スポンサーサイト


みんなニアミス

昨日BUHIXに行った日記を書いたところ、みんなニアミスじゃないですか~。
もうっ・・・。残念です。

ウードゥなんて時間も同じなのに会えなかったのが不思議。
皮膚も治って遊べるって聞いてたので、夫と『会いたいね~』っていつも言ってたので
とっても残念。

もうーみなさん次からは告知するように!(笑)
なんて自分もしてないんですけどね。



昨日は『失敗した~』と思ってた青いハーネス。
今日改めてつけて散歩に行くと、とっても綺麗な色で一気にお気に入りに。
ゲンキンなヤツです、私。





今日は寒かったので、灯油のヒーターをつけたところ、ボブはやっぱり齧りつき。

IMGP8530.jpg


最近いろいろ言葉を覚えてきたボブ。
家では『***(夫)がオヤツくれるって!』というと夫へダッシュ。

今日は前から楽しみにしていた黄金屋のもつ鍋の日なのに夫は泊まりで不在。
薄情で食いしん坊の妻は、そんな夫を待たずに友達を呼んでもつ鍋。

散歩の途中でまた駄々をこねて動かないボブに『***(ボブが大好きな友達)がもうくるよ!』というといきなりダッシュして家路に向かううちのぼっちゃま。
そして通り過ぎる人や遠くの人すべての顔を必死にチェック。
友達が先に見えるとものすごいいきおいで走って、まるで感動の再会のようでした。

言葉が通じると、本当にかわいらしいし面白い。
この勢いで一言二言喋ってくれないかな?と思うけど、実際喋ったら
『ゴハン』『よこせ』『あそべ』『もっと』『たべたい』『おやつ』とか要求ばかりだろうな。 やっぱりボブは喋らないとこも含めてカワイイんだな、きっと。


IMGP8547_20081109212658.jpg


肝心のモツ鍋はおいしかったけど、鍋ならいくらでも食べれる二人が、
シメのチャンポンをほとんど残してギブアップ。
やっぱり油?
くやしいので、夫と再チャレンジします。

おなかはいっぱいだけど、これから雪見大福のキナコ黒蜜を買いにいきます。
あれ、おいしいの。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/357-1245b564

Comment

みお

ほ~んと昨日は残念でしたっ!
次回は待ち合わせてもらおうと勝手に決めてる私です(笑)

もつ鍋~~♪
YUKAさんお料理上手だからきっとうまうま鍋でしたね。
再チャレンジではシメのちゃんぽんも食べてね~(笑)

お子たちに喋って欲しいけど、確かにおねだりが多そうだものね。
でも話したいぞーーー

ちょちこ

今日行ってきましたよ~♪
リードとハーネスは「パープル黒」にしたんですが、モノがなくて後日配送してもらうことになりました。
&代々木公園も行ってきました♪

確かにしゃべるようになると、うちも要求だらけになりそうな…(汗)
あ~でも今チョコにもし「いつもありがと♪」なんて言われたら…って考えたら胸がキュンってなっちゃいました♪

ひとつお願いがあるのですが、もしよろしければリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
急なことですみません(汗)


YUKA

>みおさん

いえいえ、作ってませんよ~。笑
スープとモツなどが入ってるのを注文したのです~。
最後のちゃんぽんが絶品だったのに、今も無念・・・。
あぁ!私のバカ!!

ヴィントくんってなんか無口っぽい。笑
『んーでち』『ほしいでち』ってボソっというイメージですよ。
  • URL
  • 2008/11/09 23:25

YUKA

>ちょちこさん

パープルもとても素敵な色でしたね~。
写真でみるより発色がよくてどれも素敵でした!
もう在庫ないんだ・・・。
グレーやっぱり欲しいのに・・・。泣

『いつもありがと』なんて言われたら泣いちゃうけど、そんなことうちは言わないような・・・。
でも大好き!は言ってくれそう・・・。言ってくれたら・・・もうーたまらんっ!!

リンク!そうだ!チョコちゃんまだだった!!
こちらこそよろしくでーす!
  • URL
  • 2008/11/09 23:27

TAJImama

そうそう。。
しゃべれるようになったら、きっと「あれしろ~これしろ~」ってうるさいと思うよ~。笑

モツ・・・
食べたのね~~食べちゃったのね~~~
寒い日にぴったりのメニューだわぁ~。

  • URL
  • 2008/11/09 23:53

かのこ

鍋の美味しい季節になりましたよね~

YUKAさん家の食卓はいつも美味しそうなものが並んでるイメージがあります~(^^)

ボブくん本当に言葉を覚えてるなんてすごいですね~
言葉が話せたらいいなぁ~と私も思います。
でも、きっとご飯、おやつしかミルは言わなそうです汗
  • URL
  • 2008/11/10 10:39

shogame2

うちでも1歳になるちょっと前から「言葉分かるよね」って嬉しくなっています。
で、全く同じ会話。
この調子で一言二言しゃべって・・→「くれ」「もっと」「お腹空いた」「だっこ」こんな感じだよねって。
笑っちゃいますね。

wwdo・13:20 ボブ・13:30 ミル・13:50
こんな感じだったの?
次回より「明日、○○時に行きます!」と宣言することにします!
  • URL
  • 2008/11/10 15:43

たらまま

こんにちは
我が家の、まるくるも散歩中ガンとして動かなくなったりして大変です うるうる
やっぱり、歩く人や、お友達に逢った時も同じ状況ですぅ 
せめて拾い食いだけはやめて欲しいぃ

もつ鍋いいですねぇ♪♪
食べたくなってしまいました!
  • URL
  • 2008/11/10 15:54

miki

ハーネスの色、似合ってるヨ~
いいじゃないっ!
改めて見ると印象が変わるってコトあるよね。
最近mikiは届いた服の色が「イメージと違う。失敗した」って思ったんだけどいざお出かけで着せたら「いいじゃん♪」ってすっかり気持ちが変わってたよw
Buhix、mikiも行きたかったけど休めなかったぁ・・・(なにせ営業時間と出勤時間がまるで一緒笑)
なので通販がんばる感じでw

せっかく涼しくなって代々公行けばYKAサン&ボブちんに会える!!と思ってたのにどう頑張っても来月だわぁ・・・
年内に会えたらいいネ!
↑去年の今頃もコレ言ってた気が(笑)
ボブちんならきっとわがままmomoとも仲良くしてくれると思うんだ~☆
  • URL
  • 2008/11/10 17:39

YUKA

>TAJImamaさん

理由がわからなくちょっとダルそうな時は、こういう時痛いとか寒いとか一言でも言ってほしいって切に願うんですけどね~普段は絶対面倒。笑

モツ食べました~。 鍋ですけどね。
モツサイコー!でも体調整えて食べたほうがいいですね、濃厚でやられました。
  • URL
  • 2008/11/10 20:38

YUKA

>かのこさん

食いしん坊なのですよ。 
こうしてたまにお取り寄せなんてすると、届くまでウキウキです~。

そうそう、絶対ゴハンとかしか言わない。笑
でも『ダイスキ』なんて言われたら・・・!!
号泣ですぅ。
  • URL
  • 2008/11/10 20:41

YUKA

>shogame2さん

もう間違いないですよね~。
具合悪そうな時は、イタイ・サムイ とか一言でも・・・と切に願うけど、もう普段は面倒なことこの上ないでしょうね~。 

BUHIXに行った時間、夫に確認したら1時40分くらいかも?とのことです。
本当に惜しくて残念ですっ。
  • URL
  • 2008/11/10 20:45

YUKA

>たらままさん

我が家も行きは引っ張り過ぎ、帰りは歩くの断固拒否、
いつでも拾い食い・・・なかなか手強いです~。
大人になったら・・・って期待してたけど、残念ながらどんどんひどくなってるような・・・。(苦笑)
  • URL
  • 2008/11/10 20:46

YUKA

>mikiさん

青がすごくキレイですっかりお気に入り!
でもやっぱりグレーも狙いに行きます。笑
ハーネスはずーっと使うし3つくらいあってもいいよね・・・ってことで!

今年中!去年も言ってた・・・。笑
代々木でお茶&ランしよ! 
momoちんならちっちゃいから、ボブも仲良くできそう。笑 ちっこい子に優しいの!
  • URL
  • 2008/11/10 20:49

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

