

mamata1日保育  その2

   ーmamata1日預かり報告書ー



今日は朝8時にmamataをお預かり。

人懐こいmamataはおしりフリフリしながら、パパやママには振り向かずに我が家へ
来てくれました。(パパさんはこれがショックだったらしい。)

でもウキウキで家に入るも、ボブの姿を見て固まる・・・。

それから1時間ボブがマウントを取り、しつこくmamataを遊びに誘う。
逃げ惑うmamata・・・。
本当にかわいそうでした。
だってワンコがすごく苦手なのに、急に知らない家でワンコがいるなんてね~・・・。

1時間後庭に出すと、反撃開始!(その1

ボブは怒られると凹みまくる子なので、しばし呆然。
mamataに押さえ込まれて身動き取れず降参する。(あの!あのmamataにですよ・・・笑)
今まで一度でも怒られると決してその子とは遊ばなかったボブだけど、mamataは強くないと悟ったらしくそれからも絡んでました。



家の中でのボブとmamata

IMGP6223.jpg

IMGP6224_20081102001000.jpg

IMGP6229_20081102001006.jpg

IMGP6237_20081102001015.jpg

IMGP6240.jpg

あまりにお互い落ち着かないので、部屋をゲートで2つに分けてみる。
しばらくすると二人とも寝始める。
11時30分お昼寝開始。
ボブは私と寝室へ。
夫はmamataとリビングで。
夫がソファにゴロンとすると、mamataが入ってきて一緒に寝たようです。
IMGP6263_20081102001057.jpg

でもmamataが1時間ほどで起きたのでずっと二人で遊んでいたらしい。
IMGP6266.jpg

私とボブはベッドで熟睡。
夫に『そろそろ起きない・・・?』と言われたので起きてみるとすでに3時・・・。
おいおい私!!
IMGP6274.jpg



すぐにお散歩へ。
その3へ続く。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/350-51d5f8fc

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

