スポンサーサイト


mamataとデート

本日mamataと吉祥寺デート。

天気は申し分なし!
IMGP8941.jpg

紅葉見頃!
IMGP8944.jpg



なのにー・・・
カメラの設定がおかしかったらしく、まともな写真なーい。(涙)

撮れてた写真はmamataと会う前と、バイバイする直前だけ。悲しいです。



まーそんな事はあったものの、お茶して→井の頭公園散歩→三角公園で戯れ→ここでランチし→雑貨や服みたり、盛りだくさんで大満足な1日でした。



相変わらず他のワンコは大の苦手のmamata。
ボブとも無理かな?って思ったけど、相変わらずボブのことは大好きでした。
通りすぎるすべてのワンコを無視してたけど。笑

自らボブに遊ぼうと仕掛け、追いかけて・・・
『ボブくんだいすきー』って声が私には聞こえましたよ~。笑
IMGP8949.jpg

mamataのカートに相乗りもさせてもらって、今日は吉祥寺のアイドルだった二人。
かわいいね~という声が聞こえるたび、飼い主二人で
『私たちがみてもたまらなくかわいいもん。そりゃかわいいよね』と親ばか全開。

私たちの共通点は『夫が自分以上にワンコバカ』『夫がもうおかしくなってる』ってこと。
お互いの旦那さんの狂いぶりを話して笑い転げました。



mamata~~~ボブをそんなに気に入ってくれてありがとう~。
IMGP8950.jpg



mamataは相変わらずかわいいし、飼い主達もおバカは話で盛り上がり、
とっても楽しかったー。

mamataママ&mamata! また近々!!



まともな写真がないので、今日の楽しかった様子&かわいらしさ満点の二人の様子は
mamataの足跡でご覧くださいませ~。




*オマケ*

ハモニカ横町で一緒に買ったワンコケーキ。
mamataはもう食べたらしいけど・・・ボブは明日ね!
IMGP8957.jpg

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/378-814ddcbd

Comment

miya

うーん!自分(のコ)にだけ心開いてくれるお友達なんて、たまらなく可愛いですねー!
いいなぁ、OREOは嫌がられる方が多いので(汗)
mamataちゃんもすごく可愛い女の子ですよね~
ブログたまに拝見させてもらってます^^
  • URL
  • 2008/12/03 22:15

mamataママ

こんばんわぁ~
今、大興奮で主に今日の出来事を話終わりました。
本当に楽しかったぁ~
今度は、お家に行きますよ!!!
家にパスタマシンがあるので、手作りパスタ
しませんか??(笑)

  • URL
  • 2008/12/03 22:34

TAJImama

綺麗なもみじ~~~!
まだまだ暖かいところだと紅葉もたのしめますよね♪

ボブ君とmamataちゃんは、相思相愛?
いいな~
タジもサブも女子には、もてないの。涙
  • URL
  • 2008/12/03 23:09

YUKA

>miyaさん

うんうん、たまらなく嬉しくてかわいい。笑

ボブもね~なにもしてないのに吠えられることありますよ~。 相性ってありますよね。
よく小型犬に吠えられてダッシュで逃げてます~。
miyaさん・・・横浜!?
大興奮の私です。笑
  • URL
  • 2008/12/03 23:22

YUKA

>mamataママさん

おおお!! パスタマシン!?
私生麺大好きなんですよ~~~。
もう是非是非!

私も大興奮で話しましたよ~。
mamataはもちろんそのままで充分かわいいけど、うちの息子が大好きなんて、愛しさ倍です。笑
  • URL
  • 2008/12/03 23:24

YUKA

>TAJImamaさん

こっちは今見頃です~。
とっても綺麗でした。

ボブはね~mamataに何されても怒らないし、マウント取ろうとするし気に入っていると思う。
でもボブってね~女の子より男の方が好きなんですよね~。笑   
mamataは妹みたいな感じ? 
とっても仲良しなんですよ。
見てて微笑ましい!
  • URL
  • 2008/12/03 23:28

みお

ボブ君とmamataちゃん、仲良し~♪

きっとね、ボブ君の優しいオーラがそうさせるのよ!
ヴィントもボブ君のこと大好きだもの~
ホント可愛いこぶたちゃんたち♪
吉祥寺行けば会えたのかーー惜しいっっ

かのこ

うわあああ~~ボブくんとmamataちゃんデートだったのですね~羨ましいですぅ~

ボブくんとmamataちゃん本当に仲良しで羨ましいですぅ~
ボブくんってきっとすごく優しいから皆と上手に
遊べるのでしょうねぇ~

ミルは相変わらず友達できません~汗

井の頭公園は今紅葉が綺麗ですよね~

  • URL
  • 2008/12/04 12:01

あひるちゃん

羨ましい~~
平日の井の頭公園でmamataちゃんとボブ君がデートだなんて
想像しただけで楽しそう♪
平日にお休みがあればなぁ…、仲間に加わりたい!
そのうちお休みの日に遊んでください!!

YUKA

>みおさん

私と夫の想像では、ヴィントくんならmamataは平気かも?って言ってるんですよ。
ヴィントくんボブ好きかな~?嬉しいな~。
ボブは絶対大好き。 唯一一度も怒らずにずっと遊んでくれるし、ほーんと優しいからね~ヴィントくん!


  • URL
  • 2008/12/04 16:14

YUKA

>かのこさん

ボブは優しいっていうか、弱いんですよね~。
mamataに乗られて動けないって相当だと思いますよ~。笑
mamataもボブが絶対怒らないから怖くないんだろうなーと思います。

ミルちゃんお友達できないの??
だって活発でワンコ好きのいい子ちゃんなのに?
絶対できるよ~~~!
  • URL
  • 2008/12/04 16:16

YUKA

>あひるちゃんさん

今度是非!

平日だったんですけど紅葉シーズンなのでかなり混んでたのですよ~。驚きました。
mamataとボブが二人でいるとかわいさ2倍で、ワンコより飼い主大興奮・・・。笑

ぽにょちゃんもmamataと仲良くできそうだけどな~~~。
  • URL
  • 2008/12/04 16:18

bobuuu

「夫がもうおかしくなってる」!!
最高に面白いデス!笑

いいなーそんなに慕ってくれるお友達がいてっ♪残念我が家のボブ。笑
  • URL
  • 2008/12/04 17:04

YUKA

>bobuuuさん

うちもmamata家の旦那さんももうおかしくなっちゃってます・・・。

ボブもここまでボブだけ!って言ってくれるコはmamataだけですよ~。
他のワンがダメなのにボブは好きなんて・・・もう
かわいい~~~。笑
  • URL
  • 2008/12/04 19:50

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

