

やっぱり今日も・・・

最初の予定では今日あたりから関西に行く予定だったのですが、バタバタしたり
都合が合わなかったりで、延び延びになっております。

なんてったってボブ連れなので用意しなきゃいけないものも、やらなきゃいけないこともたくさんなのに、やっぱりのんきに今日もドッグランに行ってしまいました。
週末で、ワンコがいっぱいだからボブ喜ぶかも?と思うと、行かずにいられない!

IMGP7662.jpg

いつも会うこの子はものすごくおっとりさんで、全然動かなくて置物のようです。
IMGP7664.jpg

最初はこのジャックラッセルテリアの男の子に熱烈に好かれ・・・

IMGP7670.jpg

途中からこのかわいいブリンドルくん、コタロウくんに好かれてました。

IMGP7683.jpg

ぴょーんと逃げても
IMGP7684.jpg

『スキだ!』と追いかけられ
IMGP7685.jpg

また逃げても
IMGP7687.jpg

すぐ見つかる
IMGP7688.jpg

見つけた~♪
IMGP7689.jpg

えへへ♪
IMGP7690.jpg

クンクンクンクンクンクン
IMGP7693.jpg

おい、逃げるなよ~
IMGP7695.jpg

スキだ!  BOB『うぅ』
IMGP7706_20090117175602.jpg

30分ほどずっとこんな感じでいると、
IMGP7707.jpg

コタロウくん捕獲。笑
IMGP7711.jpg



うちのボブちん、執拗にモテるのはやっぱり去勢しているから??
コタロウくんはいい子で優しかったしボブも楽しんでたからいいけど、本当にしつこかったり嫌なことされても、決して怒れない我が愛犬のことがちょっと不憫・・・。

人間の子供だったら、この性格きっと悩んじゃうよ。笑



ドッグランを出て、締めにサッカーボールで遊び。
IMGP7713_20090117180045.jpg


オレオくんの真似っこして買った、ピンクのパーカー。今日初めて着たのにこんなことになりました。

IMGP7719.jpg


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/407-24e5ad21

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

