スポンサーサイト


ゆるい生活

我が家も本日から日常の生活に戻りました。

再びボブとのゆる~い生活です。


新しいおもちゃでウッキウキボブ。
ボールがピンクだから、舌に見えたり。
IMGP7582.jpg

まーた顔にいろいろつけて・・・
IMGP7587.jpg


今日の夕ご飯はホットケーキ  ・・・のつもりだったけど、見かけは油揚げ。笑
しかも付け合わせはいつもと変わらない野菜達。(でも全部有機野菜!)
香りはホットケーキなので、ボブの舌も高速回転!
IMGP7594_20090114194554.jpg



がっちゃんに少しでも太ってほしくても、一回のご飯を一気に増やせないので
おやつを少しづつ、回数を多くあげていました。
その度もちろん欲しがるボブ。
こればかりはがっちゃんだけっていうのはかわいそうなので一緒にあげていたら、
ボブちんのおなか周りがちょっと太くなった。笑

また毎日いっぱいお散歩しなきゃね!


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/406-5e7feb1d

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

