スポンサーサイト


箱根へ。 1日目のその2

  • 2008/11/14 20:19
  • Category: 旅行
前半戦はこちら。


ボブの寝顔が山ほどあったので、ボブの寝顔と共に
『ペット専用の劇安宿』の感想を・・・。




3時になったので宿へ移動。

いや~どんな宿だ!?と不安いっぱいで行ってみたものの、普通に綺麗なお宿です。
IMGP6512.jpg

お部屋もおお!広いし綺麗!(でも写真はボブの寝顔。宿ではボブの寝顔しか撮ってなかったのです。)
IMGP6513.jpg

温泉は大浴場(小さいけど)は内風呂のみ。
貸し切り風呂は露天です。
IMGP6519.jpg

今まで泊まった仙石原の旅館は白濁湯だったのですが、ここは透明。でも香りはアリ。
ちゃんと温泉でした。
久々の温泉・・・気持ちいい~。
IMGP8627.jpg

食事はレストランのようなとこで。(もちろんワンコ同伴できます)
これもかなり不安あったけど期待せずに行ったら、あら~!これもけっこうおいしい。
和食のコースとしゃぶしゃぶでした。
IMGP6532.jpg

普通の旅館で、ペットが何部屋かだけ泊まれるようなとこがいいなーと思ってたけど、
そういうとこはレストランにワンコ同伴ができないとこばかりでした。
部屋食も朝はできなかったりして、知らない場所に置いて行くのはかわいそうなので
やっぱり同伴できるとこは嬉しい。
気を使わないし、やっぱりペット専用宿がいいのかも・・・。

貸し切り露天は、時間制限があり30分だけ。
食後に夫と交代で少しだけ入ったけど、これも良かったですよ~。
IMGP6534.jpg


もちろん前にボブと泊まった四季の蔵とかに比べたら食事も雰囲気もイマイチだけど、それでもこの値段でこのくらいだったら充分!
すごくお得な宿だと思います!
温泉もあるしね!
IMGP6535.jpg




山盛りボブの寝顔写真を見てくださってありがとうございます。
枕の使いこなし具合といい、このだらけら雰囲気・・・
もうワンコだとも、若いとも思えない。

いつもこんな感じで枕取られて寝場所がない私です。





2日目は明日書きま~す!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/361-8d5bf1a8

Comment

shogame2

旅行記の写真が、ボブの寝姿ばかりというのがイケテマス・笑
完全に今日の私のツボです。
私もペンションのあのアットホームな感じが超苦手。
でも旅館の仲居さんは、結構スキです。
年取るとね、それなりに処し方が分かったりして。
私も箱根とか伊豆とか大好きで、何度かお泊まりしましたがここは驚きのお値段ですね。
YUKAさん勇気ある~ってちょっとビックリしました!が、目利きが有るんですね。
良い旅館で本当に良かった。
ワンコ連れで泊まれる旅館があるなんで知りませんでした。
しかも一緒にオフトンIN!

  • URL
  • 2008/11/14 21:34

YUKA

>shogame2さん

よくもまあこんなに寝顔撮ったね!ってくらい夫のカメラも私のカメラも寝顔だらけでした。笑
せっかくの宿の写真が本当に1枚もなかったんですよ。

そうそう、あのペンションの雰囲気がダメ。(泊まったことないけど。笑)
ヒゲを生やしたクマみたいなオーナーが食後のダイニングルームで暖炉を囲んで『私も昔は都会に住んでたんだけどね、一念発起してこうしてペンションを・・・』なんて想像したら気絶しそうに嫌です。
でもこれも完全に妄想なんですけど。笑
旅館の仲居さんはいいなと思う時もあるんですけど、
ものすごく下品な感じの人(貸し切り風呂は夫婦でね・・・むふふ みたいな)がたまーにいるから避けたい。笑  いきなり部屋に入って来るタイプもいるし・・・。 でも部屋食はいいですね~。ボブがいたら無理だけど。 初めてボブとローテーブルで過ごしたけど、テーブルの上のお茶飲んだんですよ!!

この値段、かなり勇気いりますよね!
ドキドキでしたよ。どんな宿だ!?って。
でも評判は悪くないみたいだし場所もいいし、勇気をだしてみました。すごいダメ宿でもそれはそれで笑い話で忘れられない思い出になりそうだし。笑
でもどっちの意味でも忘れられない宿ではありませんでした。笑
  • URL
  • 2008/11/14 21:53

みお

温泉&ボブ君と一緒寝♪
しかも御安いなんて最高ですよーー

うちなんてっ未だ一度もわんこつれ旅行なし。。。
ん~~レンタカーすればいいのかもっな~んて。

どこにいたってボブ君の寝顔撮っちゃうYUKAさん(笑)
それでいーのですよっ
だってボブ君がいるからこその旅行ですものね~
枕使うの家もおんなじ(笑)もしくは足の間です。
この子、人だよね??って思いますよね。
これで喋ってくれたら完璧人ですっ(笑)

mamataママ

分かるぅ、、、私もです、、
ゆっくりしてるのに話しかけられたり
するのが、、ウザいのですよぉ、、
で、、こっちも気を使って話しを合わせる
って私もペンション行った事無かった(笑)
すっかり、くつろぐボブ君の寝顔、、
お天気も良いし、、箱根、、今から
良いですね~
  • URL
  • 2008/11/15 06:41

かのこ

私もペンション苦手です~
仲居さんがいらっしゃるところは時々良いかな?と思うことはあるのですが・・・
でもワンコOKってペンションの方が多いんですよね~

ボブくん箱根満喫で気持ち良さそうに眠っていますね~
お布団の中のボブくん。。。やっぱり人間に見えて仕方ありません~
  • URL
  • 2008/11/15 09:39

YUKA

>みおさん

レンタカーすれば行けますよ~。2匹が大変ならヴィントくんお預かりしますよ。笑
海くんは一泊だったらお留守番できますもんね。

寝てる顔、本当に人っぽくて笑えます。
何度見ても見飽きないっ!
夫婦で毎日毎日ボブの寝顔を見続けています。笑
  • URL
  • 2008/11/15 13:04

YUKA

>mamataママさん

ペンションね~イメージがね~・・・。
でもペット連れはペンションがかなり多いので・・・。
私旅館が好きなんですけど、部屋食じゃないのは初めてでどうかな?って思ってたけど、部屋に仲居さんがこないしよかったですよ~。 ホテルの気軽さで、和室で温泉で。  こういうとこがベストかな?
  • URL
  • 2008/11/15 13:07

YUKA

>かのこさん

そうそう、ペット連れはペンション多し!
でもさがせば旅館もホテルもありますよ~。
我が家が伊豆に行った時も小さいけどホテルでした。

ボブの寝方って犬じゃないですよね。
ものすごく上手に枕を使います。
どれだけ見ていても全然飽きないので、夫婦でずっと見ています。笑
  • URL
  • 2008/11/15 13:10

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

