スポンサーサイト


奇跡の大発見

今日ものんきにボブと公園に行き、戯れていました。
IMGP7446.jpg

IMGP7454.jpg




ちょっとづつ移動して遊んでいると、かわいいハニーパイドの女の子がっ。
その子と戯れている時に、ふとボブのお尻を見ると・・・



あれ?ウンチがついてる?




まずいまずい!!
どこでした??
広場は凧揚げして遊んでいる子供もいっぱい。
しかもお尻についてる感じからするとゆるめ。

誰かが踏んでしまう前に拾わないとまずい。


でもその広い場所で、かなりいろいろウロウロしたので見つかるのは難しいかも・・・
しかもウンチって保護色だし・・・


と思いながら探すこと数分。
意外にあっさり見つかったウンチくん。

ご丁寧に太い枝に隠れた感じで見えにくくしてありました。

立派な3本のウンチに、最後にちょこっとゆるいウンチ。
まさにさっきボブのお尻についていた色! 


あぁ~良かった!


それにしてもあの広い広い場所でウンチを発見できるなんて・・・!
私のボブのウンチへの愛が奇跡を起こしました。

それにしても目を離してないし、離したとしても5秒以内。
いつしたのか疑問です。



IMGP7456.jpg

IMGP7458.jpg

IMGP7461.jpg



愛犬家の方ってみんな自分ちの子のうんち好きですよね?

ボブはすっかりおなか強くなって毎日いいうんちしてくれるけど、それでも毎日いいのを見ると幸せ~。
夫は毎日『今日のうんちどうだった?』と聞くし、
夫が散歩に連れて行った時は、帰宅してまず聞くのはうんちのこと。

ボブうん大好き夫婦です。


『いいうんちをすると、いいこちゃんっ!!すっごいね~。んもー最高のうんちしたのね=!!と毎日言われます。』
IMGP7470_20090105201427.jpg


IMGP7474.jpg


追いかけて~
IMGP7479.jpg


ちょっとジャンプッ!!
IMGP7481.jpg





*オマケ*

福を呼びそうな顔です。
IMGP7469.jpg

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/401-c027bbe8

Comment

TAJImama

好き・好き・大好き!!
だって、言葉が話せない分、う○ちが健康のバロメーターだものね~

立派なう○ちすると、写真に残したいぐらいだもの。。。笑


う○ち見つかってよかったね~

  • URL
  • 2009/01/05 21:10

みお

そうだよね~~
うちも大好きっLOVE~~って感じよ(笑)

体調も見ればわかるし、いいのが出るとにんまりしちゃう。
きっとみんなそうだと思う~
広い場所ですぐに発見=やっぱり愛の力よねっ!

今日ヴィントよその子に吠えられて急にもりもりっと。。。
ビックリしても出ちゃうみたいよ!

bobuuu

いつも二人のボブ愛からくる会話がスキ。
たまに苦笑するけど・笑
  • URL
  • 2009/01/05 21:56

yuka

おかしい!!絶対におかしい!!!!!!!(爆)
何を発見したのかと思えば、奇跡の大発見はウンチかいっっ!!
笑わないでは読めないよ~(笑)でも、PCに向かってひとりで笑ってる図はもっとおかしいだろうな~(爆)

でも…判るんだな~この気持ち!!
基本、ジャスボニ同じものを食べさせているので、違うウンチがでただけでなんでだろう…どうしてだろうと思い悩む(笑)
このマニアックな思いが通じるブヒ友って最高だわぁー(ぷぷぷっ)

YUKA

>TAJImamaさん

TAJImamaさんのコメントみて、『はっ!伏せ字にするの忘れてた!』って思いました。笑

うんちうんち書くもんだから、検索で変なので来る人いるのですよ~。忘れてた!笑


  • URL
  • 2009/01/06 00:13

YUKA

>みおさん

ヴィントくんのぱさぱさうんち、私も好き~!笑

吠えられて出ちゃったなんて最高・・・にかわいい~。

夫といてうんちが始まると、二人でボブのしてるところ
凝視です。笑
  • URL
  • 2009/01/06 00:16

YUKA

>bobuuuさん

え?苦笑しちゃう?
いえいえ、bobuuuさんにかぎってそれはないはず・・・。笑


  • URL
  • 2009/01/06 00:17

YUKA

>yukaさん

あの広いところでちっこいウンチ見つけるなんて、大発見ですよ!笑

ジャスボニちゃんでもウンチ違うんだ~~~。
うちも同じものあげてもウンチ違うよ~。
そういう違いを見るのも楽しいよね。
体調悪くてもわかりにくいから、本当ウンチ様々だよ~!笑
  • URL
  • 2009/01/06 00:19

ちょちこ

わかりますぅ~。
我が家もう〇こ談議に花が咲きます(笑)
仕事から帰ってくると、先に帰ってきた方に「う〇こしてた?」が合言葉。
しかも夏に下痢ちゃんだったので、やっぱりう〇こは気になります。

世の中でう〇こを出して喜ばれるのは、ペットと赤ちゃんや子供だけではないでしょうか…(笑)

かのこ

YUKAさん本当に奇跡の大発見ですね~
おめでとうございます~

人間もそうですが、体調のバロメーターですものね~すごく大事なことですよね。

バックの事教えて頂いてありがとうございます~

多分ボブくんでお顔入らないということは
ミルも無理そうです~涙
なんだか申し訳ございません~~
  • URL
  • 2009/01/06 13:04

YUKA

>ちょちこさん

合い言葉!そうそう!笑
口癖のようです。
おはようの変わりに『うんちした?』みたいな。笑

たしかにワンコと赤ちゃんはウンチして褒められるな~。 
  • URL
  • 2009/01/06 19:24

YUKA

>かのこさん

そうですよね~。たしかにボブが入らないからミルちゃんもきっと無理ですよね。

ハンモックも欲しいなーと思っているのですが、ああいうしっかりした形のやつは、お茶してる時とか入ってられて便利なんですよね~。
また欲しいけど、あれ以上大きいのは持ち歩き厳しいかも・・・!
  • URL
  • 2009/01/06 19:26

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

