

ボブ日記

どうもボブです。

背中が寂しいってよく言われます。
IMGP8887.jpg

いつもだいたいボケーっとして過ごしています。
IMGP8888.jpg

あーねてもねても眠い
IMGP8889.jpg



こんなぼくでも散歩に行くと別人です。
今日はドロドロの公園で犬ぞりのように飼い主を引っぱり、何度も滑らせました。

IMGP8890.jpg

なんでこんなに真剣な顔をしているかというと、いのかしら公園前のソーセージ屋さんでワンコ用ソーセージを見ているからです
IMGP8891.jpg

そりゃ目も寄っちゃいます。
IMGP8893.jpg

ああ たべたいたべたいたべたい
IMGP8894.jpg

うまっっっ
IMGP8895.jpg


飼い主は3本入ってたウインナーをおやつには多いという理由で、勝手に通りがかりのその店のウインナー好きのお友達に1本あげちゃったようです。
怒ったので、帰りはストライキしてやりました。 





ー飼い主よりー

昨日の夜はボブに初めてささみジャーキーを作りました。
塩を振って味見したら、おいしくて止まらない~。笑

そして今日は手羽先スープを仕込んでます。
半分はボブの常備スープに。
残り半分は人間の鍋のスープになる予定。




ーオマケー

なんだこれ?
IMGP8878.jpg

ボブが旦那さんの股に顔をつっこんで寝てるとこです。
顔は浮いてるし絶対寝にくいと思うんだけど・・・
IMGP8880.jpg

熟睡です。
IMGP8882.jpg

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/373-1f230ab1

Comment

TAJImama

さ・さすが、東京!
井の頭公園ではワンコ用のソーセージが売っているのね~!
それにしても目が真剣。
やっぱり食べ物命の目はこうじゃなくっちゃね(笑)


そんな寂しい背中してると、後ろからぎゅっとしたくなっちゃうね♪


  • URL
  • 2008/11/28 22:20

YUKA

>TAJImamaさん

井の頭公園の入り口にソーセージ専門店があるのですが、簡単なイートインスペースがあるのです。
そこでワンコソーセージも売ってるのです~。
私はホットドッグでボブはソーセージ。
食べた事はないけど、すごくおいしそうなんですよ。

そうそう、後ろからぎゅーってしちゃいます。
でもぼーっとしてる時は無反応・・・。笑
それをいいことに、ホッペに口を押し付けたりやりたい放題です~。
  • URL
  • 2008/11/29 00:27

みお

えぇーーワンコソーセージなんてあるの??
今度ぜひご一緒したいっ

ボブ君の座り方、いいね~~可愛いっ
この後ろ足がたまらないのよね(笑)

そして足の間で寝る姿!
私、毎晩この状態で寝てますーーーっ
しかも寝付くまでずっと足なめられてるし。。。
ブヒ的には多分重い顔を乗せてて楽なんじゃないかなぁ~なんて。
自分の方が腰が痛いでっす!

YUKA

>みおさん

ありますよ~~~。人間のソーセージおいしいし、きっとおいしいはず! ボブはいつでも食いつきいいからよくわからないけど。笑

えぇぇぇ! みおさんこの格好で寝てるの~?
そりゃ疲れる! しかも遠慮して動けないんでしょ?
私は腕枕だけど遠慮して動けません~。笑
  • URL
  • 2008/11/29 20:36

mamataママ

こんばんわぁ~
え~あそこにワンコ用のソーセージが
売ってるのですね~
今度行った時に一緒に食べましょう!
ボブ君、、顔をパパさんに埋めて熟睡
可愛いなぁ~YUKAさん家もボーダー
好きですよね(笑)我が家も!!
  • URL
  • 2008/11/29 20:44

かのこ

あぁ~~~YUKAさんの日記みてから
今日吉祥寺に行けば良かったです~

今日お友達チワワちゃんと井の頭公園に行ってたのですよ~

ボブくんの舌がちょろんと出てるお顔が
私たまらなく好きです~

最近のまったりボブくんかわいすぎじゃありませんか~~~~♪
  • URL
  • 2008/11/29 21:06

YUKA

>mamataママさん

そうとうおいしいみたいですよ~~~。
今度食べましょう!

ボーダー好きですよ~。笑
パジャマはとくに好き~!
  • URL
  • 2008/11/29 21:34

YUKA

>かのこさん

今日いのかしら公園だったんだ~~~!
我が家は駒沢でした~。

ウインナー残念ですね・・・。
おいしいみたいですよ~。
今度食べましょう!
  • URL
  • 2008/11/29 21:35

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

