

箱根へ。 1日目のその1

  • 2008/11/14 19:58
  • Category: 旅行
距離がちょうどいいし、なんとなく好きな箱根。
ボブが来てからご無沙汰だし、紅葉が見たいし・・・。
思い切って、行ってきました。


今回の目的は
・久々に温泉に入りたい
・紅葉を見る
・ススキを見る
・ボブに大湧谷の黒たまごを食べさせる(一つ食べると7年長生き!)
・箱根ガーデンのパンを買う



今回の宿は大箱根一の湯

今回はどうしても和室に泊まって温泉気分を出したかったので和室で。
ボブにとったら初めての畳の宿。
そして私も夫も、ペンションはどうも苦手。(私なんて行ったことないくせに苦手)
部屋食は好きだけど、旅館の仲居さんもできれば避けたい。(ワガママ!)

ここは放っといてくれそう。
そして安い!
これだけ安いと不安はあったけど、行って参りました!



以下は写真山盛りです。


大湧谷に到着
ものすごく天気が良くてどこからでも富士山が見えます。
IMGP6487.jpg

さっそく黒たまご~
ボブ~これで7年長生きだよ~!
IMGP6489.jpg

IMGP6495.jpg

しっかり一個食べました。
IMGP6504_20081114194632.jpg



大湧谷でロープウェイに乗って紅葉見る予定でしたが、見頃って書いてあったのに・・・ん~全体的にそうでもない。

ロープウェイはやめて、芦ノ湖へ。

IMGP8595.jpg

IMGP8600.jpg

遊覧船に乗るつもりだったけど、本数が少ないし一周70分。
ボブがかわいそうだから・・・と湖畔散歩に変更。
いつもながら計画性無しです。

IMGP8611.jpg

芦ノ湖周辺をロング散歩。
IMGP8615.jpg
 
素敵なところでした。
IMGP8617.jpg


そして・・・なんとここで、ボートに乗ることになりました~。
もちろんボブは初ボート!

ぎゅーっと抱っこしてたら大丈夫だろうと思い挑戦。

『つらい・・・』
IMGP6508_20081114194915.jpg

さっきまであんなに嬉しそうだったボブが急に無表情になってしまった!
かわいそうなので短い時間で切り上げたけど、湖畔周辺は紅葉が綺麗で、ボートから見る景色はとっても綺麗でした。



つづく。
IMGP6509.jpg

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/360-99243983

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

