スポンサーサイト


まるでイノシシ

昨日は深夜にやっと雨がやんでお散歩。
久々に夜までお散歩行かないでわかったこと。
それは・・・
『散歩に行かないと家で悪さをする』

もともとあまりイタズラしない子だったけど、最近は家で寝てばかりで
『大人になったな~』と思ってたけど、散歩に行かなかった昨日は悪さばかり。
ちょー久々に何度も怒られたボブちんです。
昨日は今まで気にしてなかったクレートの中のマットを掘ることに夢中。
あとはトイレに前足だけ入れてチッコ。

やっぱり散歩に行かないとこういうことするんだ・・・。



そんなイタズラ坊主を、今日は朝からロング散歩に連れ出しました。
帰り際近所のペットサロンについているドッグランに立ち寄り爆走。
離した瞬間イノシシのように走り回るボブ・・・毎回スタッフさんに失笑されてます。


ここは端っこにウッドチップがあるので、もちろん食べる。
IMGP6109.jpg

食べる・・・
IMGP6115.jpg

笑う
IMGP6121.jpg

食べる
IMGP6127.jpg

怒られて逃げる
IMGP6130.jpg

逃げる
IMGP6136.jpg

笑う
IMGP6148.jpg

食べる(食い散らかす)
IMGP6144.jpg

笑う
IMGP6149.jpg 


ついでに爪をカットしてもらって帰宅。
もーのすごく短くされました。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/346-abbeb0b4

Comment

mamataママ

こんばんわぁ~!!!
ボブ君、、とっても楽しそうですね~
お散歩、大好きなボブ君、、やっぱり
イキイキしてますねぇ(笑)
我が家も、ボブ家にお世話になるために
お肌キレイキレイにして粗相の無いように
と必死です(笑)
ご飯もお散歩もYUKAさん達に
お任せしちゃいます。すみません、、図々しいです。(汗)
私達も、mamataがボブ君と仲良しになってぇ~
一緒に遊んでる所を想像したりして、、
かなり妄想入ってます(笑)、、
  • URL
  • 2008/10/25 21:47

かのこ

んま~~なんて良い笑顔なんでしょう??
これはどこに行ってもやられちゃう女性だらけですよ~笑

今日はボーダーがとっても似合ってますね~
ボブくんの笑顔とお洋服がすごく合ってますよ~

それにしてもめちゃめちゃ良い笑顔ですね~
この写真を撮ってるYUKAさんもすばらしいです~

ボブくんに会いた~い笑
  • URL
  • 2008/10/25 22:56

YUKA

>mamataママさん

もうっそう言ってもらえてウレシイ~。
せっかくだから一緒にご飯食べたり散歩したりしたいですもの~。
ラム肉いっぱいあるし、まかせてくださいっ!
他にダメな食材とかあったら遠慮しないで言ってくださいね!!

仲良くできるかな~?
ボブは嫌がる子にしつこくはしないし基本やられ役なのでケンカになることはない気がするけど、仲良く絡むこともない気がする・・・。笑
でも1日いたらきっと慣れるはず。
楽しみでーす!
  • URL
  • 2008/10/26 19:21

YUKA

>かのこさん

人間の女の子にはモテるけど、わんこにはさっぱりです~。笑
ミルちゃんも全然でしたしね・・・。笑
ボブは男の子ワンコに人気あります。
よく腰ふられれますよ~。
なんでかな~?
だからよく『女の子ですか?』って聞かれます。

外で遊んでる時の顔はいいですよね~。
この顔見るとついついニヤーっとしちゃいますぅ。
  • URL
  • 2008/10/26 19:23

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

