

留守中ボブ

私がいない間に夫が撮ったボブ写真たち。

IMGP3578.jpg

ちゃんと日光浴もさせてくれてたみたい。
IMGP3584.jpg

IMGP3585.jpg

IMGP3593.jpg

私がいない間も変わらずかわいいボブ。
IMGP3595.jpg

IMGP3598.jpg

IMGP3600.jpg

夜散歩したらしいボブ。
IMGP3606.jpg

IMGP3609.jpg

これはチッコ中だな。
IMGP3639.jpg

いい顔
IMGP3619.jpg

これもいい顔。
IMGP3616.jpg


私の留守中、そんなに普段と変わらず過ごしていたみたいです。
やっぱり夫がいれば大丈夫。
よく寝て、よく食べて、よく散歩してたようです。
それでも物音がすると玄関で待ったり、散歩に行けばいつものスーパー前で私を
さがしてたりしてたらしいです。

帰宅するとそれはもうすごい大歓迎をしてくれました。


私は3日間思ったよりボブのことを気にしませんでした。
夫が見ていてくれる安心感と、あまりの慌ただしさで・・・。


昔から親族の仲が良く、20人近い人数で毎年温泉やらハワイまで行っちゃう家族ですが
世代は代わり、祖父と祖母がいなくなり父たちが還暦の年になりました。
従姉妹や兄姉も家庭を持ち、その子供達が増え、今回は30人近い人数になっていました。
0歳~10歳未満の子供が10人いて、それはそれはにぎやかを通り越し
苦情がきたくらいうるさかったです。
普段夫とボブと静かに暮らしている私は疲れきってしまいましたが、
世代交代にしんみりしつつ、楽しい3日間でした。

ちなみに去年は父の兄のために30人集まったこの旅行。
しばらく身内で還暦が続くため来年、再来年もあるかもしれません~。

ひー。
もう当分いいです・・・。


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/289-3060acfb

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

