スポンサーサイト


ちょい痩せボブ。

ここ最近ボブが痩せました。
思い当たることは・・・
前は朝炭水化物で夜お肉だったのを2ヶ月ほど前から逆にしたこと。
それとこの前の食中毒事件でご飯を数回減らしたこと。
毎日見てるからあまり変化がないように見えたけど、やっぱり痩せました。

ってことで昨日から少しカロリー高めにしています。
太らす必要はないのだけど、なんとなく不憫に思えて。笑
昨夜はアボカドたっぷりのリゾット。

ボブはおなか壊すとすぐおなかの辺りがゲッソリするのです。
そしてちょっと増やすとすぐ戻る。
たぶんちょっとカロリー高めにしたらすぐプクプクちゃんになると思います。


IMGP4289.jpg

IMGP4292.jpg

最近天気イマイチのため、体が汚れないように服を着せるのですが、
服が嫌で濡れてる道路でゴロゴロしようとするし、ホームセンターのカートの上でも
服を脱ごうとゴロゴロ・・・。
この服嫌いはいったいどうしたらいいのでしょう?




それにしてもこの肌寒さ。
もうすでに夏が恋しい。
あんなに涼しくなるのが待ち遠しかったのに、やっぱり夏が終わるのは切ないものなのか~。

毎日雨だし、オリンピックは終わったし・・・。

気分転換にどっか旅行にでも行ってしまいたーい。



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/307-39936bb3

Comment

ちょちこ

ボブ君体の具合はどうですか?

なんかやっぱり痩せちゃうのはねぇ。
太りすぎも、もちろん困りますが腰のあたりのくびれが目立って見えると「なんかかわいそう…」って思っちゃうんですよね。

やっぱりフレンチは適度なムチムチぐあいが似合ってますね♪

mamataママ

痩せちゃうと不憫になっちゃいますよね。
YUKAさんの愛情たっぷりのご飯で
元に戻る日も近いですね、、
↓のお洋服どれもこれもカワイイです!
最近、お洋服を持って無いmamataが
不憫だったので、私も行ってみようかなと思ってます、、しっかし、この天気どうにかならなですかね~
  • URL
  • 2008/08/26 20:32

YUKA

>ちょちこさん

ボブはとっても元気です~。
もりもり食べてもりもり出してます。笑

今日もアボカドたっぷりのおぞうすい食べたし
オヤツも多めなので、すでに体が戻ってきてる感じがします。笑

  • URL
  • 2008/08/26 22:44

YUKA

>mamataママさん

W.D.Gはもうフレブルサイズはほとんどないのですけど、今HPみたら何種類かまだ残ってそうですね。
どれもとってもかわいいしフレンチに似合うので
手に入るといいですね♪
秋物もそろそろ出ると思うのですけど・・・。

そろそろ洋服を着せられる季節だし楽しみですね~。
なんていいつつほとんど裸な我が子なのですけど。笑
  • URL
  • 2008/08/26 22:46

かのこ

アボガドのおぞうすいとってもおいしそうですね~
本当にいつも思うのですが手作りされてる
YUKAさん尊敬しちゃいます♪

ボブくんはいつもおいしいご飯が食べれて幸せですね~

ボブくんの着てる洋服秋っぽくていいですね~

それにしても梅雨ですか?っていうくらい雨続きますよね。
早く晴れてほしいです涙
  • URL
  • 2008/08/26 23:11

TAJImama

服嫌いはね・・・・・
諦めてタジ家の様にひたすら裸で過ごしましょう~(笑)

お風呂入った次の日とか、汚したくないとおもって、洋服着せると脱ごうとゴロゴロして、余計汚れるよねっ!

アボガドたっぷりのリゾット!私が食べたい。。。そしてボブ君の様に私も痩せたい。。。。

  • URL
  • 2008/08/27 07:12

YUKA

>かのこさん

手作りっていっても本当に簡単なものですよ~。
お肉を解凍して、野菜はまとめて調理してあるし
混ぜるだけ・・・ってな感じです。

ボブにとったらドライフードのほうが香りが強いし
惹かれると思います。笑

  • URL
  • 2008/08/27 17:49

YUKA

>TAJImamaさん

そうそう!汚れるから~と思って着せても余計汚れるー。 ここ最近地面濡れてるので服着せて散歩いってますがどこでも目を離すと転がるので、つねに注意が必要です。 ハーネスをぐいっと持って。笑

でも散歩から帰るとやっぱりおなかのあたりの服が濡れているので、こういう時は服着せたいなーと思うのですよ~。いつも洗うのも大変だし・・・。

ボブのすぐ痩せる体質はうらやましいっ。
1食抜くとウエストほっそりですよ~。
すぐ戻っちゃうけど。笑
  • URL
  • 2008/08/27 17:52

shogame2

うん 私もちょっと前からボブが何となく痩せて見えてOTTOとも「痩せた?」って言っていたんですよ。
ウエストとかきりっとして小股が切れ上がった(?)って感じで精悍だけど、やっぱりボブはおしりがむちむちってしていた方が可愛いです!
WDGのバーゲン残念!
私も今のところここも服が一番好きです。
いつかお揃いでドッグランに行きたいですね。
  • URL
  • 2008/08/27 18:33

YUKA

>shogame2さん

バーゲン、次はきっと年明けですかね?
お知らせとかないので、いきなり始まるので気が抜けないです。笑
バーゲン始まったらすぐ連絡しますっ。
  • URL
  • 2008/08/27 20:43

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

