

ワクチン3回目終了です。

今日はまた病院へ。

ボブさん3回目の検便とワクチン兼ねて。


結果としてはおなかの菌はまだ活動中なので、引き続きお薬です。

ガツンと効く薬もあるらしいんですが、まだパピーだし
肝臓に副作用でるらしいので、引き続き今の薬とビオフェルミンで
じわじわ治療することになりました。

本人はいたって元気だし下痢もほとんどしてないんですけどね。

それと食事もユーカヌバの特別療法食に切り替えることにしました。
これは栄養が吸収されやすいので、おなかの虫に栄養が行きづらくなるらしいです。

ついでに耳掃除をしてもらい、念のため引き続き肌のサプリメントも頂きました。


なんとお会計2万円也。 
OH!!!


ここからは全く別のお話なんですけど・・・

ボブさんって本当に神経質です。

どんだけ神経質かっていうと、人間の着てる服が違うと大騒ぎ!

下が同じだと上が知らないものでもまあまあ平気。
いちおう確認しまくるけど。

でも最近寒くなったし、服もパジャマもボブが知らないものばかり。
だからもう大変。

とりあえず警戒します。

とくに靴下は、今まで夫婦でサンダル生活だったのでボブに馴染みがありません。
しつこいくらい確認してきます。

そんな弱虫なところがまたかわいいんです。



ちょっと高飛車なボブ。
ライブラリ - 3506




ヨッ!!!  美男子さん!!!
ライブラリ - 3508




ウインクだってしちゃいます。
ライブラリ - 3509


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/35-26355914

Comment

miki

ボブくん、早く菌にさよならできるといいですネ!
ウチはカンピロでたことが・・・

靴下に興味津々、同じ現象が起こってます。
基本的に部屋着から着替えると「どっかいくんでしょ?!」な視線を送ってきたり(汗)
ちなみに夏、家着がショートパンツばっかりでスパッツをはき始めたら裾にまとわりつき(長めなので)ついには歯で穴が多数開きましたよ(涙)
  • URL
  • 2007/10/21 02:38

YUKA-O

>mikiさん

ボブのおなかにいるヤツは手強いみたいです。
すでにお薬生活3週間くらいです。
長引く子だと1年かかる子もいるらしいです。
早く撃退できるといいですー。

momoちゃんも服の変化に敏感なんですね。
けっこう面倒ですよね・・・ 笑
クンクンチェックが長いのでねぇ。
  • URL
  • 2007/10/21 14:21

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

