スポンサーサイト


かわいい~~~

今年もひなたぼっこしまくるボブちん。
ひなたぼっこしてるボブを抱っこすると、まるで湯たんぽ!
IMGP7368.jpg

そしてボブ命!のおバカ一家は、『今日どこいく~?』なんて考えたけど、結局ドッグランへ。

すると・・・



あれれ?
IMGP7386.jpg

mamata?
IMGP7394.jpg


初めてこの神代ドッグランで出会った頃のmamataによく似た子犬ちゃんが。
BOB『これmamata?』
IMGP7395.jpg

性格もすごく懐きっこくて、ずっと飛びついてくれるたまらないかわいこちゃん。
あの頃のmamataと性格も大きさも顔もよく似ていました。

小さな子に会えて嬉しくて触りまくった私です。
IMGP7397.jpg


そして今日も新しい凧と追加で凧糸買って、再び挑戦。
なんと糸の長さ180メートル。張り切ってます、私。
でも悲しいかな、混んでるしうまく上がらず。 
またリベンジしなきゃ!!



*オマケ*

今日公園横の道のいっぱい路駐の車があるところに、警察がいました。
駐禁の紙を貼っているところでした。

駐禁とられた人って見た事無かったので、どうしても見たくて公園でコーヒー飲んで張り込み。  駐禁の紙を見た瞬間ってどんな顔するんだろ?
夫と『こんな顔じゃない?』と予想しながらわくわくして待ちました。

お正月から性格悪いことをしてしまいました。
ちなみにちゃんと見れて、しかも警官にくってかかってました。
遠くて声は聞こえなかったので、アフレコしながらゆっくり見ました。



 

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/399-f92eefd6

Comment

みお

日向ぼっこボブ君、私も抱っこしたいぃ~~~(笑)

ホント!mamataちゃんに似てるっ!
一緒の本に載ったことで親近感ばりばりな我が家ですぅ~ムフッ

確かに駐禁きられた人って見たことないかも。
ん~~くってかかってたか。。。
私は若かりし頃湘南のR134の渋滞でアフレコしてたっ
楽しいのよね~~♪気持ちわかりますっ

いわし♀

明けましておめでとうございます☆
昨年は、かわいいかわいいボブちんに癒されまくりました(〃▽〃)
今年も山盛り写真楽しみにしてま~す♪

あひるちゃん

あけましておめでとうございます~。
去年も一度も逢えずじまいでしたね。
今年こそは是非。なのでさっそくお誘いをw
1/18に武蔵野中央公園でカイトフェスティバルあるんですよ。
去年行って楽しかったので、今年も行こうかなって思ってるので
よかったらどうですか??手作りタコが上げられますよ~~。

ttp://local.yahoo.co.jp/detail/event/i59568/

ちょちこ

我が家の愛犬も日向ぼっこ中。
羨ましいです。私も傍に行こうかしら(笑)

うちも『チョコ命』なんで、今から今度の3連休どこ行くか悩み中です。
どこまでもチョコ中心です(笑)

この前散歩してたら、おっさんが凧あげしてて釣りのリールで凧の糸巻いてましたよ。
主人が「頭いい!」って言ってました。

YUKA

>みおさん

私はヴィントくん抱っこしたい。笑

私は駐禁とられたことないけど、あれものすごくショックでしょうね~。 だってちょっとケチったばかりに・・・!!
普段私も路駐してたとこだったんですよ。こわいこわい!!
  • URL
  • 2009/01/04 19:59

YUKA

>いわし♀さん

あけましておめでとうございます。
こんなためにならないブログみてくださってありがとうございます~。 このまま今年もバカ飼い主ブログで行きますがよろしくお願いします。
  • URL
  • 2009/01/04 20:01

YUKA

>あひるちゃんさん

あけましておめでとうございます~。
私もそろそろ会えたら・・・と思ってました!

18日ね~とっても行きたいんですけど微妙です・・・。 夫の実家(関西)に夫の都合がついたら今月半ばから末のどこかで帰るのですよ~。
ぽにょちゃんは行くの決定?
我が家も帰らなかったら参加したいですっ!
  • URL
  • 2009/01/04 20:03

YUKA

>ちょちこさん

ぽかぽかひなたぼっこしてる姿を見るのも幸せだけど、それを抱っこするのも極上の幸せ~。
そのホカホカボブを抱っこしてお昼寝三昧のお正月でした~。

釣りのリール!なるほどね~~~。
私は手が痛いので軍手で・・・。笑
  • URL
  • 2009/01/04 20:04

あひるちゃん

カイトフェスティバルの日は都合が合えばで結構ですよ~。
その前にでも都合の良い日があれば遊びましょう!
最近土曜日は西園によく行きます。
当日連絡とかで、携帯メールに連絡させていただいてもいいですか~?

YUKA

>あひるちゃんさん

土曜日西園にいるんですか~!?
それは会いやすそうですね!
当日とかでいいんで連絡くださいっ。
  • URL
  • 2009/01/05 19:46

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

