

一丁前

めずらしく携帯カメラでとってみた。
080928_131603.jpg

ここはどこ?
080928_131712.jpg



今日は車の点検へ。
もちろんボブちんも一緒に~!
待ってる間お散歩しようかな?と思ったけど、店内に入ってもいいそうなので
ボブも一緒にお店へ。

知らないところだととりあえずキョロキョロしながらも、けっこう大人しい。
なんかこの子って、知らない室内が苦手っぽい。
小さい頃は、ペットサロン、病院、人の家にいくともうブルブル震えて大変でした。

でも出された人間の飲み物と、若い女の店員さん(パグ飼いの犬好き)には
大興奮。
IMGP5228.jpg

途中ちょっとお散歩しつつ、1時間半の待ち時間。
ボブおつかれさま~。
IMGP5224.jpg


こういうところにまで一緒に行って、それをボブも当たり前な感じで受入れていて
ごく普通に待ってるなんてなんだか一丁前で笑っちゃいます。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/325-9bd366db

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

