

午前中のボブ。

痺れるほど渋い後ろ姿に、今日も釘付け・・・。
IMGP7040.jpg


IMGP7039.jpg

海の幸がおいしい実家から山盛り海産物が送られてきました。
ものすごく立派なサンマが入ってたので、今朝は人間もボブもサンマ。
ボブには大きなサンマを一匹焼いてほぐしてあげました。
IMGP7041.jpg

口タプのラインが渋すぎる
IMGP9009_20081214200056.jpg

朝の屈伸中の顔です。
IMGP9010.jpg

かわいい顔もできるよ、ってボブが言ってます。
IMGP9012.jpg

ほら、かわいいでしょって言ってます。
IMGP9022.jpg

この顔は、過剰にカーペットやクッションをなめなめして、ホコリが口に入るのか
ウエってなってる顔です。
人のことも、なんでも舐め過ぎる困ったコです。
IMGP9024.jpg

日光浴ができないので、とにかく飼い主におもちゃを押し付けながら付いて回る。
面倒くさい。
IMGP9025.jpg

いつもくっついているのですが、あまりに近過ぎて見失うことがよくあります。
下を見ればつねにボブ・・・。
IMGP9030_20081214201224.jpg



こんなゆるい午前中を過ごし、雨だったので一緒にお昼寝しました。
寝る前にヒーターでボブを暖めておくと、抱っこして寝る時にホカホカで
し~あ~わ~せ~。

そして今日ももちろん大掃除を始めることはできませんでした。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/387-75474d74

Comment

ちょちこ

ヒーターの前にいるブルちゃんたちって大体おじいちゃん化してますよね(笑)
後ろ姿とかすごい哀愁を感じる時がある。

今日はチョコの夕飯も魚でした。
あんまり魚ってあげることないんですよね。
なんか肉の方がお手軽で。
(なまけものです…)


このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008/12/14 22:24

TAJImama

せっかくの日曜日なのに、生憎のお天気でしたよね~!
そうそう。大掃除は来週から~(笑)

ボブ君!その哀愁漂うあなたの背中は、とても一歳には見えません事よ~(笑)
隣に座って肩に手を回したい衝動に駆られちゃう(笑)

  • URL
  • 2008/12/14 22:25

yuka

いやぁ~ん可愛いっ!!
渋い後姿もっ!!おもちゃ押しつけて(笑)ついて回るボブくんも!!可愛いね~

おもちゃ押しつけて遊べーーってくると困りましよね~(笑)
無視したくないし…相手にしてるとキリないし…(汗)
可愛すぎてね~(笑)家事なんてしてる場合じゃありませんっっ(爆)

ウチも今日は午前中は雨だったのでまったぁ~りしましたっ
夕方は雨があがって良かったね♪

YUKA

>ちょちこさん

なんででしょうね?
背中がね、哀愁があって・・・もういろんなことを乗り越えてきたような大きな背中に見えます。笑

我が家も断然肉が多いですよ~。
魚はお刺身が安い時にそのままあげたりするけど、
焼き魚は面倒ですからね~。でも人間が食べる時に焼いちゃったらいいんですよね。
魚は脂もいいらしいので、これからはもっとあげたいです。
  • URL
  • 2008/12/14 23:47

YUKA

>TAJImamaさん

肩のラインとか、すごい切ないですよね・・・。
いったいなにがあったの?って聞きたくなります。
この背中みるとものすごくぎゅーって抱きしめたくなるんですよ。 で、抱きしめて口タプにハムハムしています~。
  • URL
  • 2008/12/14 23:49

YUKA

>yukaさん

たまらないですよね、この後ろ姿。
いつも抱きしめてしまいます。

ボブはつねにこうやって後追いしてきて、かわいいんだけど踏みそうです。
実際見えなくて踏んだ事もあり。笑
でも私もね忙しかったら無視するけど、基本無視したくないんですよ。私が無視されたくないから。笑
あまあまです~。
  • URL
  • 2008/12/14 23:51

bobuuu

朝の屈伸中の顔ぉぉぉぉ、
渋すぎるんですけどーー!
っつうか人間かと思いました。笑
  • URL
  • 2008/12/15 00:27

みお

ブヒの背中って確かに渋い(笑)
不思議なオーラを発してますよね~
じぃーっと見つめてること、私もあるあるっ

ボブ君を見失う理由が近すぎてなのね~
なんか想像してにんまりしちゃいましたよん。
甘えん坊ボブ君、可愛過ぎっ
うちは食べたいときのひっつきはすごいですよ(笑)

shogame2

ストーブの前に座るとどうしてこんなに哀愁が。。。って思うくらい背中が丸い・笑
ボブは顔も渋くなってきましたね。
赤ちゃんの頃はあんなに似ていたのに、最近どんどん大人になってしまって、もう追いつけない感じ。
特に屈伸中はもう仙人のよう!

そうそう私の方に下さったコメントで、ファンヒーター消した後の事が有りましたが、私もあのニオイはとても嫌いですが、ウードゥも嫌いらしくて、消すと直ぐに離れてくれるのでちょっと安心なのです。
ボブはどうですか?

うちも暇だとオモチャを持ってきて「投げてくれ!」って押しつけます。
たびたびだと面倒になって、無視すると寂しげにちょこっと遊んでハウス(ケージ)に入るの。
可哀想になって、遊んであげると増長!
困ったワガママ坊主です。
  • URL
  • 2008/12/15 16:55

YUKA

>bobuuuさん

我が息子ながらほれぼれするくらい渋い~。
こう見えてまだ1歳。笑
  • URL
  • 2008/12/15 17:11

YUKA

>みおさん

この背中みると、ぎゅーって抱きしめたくなりますよね。 いつも背後からぎゅーです。笑

ボブは暖房がついてなくて私がいれば100%抱っこをせがむのでたまに無視すると、いない!?ってなって・・・探すと真下にいます。
たまに蹴っちゃうんですよ~。そこは困ったものです~。
  • URL
  • 2008/12/15 17:13

YUKA

>shogame2さん

この背中すごい見ちゃうんですよ。
肩のラインとか背中の丸みとかたまりません。
いつも後ろからぎゅーって抱きしめてしまいます~。

ウードゥはやっぱりそういうとこ賢い感じがします。
我が家は残念ながらそのまま真ん前で吸ってます。笑
おバカさんなのかな~?

そうそう~無視するとね呆然としたりしてる姿がかわいそうでついつい相手をしてしまい・・・調子に乗らせてしまいます。 でもね無視するとものすごく悲しい声で、うぅ~って小さく言うんですよ。
ずるいです。
  • URL
  • 2008/12/15 17:16

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

