スポンサーサイト


W.D.G

昨日からいなかった夫を駅まで迎えに行きながらお散歩した本日。

夫はカメラを四六時必ず持ち歩いているので、ま、いっか~と私は持たずに行くと
夫も持ってなかった!
もぅ!

そんなことで写真はないのですが、ペパカフェでグリーンカレー食べてからW.D.Gへ。
なぜ行ったかというと・・・
ここの服たまらなく好きなのですが、セールになるかも?と今シーズンは買ってなかったのです。でもウードゥの飼い主さんにそれを言うと、『サイズ5は売り切れそうだからうちは買った』と。   
そう?そんなことになっちゃう?と思ってあわててHP見たら、狙ってたグリーンの半袖パーカーがすでに売り切れ。
そして慌てて本日行ったわけです。

IMGP8581.jpg

ここの服、やっぱりツボ。
全部欲しくなっちゃいます。

デザインも色もとてもいい。
そして!ものっすごくいい匂いがするんですよ。
これを一瞬着ただけで、ボブがお香の香りになります。
IMGP8582.jpg

あとはウンチ袋も。 
こんなにかわいくて、消臭効果があって、しかも収益金は介助犬の育成と普及活動に利用される優れもの。
IMGP8585.jpg




ボブの定位置のソファ&長座布周辺に、遠赤外線ヒーターも灯油ヒーターもおいてあります。   最近はここで座ったまま寝るのがボブ流。
 IMGP8548.jpg


暑くなると、ちょっと遊んだり。

IMGP8552.jpg

IMGP8562.jpg

熱中すると、涙がでちゃいます。
IMGP8573.jpg

ブレブレ3連発。
IMGP8574.jpg

IMGP8575.jpg

IMGP8576.jpg

最後の写真は、夫が『躍動感があるね』と言ってくれました。笑

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/358-5caa66e6

Comment

TAJImama

W.D.Gのピンクのパーカーとってもよく似合ってるぅ。
男の子のピンクってかわいよねっ♪
おお~う○ち袋。新品ってそんなにきれいなんだ~。
タジ家おソロで赤を使っているのですが、毛玉みたいになっちゃって、とても人前に出せない状態。。。涙。
新しいの欲しくなってきた~!

その背中に抱きつきたいよ~~~笑
  • URL
  • 2008/11/10 22:22

YUKA

>TAJImamaさん

タジママさん・・・そのウンチ袋はもう消臭効果ナイと思われます・・・。笑
これどこにでも売ってるんですかね?
わからなくてW.D.Gまで買いにいきました。
このデザインがW,D,Gのものだからここでしか買えないと思ってました~。 今度は送料合わせにネットで買おうかな~。笑

この背中、今はいい感じの体臭とお香の匂いでかなりオススメです。
  • URL
  • 2008/11/10 22:29

yuka

確かにーーパーカー可愛い♪
古着っぽい感じの色がとっても可愛いー♪♪
ンチ袋のデザインも!可愛いデスねーー
私も、2年くらい同じンチ袋で(汗)毛玉+シミ(たぶんお水のね笑)が…新しいの買わなきゃーって思ってるとこでした

私、ペパカフェに一度行ってみたいの!!
どこかのブログでこのカフェを知って、HPで見る限りめちゃくちゃ可愛くって雰囲気良さそうで!行ってみたいーーーって思ってるの!!!
いいなーーそっかっ!お近くなのね~~

あっ!かなり影響され、遠赤外線パネルヒーターを夕べネットで購入しちゃいましたー(汗)
届くの楽しみっっ☆

YUKA

>yukaさん

yukaさんも・・・そのウンチ袋はもう寿命です・・・。笑 一刻も早く買い替えてください。笑

ペパカフェはご飯も雰囲気もとってもスキです。
ボブ家の1番よく行くお店です。
井の頭公園内にあるのでアクセスもいいし、緑があって気持ちいいんです~。
でもyukaさんって辛いの苦手ですよね・・・?
ここのご飯かなり辛いですよ!
ランチは食べやすい辛さになってるけど、夜はヤバイ!  今度ランチいきましょう~。
週末は劇混みなので、オープンと同時に!笑

パネルヒーター!いいな~~~!
とってもいいですよ~。 なんかボブもヒーター前だと暖まってマッタリしているので屈伸も嫌がりません。 使い心地教えてくださいね♪

  • URL
  • 2008/11/11 00:34

miki

確かに躍動感があるっ!!笑
ボブくん夢中だ~♪

それにしてもボブくんってばピンクが似合うオトコだねw
気に入ったモノがセールだなんていいお買い物だっ。
なんだか最近寒いから去年何着てた?と見てみたらおさがりでもらったピンクのモコモコが!
(多分福袋で買ったヤツ)
もらったときはブカブカだったのに今日着せてみたらピッタリだったよ☆

・・・ってことは元々着てた服は着れない予感(涙)
  • URL
  • 2008/11/11 05:49

mamataママ

WPGのパーカー似合ってますね~
なんか、古着っぽくて可愛いですよね
私も、大好きです。
新しいハーネスと良い感じになりそうですね
ヒーターの前に座ってるボブ君、、、、
人間ぽっくって、、笑っちゃいました!!
  • URL
  • 2008/11/11 06:18

かのこ

もぅ~ボブくんパーカーすごく似合ってますねぇ~
ブルーのハーネスにすごく合いそうですね♪
これで、お散歩行ったその日には今以上に
モテちゃいますよ~~

ヒーターの前のボブくんの背中が、なんだか
とても人間ぽくて素敵ですぅ~
  • URL
  • 2008/11/11 12:06

shogame2

焦りました?ちょっと責任感じちゃいますけど。
でも、秋物が2,3点出た頃からかなり頻繁にチェックしていたら本当は墨黒のが欲しかったんだけど、もうあっという間にサイズ5は売れてしまって。
焦って買ったら、後からピンクも袖付きパーカーが出てきてちょっとがっかり。
まあ ボブがよくお似合いなので、今回は譲ることにします・笑
でも私もここの洋服は全て買い占めたいくらい。
これで、同じWDGの色違いを着て、色違いのあのハーネスを付けた2頭が吉祥寺の町中を歩いたら、「カワイイ」は雨のように降り注ぐこと間違いなしっ!ああ 一度やってみたいです・笑
う○ち袋だけど、私は、活性炭入りのMr.Macのを使っています。と言っても入れるだけで、つかみ取る(?)時は使い捨てのビニール袋と紙袋がセットになったもの。持ち歩くのにそのMr.Macのに入れます。ま 袋の口から多少は臭うけど。

ボブ、すっかり暖房の虜ですね。
まあ ウチもそうですけど。

  • URL
  • 2008/11/11 13:31

YUKA

>mikiさん

これみんなにピンクって言われるけど、実は赤なの・・・。笑 えんじ色かな???
これはセールじゃなかったよ~。
セールになる前に売り切れそうで即買い!

momoちん大きくなったんだね!
あれはちょっとmomoちんには大きいと思ってた~! 着れるなら嬉しいよ。
我が家も去年のはすべて入らない~。
もうさすがに大きくならないだろうから今年は揃えるよ~!
  • URL
  • 2008/11/11 21:04

YUKA

>mamataママさん

ここの服はツボすぎます。
ここだけでもういいような気さえします。笑

ボブってヒーター前にいると、どんどん首だけ落ちてきてそのまま寝て、人間(おじさん)っぽいです。
まったりって言葉がピッタリ!
  • URL
  • 2008/11/11 21:05

YUKA

>かのこさん

もーかのこさんったら!
バカ飼い主をますますおバカに!笑

ヒーター前だともう人間そのもの。
おっさんですよ~。 背中がいい感じに哀愁あってかわいいんです。
  • URL
  • 2008/11/11 21:07

YUKA

>shogame2さん

いえいえ、色違いは売り切れてたので、あせって良かったですよ~。  半袖パーカーは絶対欲しかったので
買えて良かったです~。
お店の方に聞いたところ、そろそろまた新作が3点ほど出るらしいのですが、それはすべて袖ナシらしいです。
今のパーカーが足りなくなったらまた出すかもって言ってました。
もう~新作もすべてかわいいですよね。

一緒に吉祥寺でお揃い散歩・・・素敵!!
もうカワイイって飽き飽きするほど言われるのでしょうね・・・。 フ~。笑

我が家もウンチをつかみ取る時は普通のウンチ袋です。 あれってホント便利ですよね~。
ボブは最近外ではあまりウンチしなくなったので出番は少なめですけど・・・。
  • URL
  • 2008/11/11 21:11

たらまま

こんにちは♪
お洋服とっても可愛いですね♪
すごぉ~く似合ってます
やっぱり今日も可愛い♪♪
最後のブレブレお写真とっても好きです

先週アドバイス頂いた暖房器具ですが
見に行った電気屋さん2件が悪かったのか
遠赤外線ヒ-タ-で熱くならない物はないです
と言われてしまいました ぐすん。。
やっぱり、ヨドバシだったかもです
悩んだ末にオイルヒ-タ-を購入しました
今のところ快適です

色々とありがとうございました♪

  • URL
  • 2008/11/12 11:55

みお

ボブく~ん、ピンクが似合う~♪
うちはピンクってないかもっ
どうしてもカーキとかになっちゃう(汗)
男の子が可愛い色着るのっていいっ!
今度挑戦しちゃおうかな~

ヒーター前って人気スポットだものねぇ
家でもあったかさはブヒの背中で遮られるよん(笑)
自分は寒いの~~

YUKA

>たらままさん

ありがとうございます。
ボブはパーカーが似合う気がして、パーカーばかり欲しくなります~。

そうですか~。私の勘違い?
パネル式なら熱くならないって聞いてたけど・・・。
いいのあるといいですね~!
  • URL
  • 2008/11/12 20:50

YUKA

>みおさん

これねみんなにピンクって言われるんだけど、実は赤なの。エンジ色かな?
ヴィントくんはたしかにいつも渋い色!それもかわいいですよね。 私も服は地味な色で、ハーネスが派手っていうのはけっこう好みなのです。
ヴィントくんなら、かわいい色もとっても似合うと思いますよ~~~。

そうそう!こっちは寒いの・・・。
しかも暖房前にいると、どいて・・・って顔される。涙 
  • URL
  • 2008/11/12 20:53

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

