

ドッグラン

家族でおでかけ!と決めていた本日、結局近場のドッグランへ。
ちょっと久々に森のギャラリーへ。

我が家はいつでもボブ優先なので、なにをするにもまず大きな公園かドッグランで思い切り遊ばせてから行くのですが、今日はもうおなかぺこぺこだったためまずランチ。
すると、うちのかわいこちゃん大暴れですよ・・・。

『ふざけんな!』『公園つれてけ!』とあまりに落ち着きが無いので、カートへ収容。
IMGP8929.jpg

石焼カレーを注文。
なんか今日はカレーが全然おいしくなかった!
かなしぃ~~~。
IMGP8924.jpg


食べてさっさと出て、ドッグランへ。
平日なのでワンコは少なく、フレンチ2匹とボステリ2匹のみ。
IMGP6759.jpg

たのしいね~
IMGP6760.jpg

たのしい・・・?
IMGP6762.jpg

うんうん、たのしいよね~
IMGP6763.jpg

ルーシーくん。とっても面白いコでした。
IMGP6767.jpg

ボブはディスクをしているボステリちゃんに夢中。
追いかけます。
IMGP6775_20081201194040.jpg

たのしね~
IMGP6777_20081201194050.jpg

もうバテた?
IMGP6778.jpg

ディスクは往復70メートルくらい走るのですが、ボブちんこれを2、30回一緒に追いかける~。 すごい運動量!

IMGP6779_20081201194109.jpg

かわええの~
IMGP6786.jpg


たまにルーシーに追い回され・・・笑
IMGP6781_20081201194409.jpg

これだけ必死に走っても悲しいことに一度もディスク触れず。笑
というかボブは走るボステリちゃんを追いかけたいだけ。
最近プロレスなんかもあまりしないのです。

すごく疲れたっぽい
IMGP8932.jpg

まだ楽しい?
IMGP8938.jpg

この顔は限界だね・・・。
IMGP8940.jpg



ってことでたっぷり走ってランを後にし、ランの近くにある我が家お気に入りの公園へ。


あれだけ走ったけど、ここでも元気!

うちのボブちんはボールがあると、猫そっくりに遊びます。
手でちょいちょいってして、動くボールに興奮。
IMGP6810.jpg

IMGP6811.jpg

昨日お風呂入ったのにこんなに汚れました。
IMGP6802.jpg

しっかりぶるぶるもして。
IMGP6800_20081201195036.jpg

たっぷり遊んだのに、なぜそんなイヤイヤ顔?
IMGP6799.jpg



ってな感じのロング散歩でした。


あまりに汚れたので、今日再び入浴させられたボブちゃん。残念!






Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/376-ae93166b

Comment

TAJImama

あっはっは、
写真の前半のTシャツは白いのに、後半になるにしたがって汚れてく~~笑

毎日たくさん遊んで走って。。。
み~んなボブ君みたいに過ごせたら幸せだろうね。


石焼カレー!とってもおいしそうに見えるよ!


  • URL
  • 2008/12/01 21:59

YUKA

>TAJImamaさん

昨日お風呂入れたのにがっかりですよ。
草がないとこなのに転がってました。

毎日・・・ってわけでもないのですよ~。
これだけ遊ぶと次の日はぐったりなので近所散歩で・・・って繰り返しです。

私からしたらタジ家のお子様は幸せすぎると思う~~~。うちの夫とも『もし私たちの身になにかあったら絶対タジ家の三男坊でお願いしたい』って言ってますもん~。
規則正しい生活とおいしいご飯と優しい家族・・・なにかあったらよろしくおねがいしますっ!!
  • URL
  • 2008/12/01 23:02

bobuuu

ボブくん楽しそー!
こんだけ走ってくれたら連れていきがいありますね。
限界顔もたまらなくいい。
  • URL
  • 2008/12/01 23:22

yuka

こないだはどーーーもーーーーー♪♪
楽しいお散歩&ドッグランで!!最高でしたぁーー
ホントにありがとーです!!
なんだかバタバタしてて、訪問もアップも遅れて焦ってますがっっ・・・(汗)

ボブくんまだまだ走ってるね~
ホントにボブくんのお家と外のメリハリ(笑)にビックりだよねーー(笑)

↓なるほどーーボニーはギズモに似てると思ってたんだけど(笑)イングリッシュブルドッグにホント似てるね~~(笑)耳が垂れればばっちりだっ!!

shogame2

ホント、最初の真っ白王子から、どろんこ王子になるところ笑える!

せっかく↓のお風呂でキレイになったのに、なんだかもったいない気がしますね。
ところで お風呂の温度やはり人間はちょっと我慢の37度くらいですか?入浴剤も大丈夫?

そうそうあのダウンもお似合いですね。
洗練された都会のフレンチ王子ですよ!
田舎者にはまぶしすぎ・笑
  • URL
  • 2008/12/02 14:50

YUKA

>bobuuuさん

久々に走り回ってくれました~。
やっぱり気の合うワンコがいないと、ボブも全然走らなかったりするの。

限界顔うけるよね~。
この顔してるのに、ボステリが走ると追いかけるの。
やめればいいのに、やめられないらしい。笑
  • URL
  • 2008/12/02 16:33

YUKA

>yukaさん

こちらこそありがとうございました~。

ボブは公園でのはしゃぎ具合はもう相当です。
私の声なんて耳に入らないし、とにかくおかしくなります。 楽しすぎる~って感じ?笑

ボニーちゃんの耳倒した姿みてみたいっ!
いつも強いボニーちゃんしか見た事無かったけど、あの日はまったりして抱っこされて、別のかわいさ発見しましたよ~~~。 
  • URL
  • 2008/12/02 16:36

YUKA

>shogame2さん

失敗しました、ほんと・・・。
なにも考えず洗ったけど、次の日にこんなに汚れるとは~。土の上でごろごろされた瞬間はがっかりでした。

お風呂の温度は38度くらいだったと思います。
でもやっぱり寒かったのでちょっとづつ追い炊きしてました。 

ダウンなんか格好よく見えますよね~。
メタリックな黒だから?
かなり薄手だったから保温性あるのか不安だったんですけど、散歩中に服の中に手を入れてみたらホカホカでした。  でも真冬でも昼間は必要ないので出番は少なめですね~。
  • URL
  • 2008/12/02 16:40

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

