

ゆるすぎる・・・

最初はかわいかったのに・・・

キョトン
IMGP9136.jpg

あれ?
IMGP9139_20090126194445.jpg

あれれ?
IMGP9140_20090126194526.jpg


いつ見ても触りたくなるクチタプの持ち主です。




ものすごく至近距離(顔の真ん前)で写真を撮ってるのにこの顔。(すごい目やにだね)
IMGP9143_20090126194824.jpg


なんてまったり犬なんでしょう?

私がキッチンに入らない限りはずっとこの場所でこの体勢でした。



兵庫県から帰宅して3日目。
あっというまに体型が元に戻りました。
実家にいる間は手作りご飯じゃなかったのですが、やっぱりアンマリゾのリゾットご飯1回300グラムはボブにはちょっと多いのか?

ちなみに本日の朝ご飯は有機野菜を注文しているところで頼んだ鳥レバーを半生で。
肝臓は毒素がたまる場所なので、よっぽどいいものじゃないとあげないほうがいいと獣医さんに言われたことがあります。
たしかに薬とかを与えられて育ったりした鳥のレバーって毒素たっぷりっぽいですよね。
ってことで今は良いものが手に入った時のみ与えています。


ボブはなんのお肉でもいいし、なんでも喜ぶからわからないと思うけど。笑




*オマケ*

チャームポイントはやっぱりベロ?
たまらなくかわいい・・・けど後から写真みて鼻水気づいた!
なぜにこんなに出てるのだ???
IMGP9148_20090126195014.jpg

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/411-f5753f62

Comment

TAJImama

そのきらきらした鼻水!
超うける~~♪
何で??鼻水????笑

  • URL
  • 2009/01/26 20:52

yuka

帰ってきてたくさんのブヒちゃん達と遊んだのね~楽しそう♪♪
ボブくんは誰とでも遊べるから本当にいいねーー!!

うぷぷぷぷーーー!!
両鼻から鼻水たれてるよーー(爆)
ボブくん可愛すぎるーー思わず保存しちゃいました(笑)

なるほど…レバーってそうなのか
しっかり考えなきゃだなーー
ずっとマンマリゾだった?
ウチも去年は、旅先で1食はマンマリゾだったんだけど・・・今年はボニーには怖くてあげられないなー
マンマリゾ食べてて、ンチがマンマリゾの香りしませんでした?
ジャスボニと共にそうなる気がして…今年はどうしようかなー

shogame2

すごいタイミングで、同じようなポーズのブログ!
でも口タプは、立派になってもう太刀打ちできない・笑

鼻水、おうちでも出る?
うちはお散歩中はもうずっとするずるしていて、タオルで拭いてあげたりしています。
そう言えばボブ、お鼻の穴がウードゥよりしっかり開いている!
  • URL
  • 2009/01/26 23:53

みお

ボブくーーん、どのお顔も可愛いよっ
目やにだってチャームポイントよっ(笑)

鼻水。。。うちはたいていテカッテカ。。
鼻の穴がっつりだからだと思ってた。
でもお散歩中、匂い嗅いだりすると沢山出るよ~
興奮したり刺激受けるといっぱい出る気がする。

かのこ

ボ、ボブくんかわいいですね~
こんなお顔していつもお家にいらっしゃるんですか?
めちゃめちゃかわいすぎて家から出られなくなっちゃいますね!!

鼻水がキラキラしてます~
それさえもかわいくみえちゃうんですけど笑

ちなみにミルも鼻たらします笑
  • URL
  • 2009/01/27 10:13

YUKA

>TAJImamaさん

なんででしょ???
外ではたまに出てますけど、家ではめずらしいです。

アホな子みたいでなかなかいいですよね。笑
  • URL
  • 2009/01/27 10:18

YUKA

>yukaさん

今度ジャスボニちゃんも時間があったら是非!
なかなか強い子揃いなので、いいかも~!

写真保存しちゃった?笑
アホな子みたいでなかなかいいよね~。

ジャスボニ家はoisixで頼んでるでしょ?
だったら大丈夫じゃない?いいレバーおいてそうだもの~。

旅先ではずっとマンマリゾだったんですけど、ウンチが黄色っぽいし、量も多くて・・・。そうそう!臭いもけっこうそのまんまだった~!
あとリゾットでもいつもより水分少ないらしく、おしっこ黄色かったの。だから必ずお湯たしてました。
旅先でおなかイマイチでウンチがいつもと違ったのか、ご飯のせいなのかわからないんですけど・・・。
家のご飯食べたら速攻でいつものウンチでした。
やっぱり食べ慣れてるものがいいんですかね~?

  • URL
  • 2009/01/27 10:23

YUKA

>shogame2さん

うんうん、またタイミング合いましたね~。
ウードゥのボケー顔、夫婦でそうとうかわいい!と興奮しました。
クチタプ?ウードゥも立派じゃないですか!
これ触ると気持ちいいですよね~。うっとり。

鼻水我が家も外ではけっこう出ます。
でも昨日はなぜか家の中で・・・。風邪!?と思ったけど、ワンコだもの、鼻水=風邪じゃないですよね。笑
  • URL
  • 2009/01/27 10:28

YUKA

>みおさん

目やにたしかに多いな~。そっか~チャームポイントだったのね! これから取らないようにしようかしら・・・。笑

鼻の穴がっつりっていうのうける!たしかにがっつり!笑  うちはそんなに乾いてないタイプですけど、かぴかぴの子もたくさんいますよね~。体質?
  • URL
  • 2009/01/27 10:30

YUKA

>かのこさん

こんなかわいい顔して家にいるのですよ・・・。
そしてなかなか長時間はおいていけません。連れていきたくて。笑

ミルちゃんは家でも鼻でます?うちは外だとよく出るのですけど、家の中では初めてかも?
  • URL
  • 2009/01/27 10:31

ちょちこ

ムフフフフ♪鼻たれ王子かわいすぎです。
なんであんなに鼻水でるんでしょうね。
チョコも鼻の頭はカピカピしてるのに、鼻の下は垂れてることがあります。
興奮した時とかに多いかも…。(たぶん)

たまに飼い主顔を近づけると「ブシュッ」と鼻水をとばされます。
でもそれを「このやろ~」と言いながらも、ものすごい笑顔でいる間抜けな飼い主…。

あひるちゃん

お帰りなさーい。
楽しんで来れたようで良かったですね~。
小金井も楽しそう。
ボブ君もしばしまったり地蔵中( *´艸`)

YUKA

>ちょちこさん

うちは家では出ないのでこの写真で驚きました。
アホみたいでかわいいでしょ?笑

鼻ぷしゅ!かわいいですよね~。
私も喜んで受けてます。笑
  • URL
  • 2009/01/27 23:05

YUKA

>あひるちゃんさん

楽しんできました~。
ボブ連れだし大変かなーと行く前はちょっと憂鬱だったけど、意外にドライブもちゃんと楽しめました。

ボブは家では滅多に動かない地蔵です。
  • URL
  • 2009/01/27 23:07

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

