

mamata1日保育  その1

今日1日、かわいいかわいいmamata姫を我が家でお預かり中。

二人とも寝ちゃってヒマなので取り急ぎ、写真第一弾。


mamataとは・・・
とってもとっても内気な女の子。
ワンコが苦手でまったく絡まない。
ボブとは今日3度目だけど、今まで絡んだ事はナシ。
とにかくいつもワンコから耳をペターッてして逃げ回ってる女の子。
つぶらな瞳ですーっごく懐いてきてカワイイんです。


ボブ前回は完敗だったけど、今回は相手が弱いので威張る!
しばらく逃げ回ってものすごくmamataが不憫だったけど・・・

庭に出したところ、mamataが反撃にでた!
今回はその写真たち。

mamataの内気ぶりを知っている人たちには衝撃の写真です。
もちろんmamataを溺愛しているパパさんママさんも見た事が無いmamataだと思います。

これがmamata
IMGP8476.jpg


ここからmamataの勇士!

IMGP8481.jpg

IMGP8480.jpg

IMGP8484.jpg

IMGP8487.jpg

IMGP8492.jpg

IMGP8495.jpg

IMGP8498.jpg

IMGP8500.jpg

IMGP8504_20081101183807.jpg

IMGP8509.jpg



しつこいのはボブ。
強いのはmamataって感じです。

でもやっぱりmamataはとってもおっとりさん。
まったり、のんびりです。
吠えない同士のこの二人、お互いに聞こえないほど小さい声でウッウッウって悲しい鳴き方するとこと甘えん坊なところは一緒。

一緒にいると寝ないのでmamataは今私のヒザの上、ボブは夫と寝ています。
mamataの地響きのようなイビキをかいて熟睡中です。笑

それにしても圧勝だと思っていたmamataにさえ対等だなんて、ボブってなんて弱いんだろう???




Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/349-c26c5289

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

