スポンサーサイト


入浴ボブ

今日は夕方散歩だったボブ。
寒いので、初めてダウン着用。

IMGP6669.jpg

ご近所のワンコ仲間とすれ違った時、なんか怪訝な顔をしていて『毛が伸びたのかと思った!!』と言われました。
なわけない!
IMGP6673.jpg

なんかとっても格好良い~。
IMGP6676.jpg



2、3日前から香ばしいを通り越し、ちょっと発酵した香りを漂わせていたボブをシャンプー。
なんと本日お風呂付き。
気持ち良さそうに入浴するmamataがとってもうらやましいのです。

ちなみにボブは水嫌い。
家のプールはおやつを沈めないと入らないし(一瞬で出る)、過去に伊豆旅行の温泉でさんざんな目に合い、家での入浴も一度やってみたけどこの食いしん坊がおやつも食べれないくらい硬直してました。 

でもね、暖かいの大好きだし、気持ち良さを知ったら好きになると思うんです。


ってことで挑戦。
IMGP6679.jpg


最初はしがみついて明らかに固まってしまいました。
でもしばらくすると、落ち着いてきてまったり。


『いい湯だね~』とでも言ってそうな顔じゃないですか!?
IMGP6689.jpg

ね?気持ちいいでしょ~?
BOB『きらいじゃないかも』
IMGP6698.jpg


散歩で冷えた手足もポカポカになりました。








Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/375-69c5130c

Comment

miki

ボブちんったら気持ち良さそうじゃんっ!!
暖かくて気持ちイイのがわかったかなw
そういえばウチはしばらくお風呂入れてないなぁ~

ダウンも似合ってるよ♪
ボブかっこいいっ!!
モコモコせずすっきりしてていいよネ。
YUKAサンのコメみて早速見てみたけどmomoサイズは売り切れだったぁ(涙)

  • URL
  • 2008/11/30 21:33

mamataママ

こんばんわぁ~
可愛い、、、ダウン!!!!すっごい似合ってる~我が家のダウン、、今日対にパッチンが
はじけ飛びましたぁ、、、
お風呂も、、イリュージョンボブ~!!!
ボブ君の、、ダウン欲しい、、、(涙)
  • URL
  • 2008/11/30 21:48

YUKA

>mikiさん

momoちんは上手に入ってたよね~!
ボブは前はもう無理!って感じだったけど、今日は最初だけ動揺してたけど、なんだか気持ち良さそうな顔してるよね~。

momoちんサイズ売り切れだったんだ~~~。
あったらお揃いだったのに・・・残念。
そうそう、かなり薄手なの。
でも服に手つっこんだらぽかぽかだった!
でもさ~フレンチサイズじゃないの、これ。
だから着丈長くておしっこギリギリだし、なにより
頭入れるとこが小さくて脱がせるの大変~。
  • URL
  • 2008/11/30 22:19

かのこ

ボブくんめちゃめちゃダウン似合ってますね~
カワイイ~~~
これはやばいくらいカワイイですね!!

ミルもお風呂はマイクロバブル以外入れたこと
がないんですが、ボブくんの入浴シーン見たら
入れてあげたくなりました~
  • URL
  • 2008/11/30 22:19

YUKA

>mamataママさん

うける~~~!!
mamata最高~♪
買った時点でボタンしまらかったんだものね。笑
やっぱりmamataは首がすごく太いから試着しないと・・・。笑

mamataのまねっこしてイリュージョンボブ!

  • URL
  • 2008/11/30 22:21

YUKA

>かのこさん

去年のダウンもちょっとメタリックなブラックで、同じようにファーがついてて・・・それがけっこう似合ったので同じようなのを買ってみました。
でも今回のほうが薄手なのに暖かそうです!

お風呂楽しかったです!
お互いぽかぽかで。この時期はもう入れるほうも寒いですからね・・・。ミルちゃんの入浴シーン楽しみにしていまーす。笑
  • URL
  • 2008/11/30 22:23

TAJImama

ボブ君、気持ち良さそうに入ってるねー!
タジ家も一度もお風呂には入ったことないの。
いつもシャワーだけだけど、やっぱり冬は寒そうだよね。

こんな気持ち良さそうなお顔みちゃうと、これから毎回入浴だね~。

  • URL
  • 2008/11/30 23:34

bobuuu

すごいすごい、
写真だと相当キモチ良さそうにみえますよ!!
こりゃ絶対気に入ったな!笑
  • URL
  • 2008/11/30 23:49

みお

ボブ君のダウン、かっちょいい!
確かに毛が伸びた風に見えなくも。。。ないかな?(笑)

お風呂、いい感じじゃないですか~~
やっぱりワンも湯船に適温でつかれば気持ちいいはずですものねっ
くつろいだお顔してるもの~~♪

ところで一緒に浸かってるとき、服着るの?
うちはお互い「まっぱ」でーーっす(笑)

YUKA

>TAJImamaさん

なんか手足だけ冷たくなってる時ないですか?
今日はとくに寒かったので、挑戦しました~。
実際この顔ほど(笑)気持ちよかったかはわからないけど暖まったし、これからもしますっ!

タジサブくんの入浴シーンもみてみたい~。
  • URL
  • 2008/12/01 00:27

YUKA

>bobuuuさん

顔はそうとう気持ち良さそうですよね~。
天の邪鬼だから次回もこうしてくれるとはわからないけど・・・。笑
  • URL
  • 2008/12/01 00:27

YUKA

>みおさん

そうだ!みおさんちも入浴派だった~!
うんうん、ポカポカで気持ちよかったです。
もうこの時期洗うほうも冷えますからね・・・。

普段は服着ないけど、暴れそうな時は夫も私も着ます。
前にお風呂に入れた時、夫がものすごくひっかかれたことあり。笑  夫婦共々肌が弱くてすぐ赤く腫れるんですよ~。 
後半はリラックスして大丈夫だったけど、前半はやっぱり必死でしがみついてくるから、最初は上半身は着用したほうが良さそうです。(上だけって変!笑)
  • URL
  • 2008/12/01 00:30

なもこん

ボブ君似合うなぁ、ダウン。いつかのドラマのキムタクみたいっ。うーんハンサム。
お風呂、気持ちよさそう~。これからは喜んで入ってくれそうですね。うーんうちの子たちも入れたくなっちゃた。お風呂。
  • URL
  • 2008/12/01 08:06

ちょちこ

ダウンいいなぁ~、かっこいいなぁ~。
欲しいなぁ~…いやもう今年はやめておこう!
(って自分に言い聞かせました)

お風呂での静止画羨ましいです(笑)
絶対うちは撮れません。超高速シャッターでないと。
主人は「チョコと一緒に風呂入ってみたいなぁ」って言ってたけど「死ぬ覚悟があるならやってみれば?」と忠告しておきました。

YUKA

>なもこんさん

くーぱー&ぺっぱちゃんの入浴シーンみたい~!!
でもね、最初は暴れるかも?
我が家も1回目は大変だった。

今は寒いから気持ちいいのかも。チャンス!!
  • URL
  • 2008/12/01 19:59

YUKA

>ちょちこさん

これはお買い得品なので安かったですよ~。
バーゲンのなったら買ったら?
一生使うものだし・・・。(悪魔のささやき~)

私チョコちゃんの過去日記読んで衝撃でしたよ。
あの興奮の仕方!あれじゃお風呂は無理だ!!笑
  • URL
  • 2008/12/01 20:01

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

