

おじいちゃん・・・

今朝のボブ。

天気が悪いので日なたぼっこもできないので、ますますヒーター依存。
IMGP8589.jpg

どんどんおじいちゃんになっていき
IMGP8590.jpg

座ったまま寝る。(おじいちゃんにしか見えないけど1歳です)
IMGP8591.jpg

昨シーズンもだったけど、ヒーター前だとなぜか座って寝ちゃいます。
寝るのさえ面倒なの?

上から見るとタコみたいな4本足。
IMGP8593.jpg



ここ最近日光浴できないせいか、夜暴れん坊になることがあるボブ。
そんな時はヒーターつけてもダメだし、夫が抱っこしても『はなせ~!』となります。
でもどんな時であろうと、私が抱っこした瞬間大人しく動かなくなるボブ。
数秒で寝ます。
そんなスペシャルな腕を持つ私を、我が家では『一級プロボブ士』と言います。
夫はずいぶん腕をあげたけど、まだまだ一級プロボブ士には程遠いです。



*オマケ*
こんなに・・・こんなにぼけーっとできるもの?ってくらいボーっとしています。
IMGP8592.jpg

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/359-b513ce77

Comment

TAJImama

ってことは、二級プロボブ士??笑
  • URL
  • 2008/11/12 21:17

bobuuu

ちょっとちょっと、最後。
ぼーーーっとしすぎ!!笑
  • URL
  • 2008/11/12 21:25

ちょちこ

も~最後の写真とかほとんど人だよォ~♪
あのボケ~っとぶりは犬を通り越してる感じすらあります(笑)

「プロボブ士」…素敵な響きです。
私もチョコにとっての「プロ」になりたいです♪
気持の上ではプロ級ですが(笑)



shogame2

うちは、座ったまま寝たことは無いです。
これってもしかしたら「ボブの特技」??
ボブも「プロボブ士」にかかったらイチコロですね。
私は、まだまだ修行が足りないようで、どちらかと言えばshogame1の方が「プロウー士」に近いです。
まあ まだ3級くらいですけどね・笑
  • URL
  • 2008/11/12 22:17

YUKA

>TAJImamaさん

いえいえ。3級プロボブ士くらいかな~?笑
  • URL
  • 2008/11/12 22:59

YUKA

>bobuuuさん

『無』ですよね。
修行僧?笑
本当によくもまあこんなにぼけーっとできるものだ・・・と呆れますよ。

  • URL
  • 2008/11/12 23:00

YUKA

>ちょちこさん

なんでこんなにぼけーっとしてるんでしょう?
飼い主でも不思議でたまりませんっ!
なにも考えてないし、まさに『無』・・・。
見習いたいとこです。笑

ちょちこさんは、プロチョコ士でしょー?笑



  • URL
  • 2008/11/12 23:02

YUKA

>shogame2さん

えぇ?こんな特技・・・? もっと賢そうなのがいいなぁ。笑
これ、たぶん横になるのすら面倒なのかな?
手をつっぱってるんです。 でも目を閉じて寝てるし・・・。なんでこんなことするのか、一級プロボブ士でも理解できません。

プロウー士ってなんかかわいいですね。笑
私もボブ士は一級とったし、次はプロウー士でも目指そうかしら?

  • URL
  • 2008/11/12 23:05

yuka

ぷぷぷーっ。ボブじいちゃん♪渋いお茶とか入れてあげたいねっ(笑)

ボブくんはこの「ボーっ」に入るとカメラとか撮ってても振り向かないの?
ホント!ある意味すごいっっ(爆)

YUKA

>yukaさん

ボーっに入ると、カメラも無視1
もう半分寝てる状態なんだと思う。
本当に動かないし、ぬいぐるみみたいになるの。笑
  • URL
  • 2008/11/13 08:20

かのこ

座ったまま寝れるワンちゃんって、多分ボブくんだけじゃないでしょうか?

YUKAさん、絶対TV出た方が良いですよ~

それにしてもこのお顔は人間ですね。
ボォ~っとしてるお顔もなんともカワイイです♪

1級プロボブ士、今度試験受けさせてもらえますか?笑
  • URL
  • 2008/11/13 10:02

たらまま

ボブ君かわゆすぎます!!
どうして、こんなに可愛いんでしょう~
魂抜けちゃってますね 笑
1級プロボブ士 すごいですねぇ
私もいつかそうなりたいですぅ

すみません 遠赤外線ですが
パネル式ありましたっ 汗 
ごめんなさいぃ
あれがそうだったのかぁ。。
結局オイルヒ-タ-を購入しましたが
電気代が・・ お高いらしいです。。
  • URL
  • 2008/11/13 10:58

miya

プロボブ士ってより、まさに『神の手』?!に近いかも(笑)

ボブ君が座ったまま寝る理由って、
寝転んだらダイレクトに温風が当たらないからじゃないですかー?
吹き出し口がちょっと上についてるでしょ?
違うかなぁー?笑
  • URL
  • 2008/11/13 11:28

mamataママ

凄い、、座ったまま寝れるなんて、、
初めてみました!!
さすが、、ボブ君、、上から見た姿が
なんとも、、可愛いですね~
  • URL
  • 2008/11/13 18:46

YUKA

>かのこさん

ところが!タジサブ家のサブちんも座って寝るのですよ~~~。笑
サブちんと出ようかしら・・・。

一級プロボブ士の試験受験します?
泊まり込みで来てください。笑
  • URL
  • 2008/11/14 20:22

YUKA

>たらままさん

もう心ここにあらず、です。
こうもボケーっとできるのか???と不思議でなりませんよ~。

オイルヒーター!いいですよね~。
危なくないし空気も汚れないし。
ペットがいるなら1番いい暖房器具だと思います~。
電気代は・・・がんばってください。笑
  • URL
  • 2008/11/14 20:24

YUKA

>miyaさん

神の手か~。
かっこいいから、これから神の手にしよう。笑

miyaさん!すごい!
その通りかも!!
ボブってどうしたって顔が熱くなりたいようです。
どんな体勢にしても絶対変えて、顔を真ん前にもっていくんですよ。寝転んだら顔にダイレクトには当たらないんです。
なるほど~~~!!!
なるほど~~~!!



  • URL
  • 2008/11/14 20:26

YUKA

>mamataママさん

寒い時期しか見れない(ちょっと寒かったら毎日見れる)ボブの座り寝・・・。
かわいいけど、おかしいですよね~。
肩こりそうだし!
  • URL
  • 2008/11/14 20:27

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

