

初帽子

ドッグランのあるとこまで来たのに、土がドロドロだったので入れさせてもらえなかったボブ。 かなり不満そうでした。
IMGP7006.jpg

かわいいお顔~。
普通の公園でも充分楽しいよね!
IMGP7012.jpg

ボブ毛布が洗濯中のため、真っ白のふわふわ毛布をかけてあげました。
ボブの毛が目立って嫌なんだけど・・・。
IMGP6986.jpg

相変わらず自分にとって都合がいいものは、新しいものでも気にしないようです。
IMGP6990.jpg




今日は嬉しいことと、悲しいことがありました。

嬉しいことはこれ。

あ~笑った笑った!!
IMGP8988.jpg

私も夫も、元々はワンコの服に抵抗あるタイプだったし、ましてやこんなもの・・・って
感じだったのですけど、もう完全におかしくなってます。
IMGP8994.jpg



悲しいことは、夜散歩用のライトを無くしたこと。
散歩にでる時はあったのに帰り道ではなかったから、原因は間違えなくごろごろです。
あぁ~もぉぉぉ!!
また買わなきゃいけないの??? まだほとんど電池あったのに~~~!!
これもまとめ買いしないといけないのかな・・・。
っていうか、ごろごろやめなさ~~~い!!(怒)

おバカ!!!
IMGP8995.jpg

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/385-f1359f88

Comment

ちょちこ

帽子姿も素敵♪
ポチョムキンの帽子かわいいですよね。

っていうか意外でした、初帽子だなんて。
なんとな~くYUKAさんなら2~3個持ってそうな気がしてました。
(どんなイメージ!?)

帽子とかリュックとか、ナゼ犬が!?必要?って思ってましたが、今現在全て持ってます(笑)
「持ってていいんです、かわいいので♪」と前向きに考えています。

bobuuu

まーかわいい♪
お似合いですが笑っちゃいます!笑
  • URL
  • 2008/12/12 23:42

shogame2

今日のボブが最高に可愛くて、最高におかしいのは、この帽子に耳だしの穴がないことでしょうか。
つるりんとしていて、てるてるぼうずみたいな感じ!
最後の写真は、もう何度見ても大笑いですっ!

うちも「犬に洋服なんて」てのくちでした。
ひとつひとつ、壁を越えてしまいますね・笑
うちはまだ帽子には手を出していないけど。。。。
まあ五十歩百歩ですけど。
  • URL
  • 2008/12/13 00:12

TAJImama

おかしくなってる!
う~ん、確かに(笑)
私も犬に服?の口だったけど。。。
見るとついつい欲しくなっちゃう。
かなりイカレテきました。

ボブく~ん!とっても似合ってるよ~
  • URL
  • 2008/12/13 00:25

みお

いやぁぁぁ~~ん。
めっちゃくちゃ可愛いっ帽子ボブ君♪

そっか。。。
うちはもう何年も前からおかしくなってたのか。。。(笑)
でもねっこれでいいのだと思いますっ
だって可愛いんだからっねっ?

お散歩用ライト、うちはすぐ壊れますよん。
もうお高いのはやめて100円ショップの使ってます。
でも、今までで1番明るいから不思議~~(笑)

mamataママ

可愛い~!!
ボブ君、、被り物似合うよね~
この帽子本当に可愛い、、
勿論、、我が家もお洋服反対派
主なんて得にそうだったのに、、、
完全にイカレてる、、
  • URL
  • 2008/12/13 06:50

YUKA

>ちょちこさん

いえいえ~さすがに帽子もリュックも持ってませんでしたよ~。 ちょちこさんの上手です。笑

帽子はさすがにいらないだろ!って思ってたのですけど、かぶせると笑えること笑えること・・・。
使わなくても一個はあってもいいですね。かわいいから。笑
  • URL
  • 2008/12/13 11:19

YUKA

>bobuuuさん

もうどれだけ笑ったか・・・。
使わないと思うけど、かわいかったからヨシ。笑
  • URL
  • 2008/12/13 11:20

YUKA

>shogame2さん

そうそう、耳の穴がないから人っぽくて笑えますよね。
この帽子はフレンチ専門店のものなので、大きな耳でもすっぽり入ります。

我が家もさすがに帽子はいらないだろ!って思ってたのですけど、あまりにかわいくて笑えるので、使わなくても買って後悔なしです。笑
  • URL
  • 2008/12/13 11:23

YUKA

>TAJImamaさん

どんどん抵抗がなくなりますよね。
こわいこわい。笑

今じゃ自分の服より断然選ぶの楽しいです。
ボブは服嫌いなので秋冬限定なのが残念です~。
  • URL
  • 2008/12/13 11:25

YUKA

>みおさん

ヴィントくんでも散歩ライト壊れるんですか??
やっぱり金具が弱いのかな~?
100円ショップで売ってるとは知りませんでした!
我が家もそれにしようかな~~~。
こんなに壊すなんてほんと無駄です。しかも滅多に使わないのに・・・!!

みおさんとこは空くんがいますものね。
チワワちゃんとかは本当に寒そうだから服は必須ですよね~。
  • URL
  • 2008/12/13 11:27

YUKA

>mamataママさん

我が家も私も洋服はいらないって思ってたし、夫はもうバカにしてたとこもあると思う。
それが今じゃ帽子かぶせて笑ってるんだから、いかれてる~。笑
どんどんおかしくなってきててこわい・・・。
どこにたどり着くんだろ?
  • URL
  • 2008/12/13 11:29

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

