

Anniversary

1年前の9月14日はボブが我が家にやってきた日。


誕生日よりもこの日のほうがなんだか感慨深い気がします。

この日の日記を読み返すと、笑っちゃう。
天才だってー。笑
1年たった今天才犬ではないことがわかったけど、それでもボブが世界一♪


特別なにかするつもりはなかったけど、手術と長い長い安静生活をがんばったご褒美も兼ねてケーキとおもちゃをプレゼント。

IMGP4934.jpg

ケーキとお揃いのゴールドのリボンでちょっとおめかし。
IMGP4937.jpg

なんでもおいしく食べるボブだけど、このケーキへの興奮は異常・・・。
よだれまき散らして、待ってる間はプルプル震えちゃって!
今度何かあった時もここの注文してあげよう、と思いました。
IMGP4938.jpg

IMGP4945.jpg


朝は記念撮影して、クリームをちょっとだけ。



いよいよ・・・夜ご飯はこのケーキ丸ごと一個!

召し上がれ~。
IMGP4951.jpg

IMGP4963.jpg

・・・・・・・・。
IMGP4967.jpg

・・・・・・・・・・。
IMGP4968.jpg

IMGP4970.jpg

良かったね~。
あれだけ食べたのに、終わってからもずっとケーキをさがしてました。

IMGP4975.jpg



1周年記念には傷も治って元気に過ごせるといいな~と思ってたので、とっても嬉しい!

がんばったね~ボブ~。


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/320-20dc2938

Comment

ちょちこ

一周年おめでとうございます。
一年前のブログも拝見させていただきました。
カワイすぎます♪♪♪

ボブ君のケーキの食べっぷりもステキすぎです。
三枚目とか若干おじいさんっぽくて、思わずニヤけてしまいました。
ケーキも犬用と分かっていても、美味しそうに見えてしまう自分…。

そんなボブ家の一周年に乾杯v-307

mamataママ

YUKAさん、、こんばんわ!!
丁度、一年前のブログ、、YUKAさんの
わくわくぶりが伝わって来てますね、、
確かに我が家に来た日が誕生日のような
気がします。
怪我も治って、、何時もの時間が
戻りつつありますね、
私も、、ボブ君一家乾杯!!
そしてYUKAさん、パパさん、、
良い子に育ててますね、、ボブ君。
  • URL
  • 2008/09/15 22:39

かのこ

ボブくん1周年本当におめでとう!!!

YUKAさん家に運命の男の子として来たボブくん、YUKAさん夫妻の愛情に囲まれて幸せですね♪

傷もなおって、ケーキも間食して元気いっぱいになって本当に良かったです~涙

ケーキおいしそうですね~私がかぶりついていいですか?笑
  • URL
  • 2008/09/15 22:58

miki

1周年おめでとぅ!!
誕生日とはまた違う感動があるよネ~w
ホントおめでとう☆
これからもますます王子とゆか家に幸せがたっくさんありますように。

ケーキを食べてるボブくんの顔・・・
みんなやっぱそうなるんだぁ(笑)
次はクリスマスかな?

しばらくこれなくてまとめ読みしたんだけどカラーが取れるのも間に合ってよかったね♪
そして「おいなりさん食べてるでしょ」で爆笑しちゃったw
  • URL
  • 2008/09/15 23:16

bobuuu

おめでとうございます。
生活が激変した1年ではないでしょうか?

互いのボブがいつまでも幸せで過ごせますように♪
ケーキをむしゃつくボブくんかわいー!
  • URL
  • 2008/09/15 23:16

TAJImama

Congratulations!!!!

セカンドバースディ~♪
ケーキを見る目が真剣すぎるぅ~。

お口の回りに一杯クリームつけて。。
きっとYUKAさん&パパさん、
んも~可愛いんだから~~~って言っていたんだろうな~(笑)

次のセカンドバースディも健やかに迎えられますように。。。
  • URL
  • 2008/09/15 23:39

YUKA

>ちょちこさん

おいしそうですよね~。
もちろん味見しちゃいましたよ!
甘みがないから人間的にはイマイチだけど、
乳製品っぽさ全開だから犬にはたまらないですよね~。

1年前のボブ、今とは違ったかわいさですよね。
1年でずいぶん成長するのだな~と感慨深いです~。
  • URL
  • 2008/09/15 23:49

YUKA

>mamataママさん

育て方は甘やかし過ぎだと思うのですけど、本当に性格のいい子だと思います。
mamataちゃんもとってもまっすぐでおっとりでいい子ですよね。

誕生日って嬉しいけど、ピンとこなかったのですよ。
でも今日は、1年前のあの日を鮮明に覚えているので
今日のほうが嬉しいです~。

  • URL
  • 2008/09/15 23:52

YUKA

>かのこさん

ボブがきて私たちは幸せいっぱい。
ボブもそうならとっても嬉しいです。

ケーキ、もちろん私も味見しましたよ~。
犬用なので甘みと油が極限まで減らしてあるので
人間的にはイマイチですけど、乳製品はワンコが大好きなのでたまらないでしょうね~。
もう目がやばかったです!
  • URL
  • 2008/09/15 23:53

YUKA

>mikiさん

ケーキね、今までも食べた事あったけどこれは特別
すごい興奮してたの!
よっぽど気に入ったみたい。
そうそう!次はクリスマスだね~。
特別お祝いしないつもりだったけど、よっぽどおいしかったみたいだからケーキあげようかな~と思ってるよ~。
  • URL
  • 2008/09/15 23:55

YUKA

>bobuuuさん

本当!
生活激変です~。
1年前まで夫婦で絵にかいたような勝手気ままな生活・・・。 
もちろんとっても楽しかったけど、ボブがいる生活には変えられないな~。

もう子持ちの主婦の生活だもの!笑
  • URL
  • 2008/09/15 23:56

YUKA

>TAJImamaさん

セカンドバースディのほうがなんだかとっても嬉しいです~。

そうそう!もちろんボブがケーキ食べてる姿を夫婦で
這いつくばって見て
『カワイイ!』
『目やばい!』
『きたなーい!』
『カワイイッ!!』ってな感じです。笑

おバカな夫婦ですよ~。
  • URL
  • 2008/09/15 23:58

バビぱぱ

一周年おめでとうございます。
怪我も無事治って健康体で迎えられて何よりです。

確かに誕生日より感慨深いかもしれないですね。
丸々一年見てきたんですもんね。

ケーキおいしそうですね。次食べれるのはクリスマスかな~w

ヴィンまま

セカンドバースデイおめでと~♪

元気いっぱいこの日を迎えてボブ君偉いよ~
美味しいケーキ、丸ごと1個は贅沢者よ~(笑)

大切なボブ君と、来年も楽しく9月14日を過ごしてね!

しーちゃん

1周年、おめでとうございますm(__)m
早いね~もう1年なんだね♪
あの小さかったボブも、しっかり大人になっちゃって・・
YUKAさんの溺愛日記読むと、私までほのぼのした気分になります!
足も良くなって良かったヽ(^。^)ノ
これからも頑張ってね!
  • URL
  • 2008/09/16 09:48

shogame2

家族になって一周年おめでとうございます。
その気持ちとてもよく分かります。
生まれた時って、別に見ている訳じゃないし、何と言っても家に迎えた日は、喜びと興奮と不安と、脈拍は頂点だったと思います。
うちでも ボブのブログは始まって、広場に紹介されてからずっとファンです。
うちにwwdoを迎えてからは、ボブによく似ているので驚いたり、何かあると以前のボブのブログを見ては参考にさせていただいたりなんですよ。
「ボブはこんな風にしているんだって」って。
そして お会いして益々ファンになっています。
ボブの足も良くなったし、うちも早くハゲを直して又お会いしたいですね。
  • URL
  • 2008/09/16 12:05

たつき

1周年おめでとー☆
日記を読んだり、実際にあったりしているので
ボブとゆかちゃん夫婦はもっとずっと長い
時間を過ごしているように思っちゃってました。

自分がいるお部屋の敷居の外へは出れなかったボブを懐かしく思い出します。

お口の周りにたくさんをクリームをつけて
さぞかしおいしかったんだろうなあ^^
人間も犬もおいしくご飯を食べてる姿って
いやされるー!

マトリョーシカとボブの写真もサイコー!
さっそくPCの壁紙にするね☆
  • URL
  • 2008/09/16 12:45

miya

一周年かぁー
私はなんですけど、生活の価値観とか交友関係とかがごっそり変わっちゃいましたね。
恐るべしブヒパワー!
これがきっとダックスとかなら、べつに何も変化なかったんじゃないかと思うわけで・・・

フレブル中毒万歳♪笑
  • URL
  • 2008/09/16 13:21

あひるちゃん

おめでとうございますー。
そんな大きなケーキがまるごと一つ食べられて
ボブ君しあわせモノ!
ほんと生活激変した1年でしたよね。
店員さんに「犬中心の生活になりますよー」って言われて
そんなバカなと思っていた我々でしたが…あっけなく夢中なフレブル万歳!

yuka

1周年おめでとーー♪♪
すごい豪華なケーキをボブくん独り占めなんて~~いいねぇぇーーー♪♪
ケーキとおそろいのおリボンでおしゃれさんのボブくんに胸がキュンとなりました(笑)

傷も治って、長い安静生活からも脱出できて、ホントに良かったですね~~
来年も元気なボブくんで2周年記念が迎えられますようーに★

YUKA

>バビぱぱさん

そうそう、クリスマスはうちはとくになにもしない派なのですけど、このケーキをボブにはあげちゃうかも~。
そうとうおいしそうでした~。

1年前のことをとっても覚えているので、誕生日より
ピン!ときますよ~~~。
  • URL
  • 2008/09/16 23:04

YUKA

>ヴィンままさん

丸々ひとつは贅沢ですよね~。
私もしたいっ!笑

これだけジャンキーなものを食べてもおなかを壊さなくなって、大人になったな~と・・・。涙
嬉しいです~。
  • URL
  • 2008/09/16 23:05

YUKA

>しーちゃん

1年が早過ぎて、嬉しいけど切ないよ~。
もっとゆっくり時間がたってほしいもの。

1年前は2キロだったのに今は10キロ!
成長したな~・・・。
  • URL
  • 2008/09/16 23:06

YUKA

>shogame2さん

そうなんですよ~。
誕生日ってピンとこなかったけど、家族になったこの日はすごく実感が沸きます。
ドキドキしながらボブの到着を待って、感動の対面。
なんだか実感わかなくて夫とオロオロしたりドキドキしたり、とにかくすごく印象に残ってます。
あれから1年。
早いです~。
嬉しいけど、ちょっと切なかったりします。

ウードゥの皮膚が治ったら遊びましょう~!
ウードゥ家行きつけのドッグランも素敵なのでそっちに遊びに行きたいなーと思います。
またお会いできるの楽しみにしてまーす!
  • URL
  • 2008/09/16 23:10

YUKA

>たつきちゃん

えぇ!
デスクトップにするならもっとちゃんと撮るよ~~~!
ボブのうつりイマイチじゃない?


  • URL
  • 2008/09/16 23:11

YUKA

>miyaさん

大げさじゃなく180度変わりました!
それまで夫婦でかなり自由にしたいことしていた生活。
今はすべてボブ中心。
おでかけも減ったし、行ってもボブが行けるところばかり・・・。ワンコ苦手な人は家に呼べなくなったし。
それでもまったく気にならないっていうのがすごいですよね~~~。だってカワイイんだもの~!!笑
  • URL
  • 2008/09/16 23:13

YUKA

>あひるちゃん

本当ですね~。
生活が180度変わりましたよ~~~。
子持ちの主婦の生活です~。笑
でもそれでもまったく平気!
これだけかわいいっていうのも不思議なものです。

  • URL
  • 2008/09/16 23:14

YUKA

>yukaさん

これだけ食べたのに、ボブはあまりのおいしさに興奮して、食後になんかすごく怒ってた!笑
よっぽど気に入ったみたいです。

ケガも治ったし、早く会いたいです~。
カラーを返すのに送ろうかと思ったりするのですけど、すぐあえる!って信じてまだ送ってません。笑

  • URL
  • 2008/09/16 23:16

なもこん

一周年おめでとう~!
うちのくーぱーも来月で一周年です、なんだかあっという間なような、1年よりもっとずっと長く一緒にいるような気がしませんか?
ケーキ良かったねぇ、ボブくん。嬉しいのがありありと伝わってくるよ^^;
  • URL
  • 2008/09/19 07:49

YUKA

>なもこんさん

ずっと一緒にいる気もしますよね~。
でもあの我が家に来た日はつい最近のことのように
覚えています。

ケーキはおいしすぎて食べ終わってから興奮して家中
走りました・・・。
  • URL
  • 2008/09/20 13:57

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

