

開拓中

ひなたぼっこ中
IMGP5243.jpg

行き倒れ?
IMGP5246.jpg

温まりすぎて、目の周りがうっすら赤い。
IMGP5247.jpg





最近吉祥寺でワンコを連れて入れる店を開拓中。
飲食店は情報がたくさんあるけど、それ以外はあまり見ない。

ってことでカートかバッグを持参して、入れるかな?と思った店に聞いています。

最近やってみて入れたのは、無印良品、ZARA、LLBean、プチバトー。
LLBeanにはワンコグッズもちょっとアリ。

でもこれはたまたま良かっただけかもしれないので、聞かずに入らないでくださいね~。
ワンコ連れは念には念を入れてマナーに気をつけないとね。



肌でも目でも秋を感じますね
IMGP5313.jpg

また口タプに枯れ葉をつけています。
この季節がまた来たのね・・・と、ボブの口タプにつく枯れ葉で実感。
秋冬の散歩ではだいたい毎回つけています。
IMGP5320.jpg

よく見たら左にもついてた。
IMGP5322.jpg

シティボーイ・ボブ
IMGP5330.jpg

それにしても他にもいろいろお店があるのに、今日もスタバに来てしまった。
一昨日も・・・。
吉祥寺東急のスタバってウッドデッキが80平米くらいあって居心地いいんです。
IMGP5333.jpg



街ではグイグイしないし、ワンコに会ってもクールにスルーするシティボーイ。
一歩公園に入るとグイグイしまくり、ワンコ見つければ遊びたくて興奮する
カントリーボーイ。

ボブったらTPOをわきまえるステキボーイ・・・。
(ただ単に街中は人がいっぱいいて見るのに忙しくてボーッとしているだけかも)

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/329-3a4123ad

Comment

TAJImama

いいな~都会!
タジ家の住むところには、ありえん!

日なたでお昼寝のボブ君。
寝息が聞えてきそうだわ~
  • URL
  • 2008/10/03 21:48

かのこ

ボブくんの生き倒れ姿、かわいすぎます!
まるでぬいぐるみのようですね~
一緒に寝たらとっても気持ちよさそうです(^^)

ボブくん、パーカーすごく似合ってますね~
やっぱりシティボーイはオシャレですぅ

ミルは未だに夏服です笑
  • URL
  • 2008/10/03 23:45

mamataママ

おっはようございます!!
すっかり涼しくなって、井の頭もスタバも
昼間に行けるようになりましたね~

おぉ~お揃い!!!色違いだよボブ君
似合ってる~色も、ピッタリぃ、、

因みに、ヨドバシカメラもOKだそうですよ!

そうそう、、前回のコメントで管理者表示
で、コメントさせて頂きました。

  • URL
  • 2008/10/04 07:10

YUKA

>TAJImamaさん

タジ家周辺の大きな公園や海もとってもうらやましいですよ~。
我が家よりもっと都心だったら、もっと入れる店は多そうな気がします。
ポイントはやっぱり路面店かも・・・。

  • URL
  • 2008/10/04 09:20

YUKA

>かのこさん

今朝も日光浴にはげんでいます。
日光浴できる天気の日は大人しくて助かります~。

ボブのこの服、偶然mamataちゃんとおそろいでした!
これ厚手なので着るとモコモコしてかわいいのですよ~♪
  • URL
  • 2008/10/04 09:21

YUKA

>mamataママさん

お揃いの二人並んだらきっとヨダレものですね~!
一緒に写真とりたいっ!!

ヨドバシもいけるんですか!?
聞こうと思ってたんですよ~~~!!!
夫がヨドバシを愛して止まないので、きっと大喜びです。 ヨドバシ行けるなら、ボブ連れて街へ行くのもなんの不自由もないな~。
  • URL
  • 2008/10/04 09:24

あひるちゃん

バッグには入ってれば多少の所はOKしてくれそうなんですね。
東急デパートって屋上のペットショップに連れて行けるじゃない?他お店もOKなのかね??
屋上のカフェ好きなの。

YUKA

>あひるちゃんさん

路面店は確率高いですね。
東急周辺の路面店はけっこういけるかもしれません。

東急の屋上はボブ連れては行ったことないけど、あのカフェで前にワンコがいるのを見ましたよ!
東急は屋上までバッグで行けば行けるかも・・・?
  • URL
  • 2008/10/04 20:29

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

