スポンサーサイト


今日の事件3つ

第3位


昨日ウッドチップ食べまくったボブが、夜中に吐く。
3、4回吐いて、もちろんウッドチップがゴロゴロでてきました。
もうこの子ウッドチップあるところ無理です・・・。
噛んでるだけでそんなに食べてないって思ってたけど、普通に食べていたようです。




第2位


今日夕方夫を駅に迎えに行ってみると・・・

081026_181737.jpg


ギャハハハハ!
モロおそろい~~~。

夫がなに着て出かけたかなんて全く知らなかったし、ボブの服は友達からのプレゼントで
お揃いのつもりなんて全くなかったけど、これは完璧にお揃いです。

鬼嫁はその場で普通に夫に散歩の指令を出し、自分はスーパーへ。
このペアルック二人で散歩してました。
見かけた人、どう思ったでしょうか?




第1位


覚えが無いのに、BUHIからお届けものが。
開けてみると・・・


IMGP6153.jpg


なんと!Frigoのライフセーバータンク!
IMGP6155.jpg


よくよく考えると前に送ったアンケートのプレゼントに当たったらしい。
私こういうの送るのって実はほぼ初めて。
究極の面倒くさがり屋なので絶対しないのですが、メールで送れるしなんとなく
やってみたのです。
こういうのって本当に当たるんだ~~~。
絶対適当だと思ってた~。

ワーイワーイ! ウレシイですっ。
IMGP6158.jpg

これから懸賞好きになってしまいそうです。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/347-f9fc7778

Comment

ちょちこ

あわわわっ!ボブ君大丈夫ですか!?
ウッドチップのドッグランって行ったことないんだけど、たぶんうちのコも食べちゃうんだろうなぁ~(汗)

ペアルックナイスです✌ボブ君にそれを選んだYUKAさんも、それを着て出かけた旦那さまも♪
まさに以心伝心ですね♪

いいなぁ~プレゼントでライフセーバータンク当たって。
そしてステキです、ボブ君♪


かのこ

第2位最高です!!すごいです!!
これは私の中でNO1ですよ~

まさに旦那様とYUKAさんチョイス以心伝心ですね~
あ~このお散歩風景見たかったぁ~~~~~~涙

ボブくんおなか大丈夫ですか?
もう落ち着きましたか?
  • URL
  • 2008/10/26 21:45

YUKA

>ちょちこさん

もーかなり驚きました。
でもね、吐くだけ吐いたらあとは異常ナシで
ウンチもコロコロでした。
あぁ丈夫になったな~と一人感激・・・。笑

ボーダーおそろい笑えますよね。
夫を見つけた瞬間『しまった!!』と思いましたよ~~~。

ライフセーバータンクは嬉しいですね~。
自分で本当に忘れてて、さっきBUHIを見て確認。
どうもvol.7で応募したらしいです~。
過去の自分、よくやった!!
  • URL
  • 2008/10/26 22:09

YUKA

>かのこさん

もぉ~夫を見つけた瞬間『しまった!!』ってな
心境ですよ。 
夫はオレンジ×グレーで、ボブはピンク×グレーなんですけど、色がなんともソックリでした。

ボブは吐くだけ吐いて、おなかはまったく大丈夫でした。 コロッコロのウンチをして飼い主を喜ばせてくれました~。笑
  • URL
  • 2008/10/26 22:12

shogame2

3位:こういう異物って食べたらちゃんと吐くんですね。うちもこの間のキャンプで、山ほど草を食べたらホントちゃんと吐きました。逆流がちょっと恐いですけどね。
2位:これは「やった~!」の心境です。とうとうボブ家もペアルックですね。
このペアルックとうちのペアルックで、一緒に遊んだら周りはどう思うでしょう!
3位:これは、おめでとうございます!ですね。
よく似合っていますよ~。ホントカワイイ!

shogame家のベストワンは、やっぱりペアルックかな~。
  • URL
  • 2008/10/26 22:31

miya

景品当選すごーい!
アンケートに答えたからって、そんな簡単に当たるもんじゃないですよ!
YUKAさん多分そういう運持ってると思う。
ちなみに私はくじ運が皆無です(笑)

ペアルック、アリだと思いますよ(笑)
カップルのペアルックは頂けないけど!
私もOREOとしたいですもん☆
  • URL
  • 2008/10/27 14:15

YUKA

>shogame2さん

3位 ボブはお散歩デビューの頃大きな枯れ葉を吐きました。 ちゃんと吐けるのね~と思うけど、ならそういう物は選んで食べないようになってほしいです。

2位 ウードゥとボブとウードゥパパさんのおそろいっていうのが私的にはいいと思うんですけど。例のあの服で。笑

1位 これもともと気になっててちょっと欲しかったんですよ。でも使い道がそんなにないし、もったいないなーと思って買わなかったのです。
とってもうれしいですっ!
  • URL
  • 2008/10/27 20:11

YUKA

>miyaさん

これ何倍くらいなんでしょうね?
実はけっこうみんな送らないものなのかな?と思ったりしてるのですけど・・・。
私クジ運は悪くないと思うのですけど、宝くじはさっぱりです。笑

パパと愛犬のペアルックは悪くないですよね。
でもねこれ恥ずかしいですよ~~~。笑
  • URL
  • 2008/10/27 20:13

TAJImama

そっか~!やっぱり食べちゃってたのね。
サブはペッとするけどタジは口に入ったものは100%飲み込むよ。
吐き出せたみたいだからよかったけど、ウッドチップは当分危険だね~!

おお~
1位も2位もすごいよ~~

両方ともボーダーだ~!

ボブ君、ボーダーよく似合ってるよ~!
もしかして帰りは楳図 かずおのお家の前を通ったとか・・・笑
  • URL
  • 2008/10/27 22:34

バビぱぱ

お久しぶりです。
ボーダーの帽子もカワイイですね!
お揃いも可愛いですが旦那さんは恥ずかしかったのではw

最近PC離れしてて過去の記事もまとめて読ましてもらいました!

ずいぶん前の記事ですがべロマン最高に癒されました~!

色々と大変なこともあったようですが
ボブ君、足の調子はどうですか?

miki

おひさぁ!!

BUHIの懸賞に当たるなんてスゴイ!
きっと応募者めちゃくちゃ多いよネ~
似合っててとってもカワイイし、帽子までちゃんと被ってくれるボブくん、エライっ☆

洋服のお揃い、mikiは以前はじめはウキウキだったのに「はっ!!」と我に帰ってめちゃくちゃ恥ずかしかった覚えがあるけど
ダンナさんに愛息とのお揃いはどうだったのか聞いてみたいなぁ~w
ママとのお揃いは目にするけど、パパとのお揃いっていうのもいいね!
  • URL
  • 2008/10/28 15:29

YUKA

>TAJImamaさん

もうこのなんでも食べるクセはどうしたらいいのか・・・。 1番の悩みポイントですよ~~~。
グルメな子になってほしいです。

楳図邸はね~まだ未見なのです~~~。
今度見に行かなきゃっ!!笑
  • URL
  • 2008/10/28 21:00

YUKA

>バビぱぱさん

バビぱぱさ~~~ん心配してましたよぉぉぉ!!
元気そうで良かったですっ!!

ベロマンいいですよねぇ。
携帯の待ち受けになってます。笑

足は完治したわけじゃないので週1のレーザーはまだまだ続きます。 でももう普段の生活ではまったくわからないくらいにまで回復中ですっ。

  • URL
  • 2008/10/28 21:02

YUKA

>mikiさん

応募者多いのかな?
あっさり当たったし、ああいうのってみんなやっぱり送らないものなのかな?とか考えてた。
こういうの当たるって嬉しいね~!

mikiさんとmomoちんのはかわいいよ~。
白黒だったよね? あまりお揃い!って感じじゃないくて自然だったし。
夫とボブのはちょっとねぇ・・・。笑
  • URL
  • 2008/10/28 21:03

mamataママ

ブハハハ~!!!
ボブ君、可愛い~懸賞ですかぁ
ほ~んと、可愛い、、
なんか、昔の水着を思い出しましたよ~
パパさんとお揃いは思わず、、
お見事!!!(笑)

  • URL
  • 2008/10/28 22:38

yuka

パパとおそろい!!可愛い~~~♪♪
遠くから様子を見てたかったよっ(笑)
見かけた人の感想が聞きたいっ(爆)

ウッドチップ食べちゃったんだ(汗)
だって結構大きいでしょ?噛んで食べちゃうの?
でも、上から出てきて良かった
下から出たら大変だよねー(汗)

ライフセーバーの帽子可愛いーー♪♪
耳が出るのね~(笑)
とってもお似合いよ!ボブくん!!
来年の夏は海で訓練かな?(笑)熱中症にならないように気をつけてねーー

YUKA

>mamataママさん

昔の水着!たしかに!
これねもともとちょっと欲しいなーと思ってたのです。
だからもらえてとってもウレシイー!

パパとお揃い・・・mamata家もいかがですか?笑
  • URL
  • 2008/10/29 20:07

YUKA

>yukaさん

これ見かけた人、引いたと思いますよ。笑
だってけっこうハデな色のお揃いだから目立つんですよ!
私は無理っす。笑

ウッドチップはかみかみしてるけど、やっぱりかなり大きいですよ。 上からでて良かった~~~。
でもねもしかしていくつかは下にいった?ってまだちょっと不安もあります。
何事もありませんように・・・。
  • URL
  • 2008/10/29 20:10

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

