スポンサーサイト


みんなで迷子

いつも通らない道で街まで歩いたら家族で迷子。
吉祥寺をグルグル散歩&ランチ(ここ)して、帰りに再び知らない道を通ったらまた迷子。
行きも帰りも2倍くらい時間がかかりました。

帰宅したのは、出発して4時間後。
しかもランチしてる30分以外はすごい早歩きでただただ歩いて歩いて・・・。
さすがにボブもお疲れ?と思ったら、家の近くの公園で再びハッスル。
どれだけ元気なんだろう???



IMGP7235.jpg



IMGP7237.jpg



しかも驚くことにこれでも帰り道はぐずりました。

でも家に帰って体拭いて、クッキー一個食べたら電池が切れたボブちんです。



*オマケ*
楽しみにしていたBUHI買いました。
知り合いがいっぱい載ってて楽しかったです。
中でも・・・チョコちゃんったら・・・すごく大きくイメージカット載ってる~。
チョコちゃんは前にうちのコ自慢でも最初のページに大きく載ってたし・・・うらやまし~。我が家も狙ってるんだけど・・・。 ボブはうちのコ自慢にちっちゃく出てます。笑 それでももちろん嬉しいです♪

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/396-1320ad2f

Comment

みお

YUKAさん、歩き疲れたでしょ~~(笑)
迷いながらって楽しいけど家に帰るとどっとくるものね。
それでもぐずったボブ君は大物だっ

BUHIのボブ君見たよ~~ん♪
くにゃぁ~っとしてて可愛かった!
確かにチョコちゃんよく大きなサイズで載ってるかも!!
次はボブ君だね~

かのこ

ボブくんやっぱりお散歩大好きなんですね~♪

お散歩してるときのボブくんって本当に楽しそうですものね!!

BUHIにボブくんも掲載させているのですね~
今日早速買いに行ってきます~
  • URL
  • 2008/12/29 10:54

ちょちこ

4時間はスゴイですね。
散歩なんてほとんど競歩みたいなペースで歩く時もあるから、もう散歩でなくてスポーツですよその時間は(笑)

おかげさまで、また載せてもらえました。
最初見た時は「チョコに激似」って思っていたら、自分とこの愛犬でした。
もう今年の運を使い果たしたのかしら…宝くじにとっときたかったのになぁ。

no925

はじめまして。ひろばから来ました。
ボブくん、いつもたくさんお散歩してもらっていいですね、
うちのぶぅちゃん(クリーム1歳)が聞いたら羨ましがります。
さて、今日は「どいちゃん」に反応してしまいました。
どいちゃんのカフェラテは「ど」って書かれているって
本当ですか?
ちょっと気になっているんです。
ご存知でしたら教えてください♪
  • URL
  • 2008/12/29 17:38
  • Edit

YUKA

>みおさん

それがね~自分でも帰ったらぐったりかと思ってたんだけど意外にも全然平気で、そのあとボブ留守番させておでかけしちゃった!
掃除から逃げてるとも言う・・・。笑

ヴィントくんもみおさんも素敵だったよ~!
なんか画質荒くなかった???
  • URL
  • 2008/12/29 19:37

YUKA

>かのこさん

もー散歩大好きです。
さすがに迷子で長く歩いてたので、疲れたかな?って思ったけど元気元気!
家ではすごくまったりなのに別人ですぅ~。
  • URL
  • 2008/12/29 19:39

YUKA

>ちょちこさん

そうそう!うちも競歩みたいになる。笑
ものすごく早く歩いてる時のボブの足の動きがツボなんですけど、ちょっと速度を間違えると走るので
走らない程度に早くっていう駆け引きです。

もー!チョコちゃんすぐわかった~。
かわいかった!
とってもうらやましいですぅ~~~。
  • URL
  • 2008/12/29 19:41

YUKA

>no925さん

初めまして~。
コメントありがとうございます。

カフェラテは飲んだ事無いのでわからないです~~~。
『ど』って書いてあるのですか???
今度飲んでみますっ!!

  • URL
  • 2008/12/29 19:42

miki

ボブちんすぐ発見したよっ!!
ウチも2度目の掲載目指して次回がんばる~w

今日、代々公に行ってきたの。
で、急遽ランデビューしてきちゃったよw
momoはすごーくちっちゃくてかわいいフレブルの女の子に気に入られたみたいで「遊んで遊んでっ」ってジャンプしながら吠えられて固まってた笑
次回はぜひとも一緒にーっ!!
今度携帯のメアド、PCにメールしとくネ☆
  • URL
  • 2008/12/29 21:18

shogame2

BUHIの2回目の掲載、有りなんですね。
知らなかった。
以前に「うちの子自慢」特集の黄色い本が出て、そこにはウードゥが出たのですが、以前の写真だったのであまり代わり映えがしなかったし(でも買ったけど・笑)

BUHIも前回買ってなくて、今回はどうしようと思っていたところ。早速明日買いに行きます!
ああいうのって、以前にボブが出た時もすごい身内意識で嬉しかったし!

ボブったら、いつも本当に長時間のお散歩すごい!
体力有るのね~。
  • URL
  • 2008/12/29 22:17

YUKA

>mikiさん

次は是非イメージカットで使われたいな~~~。
あれはそうとう倍率高そうだよね・・・。

momoちんとうとうランデビュー!!
固まったのか~~~!!
ちょっと想像通りかな?笑
いつかボブとブヒレスしましょう!
  • URL
  • 2008/12/30 00:42

YUKA

>shogame2さん

続けて2回はダメらしいのですが、1回あければオッケーみたいです。
ウードゥかわいいし、是非今度はイメージカットで!
うちもイメージカット掲載目指してがんばりますっ。笑

ボブは外だと疲れているって自覚がないのかもしれません。 いつもまだまだ遊べる!って感じで、家に帰ると電池切れるんですよ。
とにかくご飯と散歩は貪欲です。
  • URL
  • 2008/12/30 00:45

TAJImama

BUHIみたよ~
ボブ君の写真可愛い写真のチョイスでしたね。
わが子が載るとやたら興奮しちゃうよね。

今年一年ボブ家のブログで随分笑わせてもらいました。
また来年も親ばか満載のブログで行きましょうね~!

来年は絶対遊ぼうね~♪

  • URL
  • 2008/12/31 01:08

YUKA

>TAJImamaさん

あのだらしなーい顔で応募しました~。
うんうん、我が子載るとね~嬉しいものですよね。

今年1年ありがとうございました。
もう来年はぜっっったい遊びに行きます!!!
  • URL
  • 2008/12/31 12:38

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

