スポンサーサイト


代々木のボブ

ハーネス使用のボブなのに、持ってるのはたった1つ。
壊れたら大変!

丈夫そうでシンプルなのをずっと探してたら、BUHIXから新作のカタログが!
ってことで今日さっそく買いに行きました。


もちろんボブ的お楽しみは代々木のドッグラン。

雨水ガブ飲みする男なので、水たまりあったらナシだと思ってたけど乾いてました。

久々に行ったら、エリアが一つ増えていました。

IMGP6482.jpg

最初小型犬・中型犬エリアへ。
リード離した瞬間にビューーーン!と姿が見えなくなる。

パピー時代に家でよくしていたイノシシ走り。
ものすごく早さでグルグル回る・・・。

えぇ、もちろんみなさん失笑ですよ。

最初に飛ばすため、2、3分で落ち着いて拾い食い開始。

IMGP6480.jpg



すぐに撤退して中型犬・大型犬エリアへ。

ボブはものすごく興奮して嬉しそうでした。
でもすぐに拾い食いするためしょっちゅう捕獲。
IMGP6483.jpg



フレンチがいっぱいいたのですが、一人ものすごく大型犬に絡む子がいて
大型犬の飼い主さんも大型犬の子もかなり迷惑そうだしお怒りに・・・。
でも怒られても怒れても追い回すその子。


飼い主さんはなぜ止めないの?と思って探したら、ランの外でキャッチボールしていたよー!えぇぇぇぇ!? 非常識だし危ないよー!

もー同じ犬種の飼い主として肩身が狭くなり撤退したよ~。



新しいハーネスです。
IMGP6475.jpg
 
『どう?』
IMGP6470.jpg



これはこれでかわいいのですけど、5種類あった中で1番買うつもりなかった色。
ものを買う時など、ほとんど迷わない私なのですが、迷うとわけがわからなくなり、結局全然思ってたのと違うものを選ぶ傾向強し。
もともとは、どの服にも合うのをさがしててカーキのを買うつもりだったのに・・・
で、実際見てグレーだな!と思ってたのに・・・。

不思議。

いえいえ、これはこれで悪くないのはわかってるんです!
でもちょっぴり後悔です。笑  (グレーにすりゃ良かった!)

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/356-94d6a5d9

Comment

shogame2

えっ?今日行ったの?
うちも今日行ったのっ!
うちもここのハーネスを待っていて今日買ったの。
ああ 残念!
分かっていたら、お会いする事も出来たのに。
うちは違う色だったけど、
この色も綺麗ですよね。
ボブもとてもよくお似合いです。
  • URL
  • 2008/11/08 23:06

TAJImama

ブルー×イエローのハーネスもとってもよく似合ってるよ~♪

東京は雨ではなかったのですね~。
いつも楽しそうに遊んでいるボブ君!うらやましいよ~
  • URL
  • 2008/11/08 23:12

YUKA

>shogame2さん

えぇぇぇぇぇぇ!!!
なんて・・・なんて偶然!そしてなんて残念・・・!!

かなり驚きです。
お互いあまりBUHIXの感じは趣味じゃない感じだと思ってたのに・・・。 我が家もハーネスはここのが欲しくて狙ってたのです~。
ネットだと色がつかめないし・・・と思って、売り切れそうだし思い切って行ったのです。

ウードゥ一家にとっても会いたかったです。
夫もかなり残念がっています。

あああああ。それにしても残念です。
  • URL
  • 2008/11/08 23:36

YUKA

>TAJImamaさん

やっぱり作りがいいですね~。
今のもとても使いやすいので、どちらかのを狙ってたのです。
でもやっぱりグレー・ピンクも捨てがたい・・・。
買っちゃうかも。笑

ボブはドッグランに離した瞬間見えなくなります。
飼い主のことなんて頭になく、呼んでも耳さえ動かしません。目も合いません・・・。
  • URL
  • 2008/11/08 23:38

ちょちこ

だーっ!
うちは今日BUHIX行こうかぁ~って言ってたけど、雨も降っててダラダラしてたら行きそびれたぁー!
っていうかホント後悔。主人にそのこと言ったら「今日行けば良かったのにぃ」と残念そうな眼差し(泣)
この残念さを解消するため明日行ってきます!

みお

うえぇぇーーん。。。。
うちも土曜日行くつもりだったの。。。
雨と寒さで断念。

でもボブ君ご一家に会えるなら行けば良かったよーー
会いたかったよーーん。
今度は声掛けてね。飛んで行くからっっ
ハーネスの色、男の子って丹治で似合ってる♪
ボブ君にはきっとグレーよりいいよ!!

かのこ

あの~実は私も行ったんですけど~

なんで会えなかったのでしょうか涙

うちはピンクを買いました~

ボブくんとおそろいでございます(^^)

ボブくんハーネスとっても似合ってますよ~
このお洋服ととっても合ってますね!!
  • URL
  • 2008/11/09 15:58

hakari

実は私も昨日の朝9時頃に代々木公園に行こうといさんで家を出たのですが、駅に付く前に雨が降ってきたので、近所を散歩しただけで戻ってしまいました。

私はフレンチブルを見かけると、飼い主の方に話かけるのですが、もしかしたら偶然でボブ君に会えたかと思うと、非常に残念です。

あと、写真のボストンテリア、写真の白っぽい首輪から拝見するに、先週お会いした仔かも知れません。

いつかお会いできることを楽しみにしております。
  • URL
  • 2008/11/09 19:15

YUKA

>ちょちこさん

チョコちゃんも土曜の予定だったんですか~!
なんかそういう人いっぱいでビックリです。
残念ですぅ。

今日行きました?
  • URL
  • 2008/11/09 20:59

YUKA

>みおさん

うえーーーっ!
ヴィントくんも土曜の予定だったんだ・・・。

BUHIX行ったことなかったので、みおさんに案内してもらいたいなーって思ってたのです。(実際行ったらわかりやすかったけど。笑) 

んもーみんなニアミス!!!
  • URL
  • 2008/11/09 21:01

YUKA

>かのこさん

かのこさんも!?
なんかみんなニアミス・・・!!!

そうそうこの服着てたから青買っちゃったのかな?笑
でも今日改めてつけて散歩行ったらとっても綺麗な色で
一気にお気に入りになりました。笑
  • URL
  • 2008/11/09 21:02

YUKA

>hakariさん

hakariさんもニアミス~!
もうみなさ~ん!!笑

そうそう私もブログ始めてから、フレンチ見ると
ちょっとドキドキ。笑
けっこう偶然会えたこともあるのですよ。

hakariさん&ジャスミンちゃんにもいつか会えるいいな♪


  • URL
  • 2008/11/09 21:04

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

