

ダブル B

いつも通りこんな風にだらけていたら・・・
IMGP4213.jpg

急遽芦花公園へおでかけです。
IMGP4220.jpg




なんでかというと・・・





こ・・・この子はもしてかして・・・?
IMGP4227.jpg

bobuuuさんちのボブくんですっ!!
IMGP4229.jpg



突然決まったこの嬉しいおでかけ。

決まった10分後には出発した私たちはどれだけ張り切っているのか・・・。
夫もいたし、のんびりしてたのでかなりナイスタイミングでした。



たぶん絡まない気がするな~なんて思ってたら想像以上に絡まないお二方。

唯一絡んだのは最初の一瞬だけ。
IMGP4239.jpg

IMGP4241.jpg

IMGP4242.jpg



これだと遊んでるように見えますが、絡んだ時間は総合しても30秒ほど?
お互いまっっったく興味ナシ。
ザンネン。



ブログでキュートなのは知ってたし、かわいいとは思ってたけど
実際会うと、なんでしょう?
コグマのよう。
フゴフゴいっちゃって、ベビーフェイスでまあかわいいのなんのって。
IMGP4245.jpg

クマさん?
IMGP4249.jpg

ブタさん?
IMGP4252.jpg

ボブくんだよっ!
IMGP4254.jpg



ボブはワンコと遊ばず拾い食いか、いろんな飼い主さんに飛びつき。
もちろんボブくんの飼い主さんの耳にも、熱くしつこく長いベロベロを。


予想以上に絡まない(まるでお互い見えてないかのように)二人にちょっと唖然としたけど、ドッグランで長く遊び、その後のんびりお茶して、飼い主的にはボブくんに会えたし大満足。

IMGP4255.jpg




今度会う時はもうちょっと二匹が絡みますように。



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/304-8bf0221f

Comment

TAJImama

なになに!!
ダブルボブの夢のコラボじゃないですか~~~!!

あっはっは~。
絡まなかったの?写真だと物凄く楽しく遊んでいるように見えるけど。。。笑
何度か会えば、きっと仲良く遊べるはず。
だって二人ともボブだもん!(意味不明)
  • URL
  • 2008/08/22 21:47

bobuuu

今日はどーもデス!!ありがとうございます。
なまボブくんに会えて非常に嬉しかったデス。

本当予想以上に絡みませんでしたね~・笑
リベンジで!
・・・どこでかしら?笑
  • URL
  • 2008/08/22 23:08

かのこ

すごい~♪
夢のコラボですね~

男の子二人でドッグランなんてうらやましいです~

私もボブくんに会えた時なんだかテレビの中の
芸能人に会えた気分になりました!

ブログの中のボブくんもかわいいけど
実物はもっとかわいかったです~

久し振りに耳なめが恋しくなりました笑
  • URL
  • 2008/08/22 23:54

miki

わーっ!!Wボブくん♪
ブログでしか見たことがないボブくんがボブ王子と一緒に遊んでる姿に感動だよー!!
ボブくん、momoの遠い親戚サンだから余計にそう思うのかもw
2人ともかわいいぞーっ!

  • URL
  • 2008/08/23 01:24

ヴィンまま

やぁ~~~ん♪2人とも可愛いっ♪

Wボブ君!まさしく夢の共演だっ
決定から外出まで10分(笑)
YUKAさんの楽しさが伝わってくる。

次回はからんでもらわなくっちゃデスね~

YUKA

>TAJImamaさん

夢のコラボです。笑

本当に驚くほど絡みナシです。
ボブがここまで絡まないのも初めてかも・・・。笑

お互いね見えてないみたいでしたよ~~~。

タジママの話ももちろん出ましたよ。
すごく会いたいよねーって。
ってことで行ってもいいですか?笑
  • URL
  • 2008/08/23 18:18

YUKA

>bobuuuさん

ボブがこんなにワンコと絡まないのも初めてでしたよ。
なんでだろ???笑

次回は、静岡で・・・。(勝手に。笑)
  • URL
  • 2008/08/23 18:19

YUKA

>かのこさん

ブログでずっと見てた子に会うって、本当に
特別な感じしますよね。
とっても嬉しかったです。

男の子二人でドッグランっていうと響きはいいけど、
絡まない、走らないで全然でしたよ!笑
ここまでお互い興味ないのも驚きです。

耳舐めまたさせてくれますか?
ボブが喜びます~。
  • URL
  • 2008/08/23 18:20

YUKA

>mikiさん

私も感激したよー。
やっぱりずっと見てたから初めてって感じはしないけど、不思議だよね。
すっごく嬉しかった~!
  • URL
  • 2008/08/23 18:21

YUKA

>ヴィンままさん

よく言えばフットワーク軽い夫婦、
実際は張り切りすぎた夫婦です。笑

でも偶然が重なって急に会えたりするのってすごく
好きなんですよー。
とっても嬉しかったです♪

次回は絡んでくれるかなー?
いや期待できない・・・。笑
  • URL
  • 2008/08/23 18:23

mamataママ

Wボブ君、、とっても可愛いですね~
絡まなかったですか~

多分、我が家も同じですね、、まずは
飼い主さんなので、、

Wボブ君が並ぶと何とも可愛い事。。。
  • URL
  • 2008/08/24 15:23

YUKA

>mamataママさん

我が家もやっぱり飼い主さん・・・。
bobuuu家のボブくんも私たちには来てくれるんですよー。うちのボブも愛想振りまいていたのに、お互いは全く・・・。 唖然とするほど無視しあってました。笑
  • URL
  • 2008/08/24 20:08

なもこん

ダブルボブくんだー!かーわいいー><
不思議、絡まないんですねぇ。くーぱーはフレンチの会でも普通のお散歩でもワンコに出会うと絡まないではいられなくて、うっとおしいくらいなのに。
今さらちょっと思ったけど、ボブくん足長ーい、かっくい-!
  • URL
  • 2008/08/26 00:49

YUKA

>なもこんさん

ボブはですね、リードつけて散歩してたりすると100%からむんですけど、ドッグランとかでワンコがたくさんいたり、フリーだったりするとなんか絡まないことあるんですよ~~~。
なんでかな?不思議です。

足ねこれとくに長くうつっちゃってるんですけど、
長めですよね~。
  • URL
  • 2008/08/26 03:05

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

