スポンサーサイト


見張り

はぁ
IMGP4803.jpg

ねえ・・・
IMGP4805.jpg

おいなりさんつくってるでしょ?
IMGP4806.jpg

ねえ
IMGP4809.jpg

おいなりさんだよね?
IMGP4811.jpg

おいなりさん できたの?
IMGP4816.jpg

ねえ おいなりさんたべてるでしょ?
IMGP4830.jpg


 
今日もかなり厳しく見張られました。





本日、カラーを取ってみました。

2週間ぶりにカラーなし。
手術した右手はあまり気にせず、左手を舐めてました。
おバカなのか?
IMGP4832.jpg

久々にボブの顔に密着できて、カラー取れて喜んでるのは実は飼い主2人だったりします。
IMGP4838.jpg




Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/317-04ebbde2

Comment

yuka

見張り役!YUKAさんでなくボブくんだったかぁ~~(爆)

ホントに退屈そうなお顔のボブくん…切ないね~~
2週間ぶりにカラーを取って寝てるボブくん、ホッとしてるようにも見えます!
カラーも徐々にとれて、ホントにあと一歩!!頑張ってね★

YUKA

>yukaさん

ボブの監視はすごいんですよ。
私の動きをつねに見てます。
かなりのストーカーぶりで、留守番に不安が・・・。

実は今日1時間休み休み散歩したので、この顔は
疲れてる顔かも?笑
カラーが取れてとっても気持ち良さそうですよね~。
見てるこっちが肩こりますもん~。
ボブは久々にクッションや人に顔をうずめて寝てました~♪
  • URL
  • 2008/09/11 22:49

バビぱぱ

僕もバビの顔に密着できないなんて想像するだけで辛いです。
完治まではもう少しですかね?
すさまじい回復力のボブ君でも
今回は場所が場所だけに時間がかかってますね。
あともう少し、頑張ってください!

ヴィンまま

すっごい見張られてるしぃ~(笑)
ココまで一途に見つめられたら負けちゃうかも。
ボブ君の目、綺麗だものね~~

カラー有りも無しも悩ましポーズが決まってますぅ
確かに顔をくっつけられないと寂しいっ
YUKAさんの気持ち、皆うんうんって感じだと思いますよ~
完治も近そう!頑張ってね~!

かのこ

ボブくんはYUKAさんのストーカーですね~
でもこんなかわいいボブくんにストーカー
されちゃったら、私ならうれしくなっちゃいます笑

カラーがあるとやっぱり抱っことかしても
顔が近付けられないからさびしいですよね。

早く全快になりますように。
  • URL
  • 2008/09/12 06:45

TAJImama

そのボブ君が凝視しているおいなりさん!
私も食べてみたいわ~(笑)

決しておばかさんじゃないよ!
きっと負傷した足は舐めちゃいけないから
違う足を舐めたのよ。。。多分。。。きっと。。。
そうだと思う。。。思いたい。。。笑

キャンプ用品買っちゃった??
  • URL
  • 2008/09/12 07:22

ちょちこ

も~エリザベスカラー付けて困ったような顔しているボブ君…最高にかわいいデス♪

こんなかわいいストーカーなら、私的にはいつでもOKです(笑)

日に日にボブ君の元気になっていく姿を見れて、こっちも嬉しくなります。
お顔の臭いも思う存分嗅げますね(笑)

mamataママ

エリザベス、取れて良かったですね~
すっかり、甘えっこのボブ君、、
可愛いです、、そして、ベロがまた可愛い!
おいなりさんは、どうだったのかな?
  • URL
  • 2008/09/12 10:16

YUKA

>バビぱぱさん

うまく説明できないのですけど、肉球を一部削った感じの手術なので、傷は治ってるのですけど肉球がまだ再生していないので赤くてちょっと痛々しいのです。
傷でいえば完治だと思います。
でももうちょっと注意が必要かなって感じです。

  • URL
  • 2008/09/12 10:57

YUKA

>ヴィンままさん

もーのすごくしつこいのですよ・・・。
私がキッチンにいる間中ずっとこうして見張ります。
もちろん食事中もですけど。
1時間以上いい子で待ってるので、食後にクッキー1コあげちゃうのでそれがいけないのでしょうね~。

手術後は、傷はもう治ってるのですけど
肉球の一部を取ったためまだそこが再生されてないので赤くて痛々しいのです。
でも肉球の完治を待ってるとそうとう時間かかりそうなので、ここらで完治ってことにしようかな?と。笑
  • URL
  • 2008/09/12 11:00

YUKA

>かのこさん

かわいいので嬉しいんですけど、本当にすごいストーカーぶりなのですよ~。
もう完全に分離不安ですね、これは・・・。
困ったちゃんなのですけど、やっぱりそこもかわいかったりして。笑

そうなんですよ~。
カラーがあると抱っこしても痛いうえにくっつけないし切ないのです。
今は思う存分お互いくっつけてベッタリしています~。 ボブもクッションや人に顔をうずめて
それはそれは気持ち良さそうなので嬉しいですっ。
  • URL
  • 2008/09/12 11:03

YUKA

>TAJImamaさん

そうかな~?
でもTAJImamaさんがそういうならそういうことにしておこうかな・・・。笑
傷のある方の手を舐めるにしても、上のほうの点滴後ばかり舐めて傷には気づいてない感じなのですけどね。笑

キャンプ用品ね~悩んでます。
なんせ知識ゼロなので、選べないのですよ~。
しかも揃えるものもかなりあって・・・。
今日あたり一度お店に行って店員さんにアドバイスもらおうかな~と思ってます。
でもこれだけ揃えて一回で飽きたらどうしよう。笑
だって夫婦共々そういうことが好きかすらわからないのですよ~。
家の中でも場所取るし・・・。
でもレンタルは嫌で、最初からすべて揃えたいのです~~~。
  • URL
  • 2008/09/12 11:06

YUKA

>ちょちこさん

かわいいんですけど、もう完全に分離不安です~。
私の姿がつねに見えないとダメなのです。
困ったちゃん・・・でもやっぱりカワイイ。笑

顔の匂い!嗅ぎまくりです~。笑
でもね意外にも顔はそんなに臭くなくて、なにより
足と、ずっとカラーしてたせいか首周りがくっさいのです。 それがまた癖になる香りで・・・。
クサイのに嗅いじゃう匂いってありますよね~。
  • URL
  • 2008/09/12 11:09

YUKA

>mamataママさん

おいなりさんはさすがにあげませんでしたけど、
食後にクッキーあげました。
こういうことするからますます食事中うるさくなるからダメなんですけど、ずっといい子で待ってると
あげずにいられない・・・。
ダメダメ飼い主です~。
  • URL
  • 2008/09/12 11:10

たつき

ボブまだお外であそべないからか
退屈そうだね~><
ボブの監視もしつこそうだね笑

ボブとお外で一緒に走り回れる日を
楽しみに待ってます^^
  • URL
  • 2008/09/12 12:34

あひるちゃん

おいなりさんってところがなんか笑えます。
すごい困ったような顔をしてるのがなんとも( *´艸`)

YUKA

>たつきちゃん

もうお散歩は開始してるよ~。
短めだけどね。

ボブの監視のしつこさは知ってるでしょ?
あれ毎日1日3回だよ・・・。
面倒でしょ?笑
  • URL
  • 2008/09/12 20:30

YUKA

>あひるちゃんさん

たぶんね普段油揚げはボブにあげることあるから、
おいなりさんももらえる香りしたのかいつもより
しつこかったです~。
なんかほーんと気弱顔ですよね。笑
  • URL
  • 2008/09/12 20:31

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

