

飼い主の特権。

どうもボブです。
おひるねサイコーです。
IMGP8352.jpg

こんなかっこうで寝てます。
IMGP8353.jpg

目だって白くなっちゃいます。
IMGP8360.jpg



こんな気を抜ききった寝姿見ると、心からなごみます。
他に人がいたら決してここまで気を抜かないのでこういう姿を見れるのは飼い主の特権ですよね。



今日は半袖だと肌寒いくらいでした。
久々に真っ昼間にお散歩~♪

夏の終わりはいつも切ない。
でも今年はきっと夏の終わりは嬉しいかもしれません。
だってボブと昼間におでかけできるからね~。

IMGP4101.jpg


ボブ~♪こっちみて~。
IMGP4106.jpg

ボブ~♪ボブ~♪
IMGP4107.jpg



こんなダメ飼い主とダメワンコです~。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/301-d4d85985

Comment

miki

確かに飼い主の特権だ☆

ホント今日は涼しかったネ!
こっちは昼から霧雨→わりと大粒雨だったよぉ~
YUKAサンのいうとおり早くどんどん一緒に昼間からお出かけできるようになるといいよネ!
  • URL
  • 2008/08/17 22:41

bobuuu

ほんと今日は涼しい1日。
ぼけっとしてたら夕方小雨降る中
お散歩にいくはめになったダメ飼い主デス。
昼間にいっぱい行ってあげればよかったー。涙

ほーんと完全に気を許したこの姿を見れるのは
飼い主の特権ですよね。
  • URL
  • 2008/08/17 23:02

かのこ

きゃ~この寝方かわいすぎです!!
ボブくん寝てるときって、ちょっかいとか出しても
爆睡ですか?

ミルは眠りが浅いみたいで、すぐ起きてしまうんですよね。

今日、雨の中吉祥寺行きました~
でも、雨だったので、すぐに帰ってきたのですが
今度は是非ボブくんにお会いしたいです♪
  • URL
  • 2008/08/17 23:04

YUKA

>mikiさん

近いのに天気違うものだよね~。
昨日は局地的に大荒れだったらしいけど、うちのほうは
雨降らなかったし、今日も小雨だったよ~。

本当涼しくて過ごしやすかったね。
こんな感じだと昼間出かけられるしエアコンいらないしいいな~。
こんだけ気温違うとmikiさんもmomoちんのお留守番の温度管理難しくない?
  • URL
  • 2008/08/18 01:32

YUKA

>bobuuuさん

うちはオリンピックに夢中で昼間の散歩かなり迷いましたよー。 でもこんな明るいうちに行けるなんてないよな~と思って出発したら小雨にあいました。

やっぱりワンコってどんなに懐いてる人でも熟睡しなくないですか? うちは寝れるけどすぐ起きちゃう感じです。
これは飼い主しか見れないけど、最高にかわいいから
いろんな人に見せたいですよ~。笑
  • URL
  • 2008/08/18 01:34

YUKA

>かのこさん

舌をつついたり引っ張ったりしても、グリグリしても
動かしても何しても寝てますよ~。
触られる分には安心して寝てるのですけど、私が見えなくなったりすると一瞬で目を覚ましたりします~。
留守番あまりないので甘えん坊すぎる子に育ってしまいました・・・。

吉祥寺~!うちも今日涼しいから街出ようかなーと思ったけどオリンピックがあるから出なかったのです~。 会いたかったなー。
  • URL
  • 2008/08/18 01:37

TAJImama

関東は涼しかったみたいね~!
静岡は暑かったよーー!

そうそう。この野性味ゼロの寝姿を見ると、ホント癒されますよね。
お腹に顔を埋めてゴリゴリしちゃいますぅ。

白目!最高~~(笑)

  • URL
  • 2008/08/18 08:15

ちょちこ

昨日はホント涼しかったですね。
久しぶりに遅い時間に散歩に行けました(主人が)。

やっぱり寝てるとき足って微妙に浮いてるんですよね(笑)
見てるといつも「辛くないのかしら???」と不思議で仕方ありません。

いやぁ~基本私もダメ飼い主です♪

mamataママ

無防備のボブ君、、笑える~
そうそう、飼い主の特権ですよね!!!
昨日は、涼しかったからお散歩日和のはずが
あいにく雨降って来ちゃって残念でしたね~
夏が終わるのがほんとに嬉しいですね!
  • URL
  • 2008/08/18 11:50

yuka

先週ちょっと山ごもりしてましたっ(笑)
でもね、携帯でブログをちょっと見たら、ボブくんがタコさんにヘコッてて・・・(笑)大爆笑しちゃいましたよ~!!
ボブくん!ヘコヘコが似合わないっっ(爆)

うんうん!特権ですよね~
私もジャスボニがシンクロしながらお腹出して寝てるの見て、毎日ラッキー♪って思ったりします

最後の写真、ボブくんはカメラ向けるとそっぽ向きますか?
ボニーも明らかにそっぽ向くの!!絶対に横向くの!!しかも真顔で・・・つまんなそうに・・・(汗)

YUKA

>TAJImamaさん

そうそう!おなかに顔うずめるの最高~♪
あと毛が薄い部分をよく嗅ぎます。
皮膚の匂いがしてこれもたまらないです~。


  • URL
  • 2008/08/18 20:51

YUKA

>ちょちこさん

上をむいてると浮きますよね~。
普通に寝てる時は手がはいってしびれそうだし
気になっちゃって治したり。(余計なお世話。笑)


  • URL
  • 2008/08/18 20:52

YUKA

>mamataママさん

無防備でずうずうしいです。
ちょこちょこ移動していい場所見つけるんですけど、
そこに人間がいたりすると無言のアピールで『どいて』って顔します。
どいてみると、何もなかったようにそこで寝ます。
笑っちゃうんですよね~。

  • URL
  • 2008/08/18 20:54

YUKA

>yukaさん

山ごもり???
なんだか楽しそうな・・・。
ブログアップしてくださいね~。

ボブはへこり似合わないんですけど、必死にやってて
かわいいのです。
いつまででも笑えます!

そして気分がのらないとあまりカメラ見なかったりします。 この時はひどかった・・・。
私の『ボブ~♪』って声が公園に響いてました。
  • URL
  • 2008/08/18 20:56

shogame2

お久しぶりです。
相変わらずカワイイボブだけど、走っている最初の写真の後ろに見えるのはもしや「かかし?」って別のことに気を取られてしまいました。

お天気がちょっと悪かったのがかえって良かったみたいで、緑の中のボブが黒く光ってカッコイイですね。
今日はまた暑くなったけど、あと少し頑張ると本当に毎日昼間お散歩が出来るようになりますね。
今年は私も秋がとても楽しみです。
  • URL
  • 2008/08/18 21:03

YUKA

>shogame2さん

かかしですっ!
このかかし、かなりいい味出してるんです。
昔ながらのって感じでしょうか。

暑さはピークを超えたみたいだから、もうすぐですよねっ。 今日も夕方散歩だったけどとっても涼しかったです。 
  • URL
  • 2008/08/18 21:49

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

