

ウメ・ウメズ



IMGP7901.jpg



梅とボブ (ぎゃ~カワイイ~)

IMGP7903.jpg




楳図

IMGP7905_20090129202842.jpg



楳図とボブ (勝訴!)

IMGP7906_20090129202910.jpg



今日のランチは佐世保バーガー
おいしいハンバーガーってやっぱりおいしいー。
吉祥寺はおいしいハンバーガーやさんが多いので、『ハンバーガーをなめているすべての人たちへ』っていうマックの言い方はイラッとします。
全然なめてないよっ!!



話は戻って・・・

吉祥寺では楳図かずおはしょっちゅう見ます。
赤白ボーダーがノーマルです。っていうかこれしか見た事無い。
けど、たまーに他の色を着ているらしく、それを見るといい事があるそうです。

前の家の近所には、諸星大二郎がいたし、3ヶ月くらい前には水木シゲルを見ました。
漫画家が多い土地っていうのはあるんだけど、それにしてもこの3人が住んでるなんて
ここらへんってなにかあるのかしら・・・?

IMGP7909.jpg

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/413-1b450512

Comment

mamataママ

あはははは!!!!!
本当だぁ~かぶってる、、、ビレッジも
美味しいよね~因みに私もアボガドバーガー
好きよん、、
見る見る、、本当に楳図かずおちょちゅう見る
よね~家も見たよぉ、、目立つもんね~

今度、一緒に佐世保食べに行こう!!
ボブ君もmamataも入れるしね~
ワンと行けるお店が一つ増えた~
  • URL
  • 2009/01/29 20:56

TAJImama

でたーーー!
赤白ハウスぅ~
ニュース見たとき、YUKAさん見にいったのかな?ってすぐに思ったよ~
やぱし、行ったのですね(笑)

ぎゃーカワイイ~って。
ウケるぅ~
(確かにかわいいよっ!)

  • URL
  • 2009/01/29 21:52

YUKA

>mamataママさん

楳図かずおがね~前に家の前にいたの!
ここまで楳図に侵略されてる!って思ったよ~。笑
大好きだけど。笑

なんかワンコ歓迎!ってわけじゃないくても入れちゃう店多いよね。 ありがたいー。
今度代々木のarmsか、原宿?のフレンチいるハンバーガー屋もいいね!
  • URL
  • 2009/01/29 22:10

YUKA

>TAJImamaさん

勝訴したからね~。記念に・・・。笑
すごいかわいかった~。
私的にはカントリーチックな家なんかよりよっぽど住みたい~! 顔の部分に入りたい・・・!!

ぎゃー!ってくらいかわいくないですか?
なんかアンニュイで・・・。ベタ惚れですぅ。笑
  • URL
  • 2009/01/29 22:12

ららの家族

梅とボブ君の写真、とっても素敵ですねv-353
梅も綺麗だしボブ君の表情もとってもかわいいv-238
そうそう、勝訴でしたね♪
幼稚園からしょっちゅう吉祥寺に行っているのに、うめず先生に一度もお会いできなくて悔しいですっ!
最近吉祥寺のカフェで宮藤官九郎に遭遇できて、嬉しかったです(笑)
  • URL
  • 2009/01/29 23:50
  • Edit

みお

タイトル見てこれはーーーっって(笑)
期待通りで大満足ですぅ
(勝訴)もかなりうけるっ
今度吉祥寺デートもお願いしますっ案内してほしい~~

↓のウォウ!
生で見てるから臨場感あるのよねぇ
ほんとボブ君は吠えないものね~~
うらやましいよん。

bobuuu

旬だ~!笑
  • URL
  • 2009/01/30 01:06

かのこ

YUKAさん上手ですね~
ウメウメズ最高です!!

ウメズハウス初めてみました~
中が見てみたい衝動にかられます笑

ボブくん今日もピンクがとってもお似合いですねぇ~
相変わらず素敵な後ろ姿にウットリです♪
  • URL
  • 2009/01/30 10:30

miya

なんと楳図かずおの都市伝説まで存在するんですねー(笑)スゴイなぁー
大騒ぎしてたけど、可愛いお家じゃないですか。ねぇ?
私も中に入りたい・・・
  • URL
  • 2009/01/30 14:09

YUKA

>ららの家族さん

クドカンね~なぜか見た事無いんですよ!吉祥寺じゃないとこではあるんだけど・・・。
前住んでたマンションまで知ってるのに~!笑
実家も近いんですよ~。(自慢。笑)

楳図先生はかなり広範囲で見ます。
前は家の前で見たことも!
吉祥寺によく行ってるならいつか必ず会えるはず~。


  • URL
  • 2009/01/30 16:48

YUKA

>みおさん

いつでも来てくださいよ~!
楳図邸いきます?笑  

うらやましいって!ヴィントくんも全然吠えないじゃないですか~。 私はどこでもマイペースなあの感じがたまらなくスキだしうらやましい。笑

  • URL
  • 2009/01/30 16:50

YUKA

>bobuuuさん

旬でしょ~。
井の頭公園から徒歩1分っていうか30秒くらいの場所だからいつでも行けちゃう・・・。笑
  • URL
  • 2009/01/30 16:51

YUKA

>かのこさん

楳図邸には顔ががいてある煙突?のようなものがあって、それに窓がついてるんですよ。
私もすっごく入りたい~!!

ボブね~ピンクのこの服がよく似合ってすごくお気に入りです。こればっかり着てますぅ~。笑
  • URL
  • 2009/01/30 16:52

YUKA

>miyaさん

そうそう~ラッキー楳図とかいうの。笑
青や黄色の楳図を見てみたいものだよ~。

すごくかわいいですよね。
みょーに飾り立てた家よりもよっぽどこっちのほうがいい! 中に入ってみたいよね~。
  • URL
  • 2009/01/30 16:54

shogame2

吉祥寺とか三鷹とか武蔵野市って昔からちょっと文化圏みたいな所で、作家さんとか多いですよね。
その昔、フォークソングなるものが流行りだした時も、吉祥寺とか高円寺とかが中心でした。
で、これが梅図邸なのね。
賛否両論あったけど、私はどっちでも良いから一度中に入ってみたいです。
特にあのてっぺんの所。

WDG、やっぱり5号サイズは全然無いですね。
これバーゲンになる前からだから、バーゲンなんて話にもなりません。
ポチョムキンなんて、注文したら1ヶ月待ち!
それじゃ冬が終わっちゃうよね。もちろんキャンセル。
フレンチ服は難しい。
ボブっち、ピンクがことのほか良くお似合い!
  • URL
  • 2009/01/30 17:07

YUKA

>shogame2さん

そうそう!あのてっぺんの顔のところはすっごく入ってみたいです。 個人的にはカントリーチックな家とかよりは全然住んでみたいなーと・・・。

ポチョムキン時間かかりますよね~。
性格的に、買ったらすぐ欲しいタイプなので時間がかかるとことはパスです。
明日からフレブリアンのセールですよ!
ここのボーダーは買ったことないけどかわいいので
気になってます。 ウードゥにもとっても似合いそうな気がします~。
  • URL
  • 2009/02/01 00:45

なもこん

うわーっ佐世保バーガーそんな有名になっていたのですか!?むかーし仕事で佐世保行くと必ず毎日食べてたバーガーっぽい!!美味しいんですよね。大好き。
うぅ、写真がなぜか見れないのです;_; 
  • URL
  • 2009/02/01 03:14

HANA

先日はありがとうございました!!
たまの母のHANAです。

ボブ君、アクティブでとても可愛かったです!
また、遊んでいただけたら嬉しいです♪

楳図邸とボブくん、最高です 笑
中はどうなっているのでしょう、、
中もボーダーなのかしら?
とっても気になります、、(^^;

  • URL
  • 2009/02/01 11:38

YUKA

>なもこんさん

有名ですよぉ~!
よく食べてたのですか~。
おいしいですよね。たまりませんっ!

写真?なんでだろ???
  • URL
  • 2009/02/01 19:51

YUKA

>HANAさん

こちらこそありがとうございました~!

どうも夜はライトアップされてるらしいですよ。
今後はうんちハウス作るなんてニュースにでてたし
目が離せません。笑
  • URL
  • 2009/02/01 19:52

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

