スポンサーサイト


mamataとデート(父同伴)

急遽お互いの予定が合って、今日もmamataとデート。
本日mamata家の主さんと我が家の夫も参加。

なぜかボブもmamataも大好きな東急スタバで待ち合わせて、お茶しながらボブの『おやつ待て』中の洪水のようなヨダレを披露できました。
その後はsubLimeでランチ。

二人で並ぶとかわいいー。
IMGP6919.jpg

mamataの帽子をかぶらされるボブ。
初めてのことをされ硬直するボブ。
IMGP6923.jpg

かわいいやら、面白いやらで笑えました。
IMGP6926.jpg

mamata溺愛パパさんの腕の中でまったり中の、今日もむっちりキュートだったmamata
IMGP6928.jpg

寝てないのに、つねにイビキが・・・。笑
IMGP6929.jpg


面白くて、話も止まらず・・・。

やっと腰をあげてW.D.Gへ。

店内には会ったことないけどとっても好きだった◯◯ロウくんのとっても素敵な絵がありました。 

mamataはものすごく似合ってたネックウォーマー購入。
ボブには予定外にまたお洋服を・・・。
あぁここ行くとつい買ってしまう。
今シーズンはもう行くのやめよう・・・。



今日はカメラマン(夫)がいたのに、楽しいと写真を撮るのも忘れがちになり・・・
少ないっ!! 残念です。


また写真は少なかったけど、mamataはかわいかったし、パパさんママさんも気さくなのでガハガハ大口あけて笑ってしゃべって、楽しかったです。

今日はボブもmamataも待ち時間が多いのにいい子でいてくれたから、次は公園で会いましょう!




*オマケ*
ボブは今日初めてバスに乗りました。
そして初めてロフトに入りました。(大型犬じゃないならオッケーだそうです)

バスは呆然として大人しかったです。
IMGP6931.jpg

ロフトはすごく混んでたのに、ボブの存在に気づく人は一人もいませんでした。
バッグだと目立たなくていいですね。
IMGP6934.jpg

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/381-53ccab32

Comment

かのこ

ボブくんとうとう公共の乗り物にのられたのですね~
やっぱりお利口ですね~えらいなぁ~

mamataちゃん一家とデートされたのですねぇ~
ボブくんとmamataちゃんがカップルにみえます笑

ボブくんのピンクの帽子かわいいですねぇ~


  • URL
  • 2008/12/07 20:22

mamataママ

今日も、とっても楽しかった!!!
mamata一家、、時間を気にせずにずっと
居られたなねぇ~って主と話してましたよぉ、、
こりゃ、休日前にボブ家に行くしかないね、、
などと、、どんどん図々しくなってる
mamata一家であります。
  • URL
  • 2008/12/07 20:23

ちょちこ

ボブ君もmamataちゃんもかわゆい♪
っていうかそんな2匹が道を歩いていたら、絶対ついていっちゃいます、私(笑)。

あ~…洋服買っちゃったんですね(笑)
あっ!でも私も最近洋服買っちゃいました…。
あんだけ年内は買わないって言ってたのに。
あっ!でも必要だったんです(言い訳がましい)。

YUKA

>かのこさん

ボブはね~驚くと動かないんで固まるんです。
決していい子ではないんですけど(レストランなんか大騒ぎ)こういう時は楽かも。笑

この二人かわいいですよね。
私にはお兄ちゃんと妹に見える時があります。
ボブのやることをmamataがよく真似するし、けっこう同じ行動とったりしていて面白いです。

  • URL
  • 2008/12/07 21:14

YUKA

>mamataママさん

外だともう寒いし、長居できないもんね~。
やっぱりボブとmamataの疲労も気になるし。
今度我が家にきてくださーい!
鍋でもしましょう~!


  • URL
  • 2008/12/07 21:17

YUKA

>ちょちこさん

2人いるとかわいさ2倍ですよね~。
私も見てにやにやです。笑

そうそう、私も買うつもりなかったんですけどね~
売り切れるんですよ、ここの服。
しかもネックウォーマーがちょっと欲しかったけど、
夫に『絶対かぶらない』って反対されたので、変わりに服を買ってもらいました。(なんの変わりだか。笑)
  • URL
  • 2008/12/07 21:20

miki

いいね~家族デートw
ボブくんとmomotaちゃんが仲良しっていうのもすごくいいなぁi-178
ウチはブヒ友に会う時や撮影会・オフ会などなどF9ちゃんが一緒のコトってほとんどナイから、mikiの知る限り4ブヒ(見かけたのがあと2ブヒ)しか会ったコトがないんだよー!!
しかも触れたコトもほとんどナイんじゃないかなぁ・・・

そしてロフト。
ウチも行ったコトあるけど顔出しててもOKなんだ?
それは嬉しいネ!
まぁ、momoはボブくんのようにお利口サンにできずネットしてなければ「だすでち!!」だけど・・・涙
  • URL
  • 2008/12/07 22:14

yuka

あははっ!可愛い~黒と白の背中!!(笑)
ボブくん!帽子かぶったく硬直顔!!ウケるーー(笑)可愛い!!
頭の上になんかのせてびっくりしたのかなー?

↓のお店!!いいねーーー
ホント!そんなドライフードだったら、災害や暑い時の旅行なんかにも便利そう!!!
いいなーーこんな素敵なお店が近くにあるなんて!!ウチの近くには結構ワンコが多いと思うんだけど、ワンコ関係のお店はほとんどないの(涙)残念だよなーー

YUKA

>mikiさん

mamataとボブはけっこううまくやってるかな~。
お互い夫がかなりワンコバカで笑えるよ~。

我が家はきっとネットしたら大暴れだよ~!
外がよく見えるとそっちを見るのに忙しいからいい子っぽい雰囲気。笑
ロフトの人に聞いたら、バッグやカートなら大型犬意外はいいですって言われたから顔出しで入った~。
誰にも気づかれなかったけど。笑
  • URL
  • 2008/12/08 19:33

YUKA

>yukaさん

ボブは知らないものを見たりされたりすると、硬直するの。どこまでびびりなんだか・・・。笑
この時も呆然としていたよ~。

私もこんないい店が近くにあるなんて知らなかったの~~~。 ものすごくおいしそうなフードだったし、お店も清潔だった。なによりその場で作ってるっていうのがいいよね。
ここを利用すれば、我が家の冷凍庫が人間のもの入らないって問題点も解消されるかも。笑
  • URL
  • 2008/12/08 19:35

TAJImama

お天気も良さそうだし、GFとのデート!
うらやましいわ~♪

ぷぷっ!ピンクのニット帽、超似合うよーーー
異性物っぽくて可愛いねっ♪

  • URL
  • 2008/12/08 23:25

shogame2

え?あのバッグにまだ入っちゃうの?ってビックリですよ。
うちはちょっと前に試したのですが、入る前にかなり暴れました。もう私ではバッグを持つことは出来なそうです。

ボブの毛糸の帽子、
もうカワイイやら面白いやらで、
ずっと笑いっぱなしでした!
こんな帽子をかぶって吉祥寺の町中を颯爽と歩いたら絶対に人気者間違いないですね!
WDGにも以前に有って欲しかったのですが、直ぐ売り切れちゃった。お洋服また新しいの出てますね。
又欲しい。。。。ううう。
  • URL
  • 2008/12/09 12:56

YUKA

>TAJImamaさん

日陰は寒かったんですけど、陽がさすと暖かくて昼間は外でのランチもまだいけました~。

帽子うけますよね。
絶対嫌がると思ったし、普段なら暴れるはずなんだけど、みんなにキャーキャー言われて呆然としたのかな?笑
  • URL
  • 2008/12/09 15:32

YUKA

>shogame2さん

あのバッグ発掘されたんですけど、余裕で入ると思ったんです。 でもいざバス乗る時に入れようと思ったら
完全にパツパツで、座っても背中の部分のチャックはなかなかしまらないし、顔はすごい前に出てしまって・・・。 ショールで隠してました。笑

帽子笑えますよね。耳出しちゃって!
固まってるボブにも笑えました。

W.D.Gは危険ですね。
買うつもりなかったけど、どうしても欲しくなってしまいます。 もうしばらく行きません!!
shogame2さん、新作また出るらしいですよ~。笑
  • URL
  • 2008/12/09 15:36

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

