

2日目終了

今日もボブはよく食べ、よく寝てました。
1日19時間近く寝てる気がします。
起きてる時間は人に甘えたり、一人で遊んだり。

ボブは人間に甘えるの大好きだけど、一人遊びも大好きみたいです。
一緒に遊んでてもいつのまにかケージに戻ってます。


トイレも完璧です。
トイレのことを考えて、ケージに戻りやすいように近くで遊んでいるんですが、
したくなったら一人でケージのトイレでしてます。

天才犬?

朝方トイレシートみたら、3カ所もしてました。
夜一人で起きて3回もおしっこしたことを考えると感動です。


ここまで完璧なボブだけど、一つ大きな心配事が・・・。

うんちをまだしてないんです・・・。

ああ、なんでだろう?
今日はモリモリと三食食べたのに・・・。

ボブを受け渡しにきてくれた方に、慣れない環境で下痢気味になっているので
お薬もらったんです。
それを昨夜飲ませたんですけど・・・。

もしかして薬効きすぎて便秘になってるんだろーかー?


明日の朝にはでますように・・・ライブラリ - 3120
ライブラリ - 3110

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/4-8ce728de

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

