スポンサーサイト


やっぱり購入

今日はもーのすごく寒かったですね。
それなのに公園に行けば興奮してハァハァなるボブ。
今日ももちろんハァハァしてました。(引っ張り過ぎ)

今日も井の頭公園周辺をロング散歩したあとで病院へ。
ボブは今日は治療はなかったのですが、ジャスくんとyukaさんが来ていたのである物を受け取りに。

そして一緒にまたまたユッケなどを買いに行きながら散歩。
ジャスくんとボブは面と向かうと意識しちゃってダメなんだけど、一緒に歩いていると
仲良くお散歩できます♪

そうそう、放っておいたら1ヶ月でも鳴かない我が子。
抱っこしてほしい時や自分を見てほしい時に小さい声で『ウッウッウッ』とは言うので、我が家では『イクラちゃん』とまで呼ばれています。
でも吠える時の口ってとってもかわいいし、たまには声を出したほうがストレス発散になるだろうと、最近私が挑発して吠えさせています。 
これも夫じゃダメで、私でしか吠えません。一級プロボブ士なので・・・。笑
これがかわいいのなんのって・・・。
わんわん!って言えなくて、遠吠えみたいになるんです。
夫と大爆笑。

その甲斐あってか? ジャスくんにわんわん!と言われて、ウォウウォウ!って返してました。笑


yukaさんに驚かれるくらいの拾い食いを披露し、グイグイ引っ張り、短い散歩は終了。
ジャスくんはとっても足の調子が良さそうで、本当に嬉しいです。
病院のおかげで短い時間だけど、頻繁に会えるのも楽しいです。



うちの王子、最近どんどん寝方が進化してきて、ほぼ直角になって寝ます。
枕もどんどんうまく使えるようになって・・・。
このまま人間になるのかしら?
IMGP8730.jpg

ちょっと怖い顔。
IMGP8735.jpg





*今日の戦利品*
yukaさんから受け取ったのはこれ。
やっぱり買っちゃった~!グレー×レッド
IMGP8742.jpg
無駄遣い?
いえいえ!毎日使うものですから~!!
と自分に言い訳。


ダウンもようやく買いました。
去年のは入らなくて・・・。
着せてみるとパツパツ・・・。mamataのこと笑えません。
IMGP8743.jpg

クリスマスおもちゃ第一弾
IMGP8744.jpg



来年になった瞬間に財布のヒモ締めます。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/366-89ab5498

Comment

TAJImama

やっぱり買っちゃったのね~@ハーネス!
でもブヒックスさんのその素材は使いやすくてヘビーローテーションになるはずだよっ!
洋服の色に合わせて使い分けできるよね~
おっしゃれ~~ボブ君!!
  • URL
  • 2008/11/21 00:05

かのこ

このお色のハーネスすごく良いですね~
私ももう1色と思いつつなかなか買いにいけないんで、多分買えなそうです涙

ダウンついに購入されたのですね~この色
ボブくんにすごく似合いそうですね~

おしゃれボブくん、またもてっちゃいますよ~
  • URL
  • 2008/11/21 10:34

miya

うちもめったに吠えないんですよー
しかもボブ君と同じ『ヴッヴッ』(笑)
イクラちゃんかぁー!その通りかも!笑える~

それにしてもすごい寝方ですねー
首痛くならない?
ほんとにそのうち人間になりそう・・・^^
  • URL
  • 2008/11/21 11:29

あひるちゃん

ボブ君は全然吠えないのね…
ぽにょは超うるさいよ。
最近となりの人が帰って来たり出て来たりするだけで
いちいち吠えてるよ。

写真だとパープルっぽく見えるケド…
ダウンはアルファさんのやつかな??

YUKA

>TAJImamaさん

ブルーのハーネスとリードが本当に使いやすいので、
やっぱりどうしてもこっちも欲しくなりました~。
ハーネスは大事ですしね。少々お高くてもいいものを・・・。(言い訳?笑)
  • URL
  • 2008/11/21 16:59

YUKA

>かのこさん

使い心地いいですよね~。
次は無地のいつ出るかわからないし、思い切って買っちゃいました~。
ミルちゃんも・・・ネットで販売始まったらチャンス!笑
  • URL
  • 2008/11/21 17:01

YUKA

>miyaさん

オレオくんもなんとなく声出さない気がしてた。笑
あの声なんですかね~? たまらなくかわいいけど、つねに自分を見てほしくてウッウッウッウッしつこいです~。

たまにしか見れないから吠えるとかわいいですよね。
オレオくんも挑発したらなくかも?笑

  • URL
  • 2008/11/21 17:03

YUKA

>あひるちゃんさん

ぽにょちゃんは、ワンワン派?ウォウウォウ派?
隣の人が帰ってきて泣くってことは音に敏感なのかしら??   吠える時の口元ってすごくかわいくないですか?あれが見たくて挑発してます。

そうそう、ダウンはアルファアイコンです!
ずっと探しまくってたけどなかなか気に入るのなくて
冬が終わってしまいそうだったので、見つけた中で1番かわいかったのを買いました。
薄いけど暖かそうでいいですよ~!
  • URL
  • 2008/11/21 17:06

shogame2

夫が「ボブが又あそこのハーネスをゲットしている!」って言うので、見てみると・・・・・、う~ん、ボブのあのごろごろの姿を見ると、ハーネス数本必要ですね。
で、ハーネス買うとリードもカラーコーディネイトとなるわけですね。
うん これはしょうがないですね。

ダウン、うちは今年はパスすることにしました。
きっと寒い日が有ると思うのですが、今の白癬菌が保温と保湿を好むので、どうも気になって。
そのくせ、寒そうなので洋服やっぱり着せちゃうんですけどね。
今朝は、絶対イヤ!と抵抗されたので、無しになりました。

ボブの写真が大好きな理由。
カワイイボブの顔や仕草はもちろん、写真の色合い、構図がいつも私好みなのですわ。
  • URL
  • 2008/11/21 20:22

ちょちこ

うちのは結構吠えてくれるので、逆に吠えないボブ君が羨ましく思います(笑)
なんでしょうねェ~、ないものねだりでしょうか。

「ご飯よこせ」「一緒に遊べ」的にワンワンと吠えてきます。
家のチャイムが鳴るともう最悪です(泣)
狂ったように吠えます(泣×10)

ハーネスいいなぁ~♪
うちはもうちょっと待ってます。

ダウンもいいなぁ~♪
うちは・・・・・・・無理無理!もう色々買いすぎちゃって年越せなくなっちゃうので(汗)

みお

ハーネス、どっちも捨てがたい色だものね!
わかるよ~~うちも実は。。。だもの。

そうそう、ブルドスのハーネス&リード。
リードの留め具交換って言うのがあって(諸事情あり)
購入した人は交換してもらえるよん。
うちは今日お店でお願いした~~
ボブ君のうちがもらっておく?

うちの財布は締めようがないくらい軽いでっす!

YUKA

>shogame2さん

そうなんですそうなんです!
ハーネスもカラーもよく洗うんですよ~。
ドロドロになりますから・・・。(涙)

ダウンは我が家もべつになくてもいいかな?とも思います。厚手の服で充分かな・・・と。 でも去年ダウン着てる姿がとってもかわいかったので、また見たくて購入です。  
でも気に入るのが全然見つからなくて、冬が終わってしまうまで見つからない気がして、ちょっと妥協して購入しました。(たまたまセールやってて安かったし) ウードゥも絶対似合うと思うので、来年の冬にでも・・・!笑

写真褒めていただいて嬉しいですっ。
夫は上手いですが、私はもう完全に『数打てば当たる作戦』ですが、かわいいボブが撮れるとすごく嬉しくて楽しいです!
  • URL
  • 2008/11/21 23:10

YUKA

>ちょちこさん

チョコちゃん吠えるのですか~。意外です!
とってもまったりしている感じがするので。
たしかにずっと吠えるコだったりしたらそれはそれで困ることもあるのでしょうけど、ボブの声を聞けるのはレアなので嬉しくて、かわいくて。笑

我が家ももう買いませんっ!
ハーネスに合わせて迷子札注文したし(安いやつです)もうおしまいにします~!
  • URL
  • 2008/11/21 23:12

YUKA

>みおさん

聞きましたよ~!パープルだそうで・・・。笑
とっても綺麗な色ですもんね~。
楽しみですね♪

留め具交換できるのですね~!知らなかった!
ジャブジャブ洗ってるからけっこうクタクタなのですけど、留め具はどうだろう? 今度確認してみますっ! 
  • URL
  • 2008/11/21 23:15

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

