

日光浴

日光浴に励む本日のボブちん。

IMGP5814.jpg

今日は日差しが強くてすぐハアハアなって部屋に戻って来るのに、またすぐに
出たい!と言います。



生活感溢れる写真でお恥ずかしい・・・。
IMGP5815.jpg




今日初めて行った美容院で、なぜかヘッドスパをオーダー。
肩こり全くないし、マッサージに気持ち良さを感じたことがないくせに・・・。
頭だけは気持ちよくないこともないし。

始まって1分で後悔。
ものすごい力で首と肩をゴリゴリされ辛くてたまらない。
『はっきりノーといえる女』な私だけど、今回は自分で注文したわけだし、同世代の美容師さんが必死にマッサージしてる姿をみてなぜか我慢してしまった。
それに『みんなが気持ちいいっていってるのはここからかもしれない』という期待もアリ。

ものすごく辛い時間だった・・・。
すでに揉み返しが来ている・・・。

考えてみたらこの『今度こそ気持ちいいかもしれない』っていうチャレンジ精神で
旅行先などで1、2年に1回チャレンジしているマッサージ。
毎回辛い思いをしている・・・。





Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/341-c204e0af

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

