

初キャンプ 2

  • 2008/10/11 20:44
  • Category: 旅行
敷地内に西湖へ降りられるところがあったのお散歩がてらいきました。
IMGP5518.jpg

とっても透明度の高い水。
IMGP5520.jpg

いたぁ!
IMGP5523_20081011203135.jpg

崖の上のボー。
IMGP5524.jpg

IMGP5534.jpg

IMGP5538.jpg

IMGP5540.jpg

この日の夕ご飯は、やっぱりこれはしておこう!のバーベキュー。
外で食べるご飯ってやっぱりおいしい。
IMGP5548.jpg

そして、これもやっぱりしておこう!の焚き火。
IMGP5554.jpg

ストーブつけると、ずーっとここにいました。
IMGP5559_20081011204130.jpg



って感じで1日目終了。
ボブはとっても神経質なので外で寝ることがまずないのです。
この日も最初はソワソワソワソワしてたけど、ボブのために家からいつもの長ザブ2枚と
毛布、シーツ、枕なのを持って行ったので、最終的には落ち着きました。
とんでもない量の荷物でした。


2日目へ続く。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/335-f854f8bf

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

