スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

駒沢でジャスボニちゃんと遊ぶ。

今日はジャス&ボニちゃんと駒沢で待ち合わせ。

渋滞がすごすぎて、普段なら20分で着くところが1時間10分かかったよ~!
ボブも怒ってた!

IMGP8901.jpg


ランで自由気ままなボブ。
いつだって単独行動です。
IMGP8896.jpg

拾い食い(アスファルトなのに)と、いろんな飼い主さんに喜びのアタック。

なぜかいつも小型犬エリアが気になる。
IMGP8904.jpg

やっぱり駒沢のランは、足腰心配になっちゃいますね。
とくにうちはウリボウのように猪突猛進なので・・・。

このワンちゃんはなんていう犬種だっけ?
ものすごく大きかった。
IMGP8902.jpg

嗅がれます。
IMGP8908.jpg

たまーに私のところに戻ってきてくれます。
IMGP8910.jpg


小柄なブルドッグちゃんもいました。
小柄っていっても20キロなのに、恐がりさんでママに抱っこばかりねだってました。
IMGP8923.jpg


ランではボニーちゃんの立ちうん◯を初めて生で見れました~。(ボニーちゃんは立ちウンじゃないと出ないのです)
フェンスに手かけちゃってもーおっかしいの~。
いっぱいいっぱい足つっぱってウンウン言っちゃって・・・。
周りのみなさん爆笑でした。
あれが毎日か~。笑

ジャス&ボニ&ボブが交代でうん◯するし、ボブが自由気ままで私はつねに追いかけるしで、ランでのジャス&ボニちゃんの写真はなし。(涙)

ランを出て、BABBIでお茶。 もちろんテラス席なのにアイスも~。



やっと撮れたよ~ジャスくんっ

IMGP8912.jpg

そして女帝ボニーちゃん
お揃いの新作BUHIXでかわいかった!!
やっぱりお揃いってかわいさ2倍!
IMGP8916.jpg

ボブが最も恐れるボニーちゃんですが・・・
なんと今日はお互いまったく問題なし!そして絡みもなし!笑
外だと全然気にならないみたい。

IMGP8917.jpg

ジャスボニちゃんの飼い主yukaさんがいなくなると、こんな顔
IMGP8918.jpg
ボニーちゃんずいぶん悲しい顔してました・・・


今日改めて思ったのが・・・ボニーちゃんって本当にイングリッシュ・ブルドッグ顔なの~~~。笑
しゃくれてるのはもちろんのこと、なんていうかそのしゃくれ具合と色が本当にブルドッグに似てるぅぅ。

ね、似てません?
IMGP8922.jpg



ジャスくんは同じ脱臼治療仲間で、同じ病院に通って、同じ治療を受けています。
だから話したいことも山盛りで・・・。
病気のこと、手作りご飯のこと、冷え対策のこと、アレルギーのことなど話し込んでいると、ジャスくんがちょっと寒そうに震えてるぅ!
ごめんごめん!!

ってことでぶらぶらお店を見たり、最後にまたランで体を動かして体を暖めました。
たっぷり遊んでたらすっかり暗くなってしまいました。
まだまだ遊びたい気持ちもありつつ解散~!



ジャス&ボニちゃんyukaさんありがとうございました~!





*オマケ*
前回過剰にボニーちゃんを怖がって避けたうちのボブちゃん。
昨日の夜夫にさんざん言い聞かせられました。
そして今日会ってすぐにyukaさんが『ボニーちゃん!昨日いっぱいお話したでしょ!!』って言ってました。
お互いその甲斐あってか本当前回とはまったく違って普通にできました。
話わかってるのかな??

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/374-e4f4c525

Comment

ちょちこ

駒沢公園のドッグランってこういう感じなんですね。
初めて見た!色んなドッグランがあるんだなぁ。
都会ってすごい。

っていうか更にすごいのは「立ちウ○コ」するワンちゃん!
見てみたい!
どんだけ犬のウ○コに興味あるんだか(笑)

たま~に戻ってくるボブ君の姿が、なんともいえずかわいいデス♪
うちのは大体必死な顔で戻ってるので(泣)

YUKA

>ちょちこさん

アスファルトなのですよ~。めずらしいですよね。
汚れなくていいけど、おしっこの匂いがあったり、
足腰にもイマイチだろうし・・・のんびり歩くコなら
いいランだと思います。

ボニーちゃんの立ちうんちは雑誌にも載ったんですよ! いろんなところを利用してするんですよ~。
フェンスがあればフェンスで、あとは歩道の段差とかいろいろ利用するらしいです。最高にうけますよね。笑

チョコちゃんは必死で戻ってくるのがかわいいじゃないですか~~~!うらやましいです。
  • URL
  • 2008/11/30 20:02

みお

うえぇーーーん!
私もこちらに参加したかった(大泣)
楽しそうったら楽しそうーーーー
BABBI、外だけど綺麗でいいですよね~
うちも1回だけ行きましたっ

そしてボブ君とボニちゃん♪♪
ばっちりOKだったなんて素晴らしい~
次回はぜひとも家も参加したいですっ

YUKA

>みおさん

楽しかったですよ~。
ヴィントくんにも会いたかった~!

ばっちりオッケーっていうか、お互い無視?笑
ボニーちゃんもジャスくんも他のワンコが気になるし、ボブは単独行動でした。
やっぱり外だといいですね~!!

  • URL
  • 2008/11/30 22:15

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。