スポンサーサイト


ご近所友達と遊ぶ。

今まで何度か誘ってもらってたのに都合が合わずに参加したことがなかったご近所フレンチの会。
今日やっと参加できました。

今日はボブ含め5ブヒ。
TAMAちゃん、ララちゃん、ミルちゃん、mamataとそのパパさん&ママさん。

みんなそれぞれとっても個性的で、笑えました。


ボブ→最初は張り切ってはしゃぐけど、一喝されたあとは凹んで急に大人しくなる。

mamata→別人のようにほっそり!3キロ痩せたらしい。今日はミルちゃんにロックオン!
相手にされなくてもめげずにずっと追ってました。

ミルちゃん→もーすごいスポーツ万能!そして超アクティブガール♪

TAMAちゃん→前半はずっとララちゃんにロックオン。とっても元気な男の子です。

ララちゃん→お地蔵さん?ってくらい大人しい~。 ワンコ苦手なためつねに緊張して固まってる姿が最高でした。



ララちゃんに夢中なTAMAちゃん。
IMGP7750_20090125210421.jpg

やっぱり囲まれるボブ。
IMGP7756.jpg

他にもフレンチがいました。
遊んで!と言ってるボブ。
IMGP7768.jpg

誘って追いかけてもらったけど、
IMGP7771.jpg

予想外に強かったらしく、最後は本気で逃げてました。
IMGP7772.jpg

最初に、mamataにへこへこしたボブ。
我慢してたmamataだけど、激怒!
何倍にもして仕返しされました。笑

ボブを押さえ込んだmamata。
決して動くのを許しません。
完全にびびり顔のボブと、怒り顔のmamata。
IMGP7775.jpg

しばらくこのままで・・・
mamataパパさんが『もういいだろ、mamata』といったけど
mamataは『まだまだよっ!』ってな顔してます。
IMGP7776.jpg

このあと一気に大人しくなったボブ。
一度凹むとなかなか立ち直れないとこがやっぱり弱いですね~。
一度やられなきゃわからないとこがあるのでいい薬ですっ。



いつでも一人たたずむララちゃん。
IMGP7780.jpg

アクティブガールミルちゃん。
IMGP7793.jpg

ものすごく足が早くて、ジャンプ力もすごいの!
IMGP7804.jpg

元気いっぱいだったTAMAちゃん。
IMGP7798.jpg

終始すごく辛そうだったララちゃん。
相手から逃げる時にほふく前進で進んでたのが印象的でした。笑
IMGP7802.jpg




もーなんてみんな個性があって面白いの?
みんなとってもかわいかったです。

フレンチってやっぱり笑える~!




Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/410-09af48fe

Comment

ららの家族

今日はありがとうございました~v-353
とっても楽しかったです!
本当にみんな個性豊かで(笑)
お会いする前から「ボブ君はとっても優しい!」と伺っていて、お会いするのが楽しみだったんですが、噂通り、とっても優しくてかわいかったです♪
写真がどれも素敵で、特にmamataちゃんがボブ君の上に仁王立ちしている画像が最高で、笑ってしまいました♪
ららはドッグランでわんことからむのが苦手で、本当に地蔵のように固まっていましたが(汗)かわいがって頂き、ありがとうございました!
今度又、ぜひゆっくりお会いできたら嬉しいです♪
少しずつボブ君と仲良くなれたら、さらに嬉しいです♪♪
  • URL
  • 2009/01/25 22:49
  • Edit

TAJImama

わぁ~楽しそう~~♪

ご近所にこんなにたくさんの子豚さんたちが・・・
すごいねー。うらやましい。。。

mamataちゃんに押さえ込まれたボブ君!
よくサブがタジの頭の上をまたいでこんな格好してるけど、サブはタジに勝った気でいるのかな?
タジはただ寝ていて気づいてない感じだけど。。。笑


みんなそれぞれ個性があった観察しているだけでも楽しいよね~
辛そうなららちゃんって表現が笑えたけど、お顔見るとやっぱり辛そうだー!

  • URL
  • 2009/01/25 23:10

みお

↓お帰りなさーーい♪
SA大好きってわかるぅ~
車があったころはそうだったよん(笑)

ご近所フレンチの会!!
いいなぁ~~皆可愛いし、何より見てるだけで幸せになれそうっ
ボブ君、本気で逃げるの図と抑え込まれた図、最高~
おっとりボブ君ならではだよね(笑)

YUKA

>ららの家族さん

こちらこそありがとうございました~!

ららちゃんの行動や雰囲気にやられっぱなしでした。笑
ほんと連れて帰っちゃいたかったです。

いつか目覚めてmamataのように遊び出すかもしれないし・・・ボブで慣れてくれることを願ってまた遊びましょう♪
  • URL
  • 2009/01/26 10:27

YUKA

>TAJImamaさん

笑えましたよ~。
みんなキャラがあって個性的!

ご近所っていってもけっこう広い範囲なんですが・・・
私は今まで参加したことなかったけど、もっといるんですよ~。

タジサブくんのこの図もよくみますね。
たまたままたいだように見えるけど・・・。笑
この時はボブがちょっとでも動くとmamataが怒ってて完全に支配している感じでした。

  • URL
  • 2009/01/26 10:30

YUKA

>みおさん

SA楽しいよね~。最近のはすごくて観覧車まであったよ!

ボブは私の中でかなりパワフルボーイだったんだけど、
みんなにおっとりって言われました。
ヴィントくんがいれば永遠にハッスルするんだけど・・・。笑
  • URL
  • 2009/01/26 10:32

bobuuu

うーー、楽しそう。
ボブくんは上手に皆と遊べるからいいよね。
でも毎回泥だらけ。
いっぱい遊んだ証拠だね。
  • URL
  • 2009/01/26 17:10

YUKA

>bobuuuさん

そうですね~。ボブは誰とでもフレンドリーにできるので見てるこっちも楽しいけど、本当毎回泥だらけは勘弁してほしい・・・。

泥汚れは石鹸で手洗いしないと落ちないの!
  • URL
  • 2009/01/26 20:05

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

