

買い物のお供もできます。

今日は散歩ついでにお買い物。

ダメもとで路面店のショップなんかに聞いてみたら、ワンコも抱っこすれば大丈夫って
言われたのですよー。

病院→公園→買い物・お茶と長めの外出だったので帰宅は9時半に。
大人の時間に街中を闊歩しましたよ、ボブさん。

病院では皮膚の様子を見てもらったのですが、こちらはもう完治。
ついでに肛門線をしてもらったのですが、ボブってば・・・・ボブってば・・・
キャーーー!!って言ったのですよ~。
ハスキーに噛まれた時と同じ悲鳴。
人間のような叫び声をあげました。
今まで肛門線なんて余裕で嫌がることもなかったのに、溜まり具合によっては
痛いみたい。
それにしてもキャー!はないよね~。


本日の井の頭公園でのボブ
IMGP3321.jpg

ここの公園では初めてのシャーペイに遭遇。
IMGP3323.jpg



ここからは最近の家でのダラダラ・ボブ

IMGP3253.jpg

IMGP3260.jpg

IMGP3263.jpg

IMGP3268.jpg

IMGP3272.jpg


  ーお尻からー

IMGP3253.jpg

IMGP3275.jpg

IMGP3276.jpg

IMGP3277.jpg

 
おケツで富士山
IMGP3274.jpg

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/283-1df9b52d

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008/07/23 23:11

ちょちこ

皮膚トラブル完治して良かったですね♪
うちも少しずつですが、ブツブツの数は減ってきています。

どうしても「お尻のみ」とか「足のみ」とか写真撮っちゃうんですよねぇ。
友達に見せると「なんで足だけ???」と不思議がられますが・・・。
その良さについて迷惑だろうな~と思いつつ、熱弁しています(笑)

bobuuu

きゃーって言っちゃった?
・・・もぉー、ボブ坊ちゃまかわいいんだから・笑

なんだー、溜まり具合によって痛いのかー。
私はてっきりやる人が下手だと痛がっているのかと思ってた。
  • URL
  • 2008/07/24 10:39

かのこ

お顔のしわしわの完治本当に良かったですね!!安心しました~

このおしりの写真かわいすぎます。
どうやら私はおしりのうずうずフェチらしく
よくミルのうずうずをさわっては「何?」って顔されます。笑

ボブくんのおけつ富士山眺めよさそ~ですね~
  • URL
  • 2008/07/24 11:44

しーちゃん

ボブのお尻、可愛いね~(笑)
肉球もぷるぷるして、さわり心地良さそう♪

ボブも肛門しぼるの?
チョコは溜まりやすくて、週に一回は私がやってるんだけど、びゅーって出て来るんだよ。
  • URL
  • 2008/07/24 12:12

YUKA

>ちょちこさん

いちおう完治ですが、まだ毛が生えてないのです~。
あとやっぱりこの時期はまたなってもおかしくないみたいなので、再発しないようにケアがんばりますっ。

お尻とか足とかどこを取ってもかわいいんですよね~。

  • URL
  • 2008/07/24 16:12

YUKA

>bobuuuさん

私も実はそう思ってる・・・。笑
今日の先生に初めてしぼってもらったし、今まで痛がった事ないし。
やっぱりアイツが下手だったのか!!!
  • URL
  • 2008/07/24 16:13

YUKA

>かのこさん

いちおう皮膚は治ったのですけど、まだハゲちゃんです。 
でも一安心!

お尻の渦巻きかわいいですよね~。
私もいつもお尻もみもみしています。
  • URL
  • 2008/07/24 16:14

YUKA

>しーちゃん

ボブは難しくて、お尻の穴に指入れないと肛門線でないの。 今度先生に教えてもらって私がしようと思うけど、手袋必須だってさー。

今まで出なかったんだけど、ここ最近できゅうに肛門線でるの。 
  • URL
  • 2008/07/24 16:15

miki

完治オメデト!!
ボブくん、肛門腺絞ってもらうとき「キャー」って言ったの?!
カワイイなぁ~w
momoは目を見開いた状態になるよ笑

おケツ富士山、お見事ーっ☆
  • URL
  • 2008/07/24 19:58

shogame2

本当にいつ見ても表情が豊かで、カワイイボブです。
時々、言葉をしゃべり出しそうに思えたりしますよ。
でもだらだらは、今の時期うちも一緒です。
この後ろ足に全く力が入らない状態って、いったい何なの?って感じですが、台所で冷蔵庫が開く音が聞こえるととたんに力がみなぎったりして(笑)
  • URL
  • 2008/07/24 20:01

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008/07/24 20:56

TAJImama

肛門線絞りは確かに、悲鳴上げる!
タジもサブも「ギャー」って言うよ(笑)
気持ち悪いし少し痛いのだろうね。

おケツ富士に一票!!
  • URL
  • 2008/07/24 21:47

ヴィンまま

皮膚OK!良かったですね~~♪
でもでも、肛門腺でキャァ~~(笑)
よほど今回は痛かったのね。。。

だらだらボブ君可愛過ぎっ
一緒にゴロゴロしちゃうよね~~

おケツ富士に私も1票!!

バビぱぱ

皮膚完治よかったですね!

それにしてもキャーってかわいいですね。
ボブ君そんなに肛門絞り嫌だったのかなw

バビは肛門に指入れなくちゃ絞れないので
病院では毎回指突っ込まれてますが
嫌そうな顔しながらもじっと耐えてますw

YUKA

>mikiさん

元気~?
仕事忙しそうだね。体に気をつけてね!

ボブはお尻の穴に指いれても平気なのに今回はダメだったみたいで、すごい痛そうだったー。
上手な人とかいるのかなー?
  • URL
  • 2008/07/25 00:20

YUKA

>shogame2さん

なんだか本当しゃべりそうな気がします。
最近言葉もよく理解していて、『トイレしたらおやつあげるから、ちっこしなさい』っていうとトイレに行ったりするのですよ。
しゃべってほしい気もするけど、しゃべれたら
ごはん!ごはん!ごはん!さんぽ!さんぽ!さんぽ!って感じだろうからやっぱりこのままがかわいいです。
  • URL
  • 2008/07/25 00:22

yuka

皮膚の調子もよくなったようで!良かったね♪♪
きゃーーって・・・言っちゃったかっ(笑)ボブくん!
痛かったのかなーびっくりしちゃたのかなー
やっぱり、可愛い男だっ!!ボブくんは(笑)

いいねーーダラダラ・ボブくん♪♪
ダラダラしてたって可愛いんだからね~もう!!ずるいねっっ(笑)
富士オケツ♪に投げ出した足に♪♪たまらんーーーーーん(笑)

YUKA

>TAJImamaさん

タジサブくんも悲鳴!?
痛いのでしょうね~。

たまってると痛いって聞いたので、これからはもうちょっとマメにする予定です。
といってもボブのは指をおしりの穴にいれないといけないので、今度先生に習う予定です。
  • URL
  • 2008/07/25 00:23

YUKA

>ヴィンままさん

まだ禿げてるのですけどね~。
シワはいい感じです♪
でもやっぱりこの時期だからすぐまたなるかもしれないので薬は常備しておこうと思いますー。

  • URL
  • 2008/07/25 00:24

YUKA

>バビぱぱさん

そうそう!うちもお尻の穴に指いれないと出ないんです。 ボブも先生にやられたんじゃストレスたまるだろうから、次回私が先生に習って家でやってあげられるようにしようと思っていますー。
  • URL
  • 2008/07/25 00:25

YUKA

>yukaさん

今までは全く平気で、ボブの場合はお尻の穴に指を入れるのですけどぼ-っとしてたんです。
でも今回のあの嫌がり方を見ると、ストレスになってもかわいそうなので、次回私が先生に習って
家でやってあげれたらいいなーと思ってます~。
  • URL
  • 2008/07/25 00:27

たつき

下から2番目の写真、哀愁ただよってるー☆
かわいいっ。愛らしい^^
顔はベビーフェイスなのにね!
  • URL
  • 2008/07/25 12:33

YUKA

>たつきちゃん

哀愁は生後2ヶ月からばっちり漂ってるよ。
不思議だよねーかわいいのに。
  • URL
  • 2008/07/26 12:23

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

