

走り納め

のんびりしながら家のこともしたことがたくさんあったけど、ボブに劇甘の夫が
『年内最後に走ったほうがいいんじゃない?』
『ボブがドッグランに走り納めにいきたいって言ってる』と何度も言うので、根負けして行ってきました。

やっぱりいつも獲物キャラのボブ。
IMGP7266.jpg

このすばらしく美しいワンちゃんを追いかけるコブタが写り込んでいます。
IMGP7267.jpg

綺麗だし手加減して走ってくれ優しいの!
IMGP7268.jpg

縮んでから~
IMGP7271.jpg

ビョーン!!
IMGP7273.jpg

このコはドッグランでいつも遊んでくれるゴメスくん。
ボブのことを好いてくれてて、すごい熱烈アピールしてくれます。
IMGP7282_20081230200658.jpg



きたよ~
IMGP7289_20081230200749.jpg

きたよ~
IMGP7290_20081230200844.jpg

きたよ~
IMGP7291.jpg


この後ろ姿がなんだかたまらなく好き。
IMGP7274.jpg



いっぱい遊んで汚れて、新年に向けてシャンプーもして・・・いつでもボブに関することだけは楽しくテキパキいろいろ出来ちゃうから不思議です。




ってことで年内最後のブログです。

今年はいろんなブヒちゃんとその飼い主さんたちに会えて嬉しかったです。

みなさんこんなただただ『うちのかわいい愛犬みて!タメになる情報はないよ!』ブログに遊びにきてくれてありがとうございました。

成長したらもう写真を撮ることも減るだろうし、日記は書かないかな?と思ってましたが、
相変わらず毎日かわいさに身震いしてシャッターを押しまくる毎日を送っていますので、
良かったら来年もかわいいボブとすっかりバカになってしまった飼い主のブログをよろしくお願いします。



みなさん、良いお年を!!!

『ブフ~♪』
IMGP7253.jpg


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/397-1d3a9777

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

