スポンサーサイト


お留守番

ボブさんすっかり元気です。
調子悪そうだったのは昨日の数時間だけでした。
やっぱり疲れだったんでしょうか?


安心したので、久々にボブさんおいておでかけ。

私本当に子育て中のお母さんの生活です。
ボブさんが3時間以上お留守番したのは、まだ2回だけです。

今日は3回目。

しかも1番の長いお留守番。
5時間弱です。

ドライブしがてら買い物したり、好きなことするー!って思ってたのに、
結局1番長くいたのはペットショップ。   笑
ボブさんグッズ夢中で見てました。

今日はいいもの発見!

バナナのおもちゃです。

実はうちはラテックスのタマゴちゃんのおもちゃあったんですけど、
フレンチブルドッグひろばでもmixiでも、フレブルが同じおもちゃ誤飲したって
いう情報をみて・・・
即捨てました。

でもボブさん、これが大好きでした。
大きさもちょうどいいし、卵形だからいい転がり方するし、
ピーピーなるし、なによりバニラフレーバーがボブさんの興味ひきつけてました。

同じようなので大きめのないかな?と思っていたら、今日バナナを発見。

原寸大のバナナの大きさで、飲み込めるような大きさに縮まることはないし、
これもとってもいい香り。

他にも新しいコングなど購入して、ドキドキしながら帰宅。


ボブさん、初めて大喜びで迎えてくれました!

普段は留守番なんてほとんどないから、私をみて喜ぶこともあまりナシ。   笑


今日はとーっても喜んでくれました。

しかしバナナのおもちゃを与えると、もう大喜び。
歓迎はすぐ終わり、ボブさんはバナナに夢中。
寂しいじゃん・・・。ボブさん・・・。


ところでボブの体重。
なんと5、6キロに!!!
この前病院で5,1キロだったんですよ。
なのに昨日計って5.6だったので、信じられなくて
今再び測定するとやっぱり5、6でした。
着々と大きくなってます!



興奮しすぎてマテさせられてます。

ライブラリ - 3651





バナナをカジカジ中のボブさん。

ライブラリ - 3652


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/41-149cb0a9

Comment

豆太郎の父

ボブ君元気になって良かったですね。
さて私が訪問しているブログのボブ君と春太郎君、世田谷の撮影会で会っていたのですね、5枚目の写真のゲージに入っているフレブル春太郎君だー、本が出るのが楽しみです。

YUKA-O

>豆太郎の父さん

春太郎くんを知ってるのですね!
とってもかわいい子でした。
ずっとブヒブヒいってて、舌がぺろってなってて
よく懐いて、愛情沸いちゃうくらいかわいかったです。

私も本がでるのとっても楽しみです!
本ができたらお知らせするので見てくださいね。
  • URL
  • 2007/10/27 01:20

たつき

バナナのぬいぐるみだと思ってみてみたら
けっこうな、リアルバナナでびっくり笑

バナナをふかしてる(たばこみたいに)
ボブくんはとても渋く見えます☆

この間、あたしも疲れさせちゃったと思うから
元気になってほっとしましたT^T
  • URL
  • 2007/10/27 03:34

YUKA-O

>たつきちゃん

いろいろ重なったから疲れただけだよー。
今の時期は人に会って慣れたほうがいいし、
いつでも来てねん。
ボブ共々待ってます。
  • URL
  • 2007/10/27 13:24

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

