

帰りの顔。

私はまだ正月気分が抜けず、のんきな日々を過ごしています。

今日もボブちんとロング散歩デート。

今日行ったのは多摩川の河川敷。
ここはボブちんはまだ3、4回目ですが、ワンコ散歩にとってもオススメです。
二子玉近辺にあって高島屋にも歩いて行ける距離ながら、なんと平日は駐車場無料!
しかも広~い!




着いてまずチッコタイム。
この落ちてたボールで遊んで歩きながらチッコしてました。
IMGP7483.jpg

IMGP7499.jpg

IMGP7502.jpg

ポツン・・・
IMGP7506.jpg

広いところで一人で暴走。
IMGP7507.jpg

このお年玉ボールもすでに壊れてきた・・・
IMGP7510.jpg

今日もとっても楽しそうに
IMGP7512.jpg

嬉しくて弾むように走って、たくさん遊びました。
IMGP7514.jpg


そして帰る時はこんな顔。
IMGP7518.jpg



すっごくつまんなそう・・・なんかひどい。
毎日毎日散歩の帰りは、どんなにたくさん遊んでもこの顔します。
しかも家の方向じゃなく、公園のある方向みてこの顔。

まるで『はぁ~ずっと公園いってない・・・』 って感じです。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/402-15c0ee1e

Comment

TAJImama

多摩川なのに~
東京なのに~~
人がいない~~~~笑

ボブ君見てると
いつも幸せだな~って思うよ~
健康のありがたさも感じるねっ♪

  • URL
  • 2009/01/07 00:17

miya

ボブ君はいっつも走り回ってるから、筋肉が逞しいですねー!

散々遊んだ後に『まだ足りないんですけど』って顔されるの困りますよねー
こっちは充分疲れたよって感じ(笑)
ウチも最近体力が有り余ってるようで、公園出るの嫌がってますけど・・・
三十路越えで体力が衰えてきたんだわーきっと(汗)
  • URL
  • 2009/01/07 00:21

YUKA

>TAJImamaさん

そうそう、人いないの!
二子玉なのにぃ~!
おかげで思い切り転がるように走ってました。

ボブね~最後の顔みると絶対幸せなんて思ってないと思う・・・。笑
  • URL
  • 2009/01/07 00:36

YUKA

>miyaさん

ボブね~たしかに今ちょいマッチョです。
夏頃と比べると全然違います。

オレオくんはもともとかなりがっちりだから大丈夫そうだけど、我が家はボブの筋肉落ちて脱臼したので、筋肉つけよう!と必死です。笑

オレオくんも体力有り余ってるんだ~。
暑くないからいつまでも元気なのでしょうかね。
私も最近毎日走って体だるい・・・。
  • URL
  • 2009/01/07 00:40

みお

二子玉川なら、私も行けるぅ~~~
今度場所教えてくださいっ
ロングリードが使えるぅぅ~~
あ。。。離れてくれるか不安だけど(笑)

ボブ君ホント幸せそうに走るよね。
見ていてこっちまで楽しくなれる♪
帰りの顔は。。。ん~っと。。
楽しすぎてってことよ、きっと。
でもこの顔されたら切ないよね。。。

bobuuu

そ・の・顔ぉぉぉ~!!
もぉ、どこまで遊んだら許してくれる!?笑
  • URL
  • 2009/01/07 17:42

かのこ

うわ~ここ良いですね~

実はこうしてリード離してあげられるところを
探していてなかなかなくて困ってるんですよ~

ドッグランだと激しく遊びすぎてしまうのですが
走らせてあげたいって思ってまして~

最後のボブくんのお顔ものすご~~~い
名残惜しそうですよねぇ
YUKAさんこのお顔みたら、ずっと公園に
居てあげたくなっちゃいませんか?笑
  • URL
  • 2009/01/08 10:03

YUKA

>みおさん

高島屋のガーデンアイランド近くの河原ですよ~。
ここらへんはどこも広くていいですよっ!!
都心でここまで広くてすいてるとこって貴重ですよね。

ボブは外だと本当いつでも楽しそうですよね~。
これだけ全身で楽しんでくれるとこっちも散歩のしがいがある!笑
  • URL
  • 2009/01/08 14:25

YUKA

>bobuuuさん

どれだけ遊んでも疲れもこの顔で帰りたくないって・・・。もういっそ公園に住んでみたら?って感じです。 神経質で外で一切寝れないくせに、家に帰りたがらずに困った子です!
  • URL
  • 2009/01/08 14:26

YUKA

>かのこさん

かのこさんちは野川とか調布の飛行場の公園は遠いですか? あそこらへんなら充分離せるくらい広いですよ~。 でもここは人がいないって意味でおすすめ!笑 でも週末は野球の試合とかあって混んでるかも???

ドッグランで遊びすぎてしまうミルちゃん・・・最高!笑

そう~この顔するからついつい毎日ロング散歩になっちゃいます~。 帰りづらいったらない!
  • URL
  • 2009/01/08 14:28

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

