGP7855.jpg

ビョコーン
IMGP7856.jpg





今日はレーザー治療しに病院へ。
ついでに肛門線しぼりをお願いしました。
数ヶ月ぶりだったけど、あまり出なかったボブちん。
ウンチと一緒に出るタイプなのかな~。

ボブは凹んでしまって、顔がブルーに。
『この子凹むとしばらく立ち直らないし、本当に弱くて・・・』と話したら
先生に、『顔が弱そうだもの!』ときっぱり言われました。

顔に出てるの・・・?
だからドッグランでもいつでもいじめられるキャラなのかしら??
もしかしていじめてくん???(吉田戦車)

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/414-ed3cb7a0

Comment

ちょちこ

も~「とりかえした~」の写真の手とかお腹とか可愛すぎっ!!
お腹ナデナデしたくなった!

顔が弱そうって(笑)
穏やかでやさしいってことですよ、きっと。
ん~でも確かにボブ君ってイカつい表情とか見たことないですね。
いじめてくん・・・あの丸っこくて短い手足のはえてるアレですよね。
ボブ君=いじめてくん…ぷぷぷっ(笑)
(↑失礼だよっ)

TAJImama

ボブく~ん!
先生ひどいよね~(笑)
弱そうじゃなくて、優しそうの間違いだよねー!

そのやわらかそうなお腹に顔をぐりぐりしたい。。。笑
  • URL
  • 2009/02/01 21:47

YUKA

>ちょちこさん

そうそう、そのいじめてくんです。
夫がね、そう言うんですよ~。
どこへ行ってもそんなキャラなんですよ。
囲まれて、嗅がれて、おいかけられて逃げてます。
人間の息子だったら悩みますよね。笑

  • URL
  • 2009/02/01 22:20

YUKA

>TAJImamaさん

私もねボブは優しいって思ってたけど、優しいんじゃなくて弱いと思う今日この頃・・・。
あまり優しいとこは見当たらず・・・弱いとこは100くらいあるけど。笑

ボブはチッコする時あまり屈まないので、足やおなかにチッコ飛ぶので、とっても香ばしいけどぐりぐりしてくれますか?笑
  • URL
  • 2009/02/01 22:22

TAJImama

お腹のぐりぐり、
ちょっと考える。。。笑
  • URL
  • 2009/02/01 23:04

yuka

ぶはははぁーー(爆)
だれ?どの先生?そのきっぱり具合は…どの先生だろうーー(笑)
その先生にジャスはどんな顔してるか聞いてみたいーー(笑)
初めてあの病院へ行ったとき、「ジャスくん良い性格してますねー(ニヤニヤ)おかーさんがいない時はすごく従順に言うこと聞くのに、おかーさんがいるのがわかると急に僕に吠えます」って言われたの!!(笑)
↑これってヨワヨワですって言われたんだよねーー(笑)爆笑だった!

ボブくんはちょっと上目づかいの時のお顔のシワがね!女心をくすぐるよねーー(笑)

では、あの病院には…ボニーの女帝キャラもばれてるなー(汗)
ホント風が強くたって晴天最高!!だねっ

miya

ボブ君肛門しぼりで凹んじゃうんだー!
しかもしばらく立ち直れないなんて!なんて可愛らしいの?
ほんと性格っていうのか、個性ですよね~
凹むなんて、OREOじゃ考えられないけど(笑)
でもね、OREOは強いってわけじゃなくて、診察台の上では
ほんっとに見て分かるくらいブルブル震えてるんですよー
でも診察室出た瞬間ケロッとしてます(笑)

ボブ君は、守ってあげたくなるタイプですね!
  • URL
  • 2009/02/02 00:01

YUKA

>TAJImamaさん

飼い主からすると、香ばしくてスキな臭いなんですけど、チッコのにおいですからね・・・。
タジママならぐりぐりしてくれると信じてます。
  • URL
  • 2009/02/02 11:10

YUKA

>yukaさん

たぶん同じ先生だよ~。1番ベテランっぽい先生。
ジャスくんは強い顔してるって言ってましたよ~。
お母さんがいなくなると全然態度違っておもしろいって! きっとお母さん守ろうとして強くいるのかもって先生が言ってました~。 勇敢!!
yukaさんが大好きなんだね~。

ボブは守るとかまっったく考えてないと思う・・・。

  • URL
  • 2009/02/02 11:12

YUKA

>miyaさん

例えば他のワンコに押さえ込まれたりしても、その後ずっと凹んでしまうし、肛門しぼりの時は涙目&ベロ出しですごい顔してました。

オレオくんと逆で、診療台とかは先生になめなめして
かわいがってもらってけっこう嬉しそうなんですよ。
普段病院で痛いことされてないから最近うきうき。笑

肛門線しぼってレーザーして帰ってきた時、先生に抱っこされて呆然としてた。笑
  • URL
  • 2009/02/02 11:16

かのこ

ボブくんのお腹気持ち良さそうですね~♪
も~~なんてかわいいんでしょうか?

ボブくんすごく優しいと思いますよ~
男の子って穏やかなのね~ってボブくんを見るとすごく思います。

昨日レーザー行かれたんですね~
うちは今週です~

いじめてくんなつかしいですね~吉田戦車久しぶりに読みたくなりました笑
  • URL
  • 2009/02/02 11:48

ららの家族

ボブ君のおなか、とってもラブリーですねv-238
雨の日でもとっても楽しそう!

「弱そうな顔」って分かっちゃうんですね(笑)
うちも絶対言われそうです☆
とっても気さくな先生で楽しそうですね~♪

ちなみに前通院していた病院でブヒの肛門腺しぼりは肛門に指を入れないと出てきませんっ!って言われてびっくりしましたv-356
いつもは肛門周辺をを押してしぼり出す感じだったので。
確かにその時はいっぱい出ました(笑)
  • URL
  • 2009/02/03 13:34
  • Edit

mamataママ

顔が弱そうかぁ!!!!ブハハハ
ボブ君は優しいんだよね~
  • URL
  • 2009/02/03 19:16

YUKA

>かのこさん

優しいっていうか弱いんだと思います・・・。
だって優しさがあまりわからないですもの~。

レーザー今週なんですねっ!
いつか偶然会えたら面白いのにーと思ってるんですけど
なかなか会えないですね。涙
  • URL
  • 2009/02/03 20:28

YUKA

>ららの家族さん

うんうん、ララちゃんとは目が似てるもの。笑
弱いものの目をしてる・・・。笑

うちも手を入れますよ~。
フレンチでもシッポがある子はそのままも出るようですけど、うちはもう絶対でないんですよ。
なので突っ込まれてます・・・。笑
  • URL
  • 2009/02/03 20:29

YUKA

>mamataママさん

私も昔は優しいと思ってたけど、優しい行動はないような・・・。笑
mamataが弱い時は強く出てたし・・・。
だから弱いだけだと思うんですよ~。
  • URL
  • 2009/02/03 20:30

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

