スポンサーサイト


picnic

今日は代々木でピクニック。
暑いしボブには厳しいかな~?と思ったけど、もしダメならすぐ帰ろうと思って決行。

クーラーボックスに冷え冷え対策グッズ入れて行ったのですが、日陰だとそんなの必要ないくらい気持ちよく過ごせました。木陰ってスゴイ。
1番暑い時間を避け、遅れて4時くらいに行ったのも良かったのかも。

ボブもたまに散歩したりドッグランに行ったりしつつピクニックにちゃんと参加。

ピクニックメンバーにかわいがられ大満足で、最後はまったりゴロゴロ。

こういう過ごし方もあるのだな~と、あまりお出かけできないこの季節の楽しみ方を
また一つ発見。

女の子が10人近くいたため、ボブはウハウハ。
ゴロンゴロン、ジャンプジャンプ、ベロンベロン。
一方男の人には軽く目線だけであとは無視。

ボブにとってもたくさん遊べたし楽しい1日だっただろうなー。








本日の写真たち。

朝の寝ぼけボブ
IMGP8253.jpg

寝ぼけボブ・2
IMGP8255.jpg

これみよがしに手をなめなめし、注意されるとこのままかなりの時間舌だしたまま止まります。
IMGP8265.jpg

そして鋭く睨みをきかせる
IMGP8266.jpg

欠伸して
IMGP8267.jpg

ボケーッ
IMGP8268.jpg

今度はカーペットを舐め、注意されると同じくこのまま静止。
IMGP8274.jpg

何度か注意されイライラするのか、こんなふうになり、
IMGP8287.jpg

最後はかわいくガミガミタイム。
IMGP8297.jpg



*オマケ*

これは何でしょう?
IMGP8262.jpg

こわい・・・
IMGP8261.jpg

正解はこれ。
IMGP8264.jpg


寂しがり屋なので、人がダイニングにいる時は自分もダイニングのイスで寝ます。
もちろん一人じゃ登れないし降りられないので、人の下に座って目でずっと
『あげて~』と訴えてきます。

お尻落ちて寝にくそうだけど・・・。ここで熟睡。



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/280-44e687d2

Comment

TAJImama

真夏のピクニック!!チャレンジャーだね~(笑)
でも、この間初めて代々木行ったけど、日陰がたくさんあるから、あそこなら真夏でも快適に遊べそう♪

みんなに可愛がられて、ボブ君最高の一日でしたね。

お尻半分落ちてるじゃん!!笑
  • URL
  • 2008/07/19 23:28

miki

mikiはお昼前くらいの1,2時間に近所の公園の日陰ベンチでmomoとぼーっとすることが最近多いなぁ~
アスファルトは要注意な時間だから帰りはバッグに入ってもらうケド。
日陰でさらにイイ風が入ってくる感じだと気持ちいいよね。

イスのすきまからみえるボブくん、サイコー!!笑
ペロっと手やカーペットを舐めて止まってるのもイイっ!!
ちなみにmomoも注意され続けたり遊びたいのに遊んでもらえないときやっぱりイライラなのかひっくり返ってマローボーンをガジガジガジー!ってやるよ笑
そしてパピコ時代で終了したかに思えた部屋の中を4周くらい爆走が復活した兆しだよ・・・涙
  • URL
  • 2008/07/19 23:28

YUKA

>TAJImamaさん

私もさすがに厳しいと思って顔だけ出そうかなーって感じだったんですけど、意外にも快適でした。
池と木陰が良かったんでしょうね。

この格好・・・いつもするんですよー。
落ちそうなので横に座ってるんですけど、うまくバランスとって寝てます。笑
  • URL
  • 2008/07/19 23:57

YUKA

>mikiさん

午前中でも木陰はけっこういけるんだー。
うちは今日4時~8時近くまでピクニックしてたけど
噴水の近くだし木陰あったからボブも気持ち良さそうだった。 無理しない程度に工夫したら楽しめるねー。

momoちんダッシュ復活!?
うちもね生後半年くらいでしなくなったのに、最近あまりに暑かったりして散歩時間をちょっとでも減らすと、あのダッシュ復活しちゃったの。涙
久々に見るとすごい勢いで驚くよね・・・。
大きくなったぶん迫力増したー。
  • URL
  • 2008/07/20 00:00

ヴィンまま

そうそう~~~って笑っちゃった!
何で怒られるとあのまんま止まるのかしらね?
ベロ乾くぞって思うよね~(笑)
ボブ君の止まり方、すっごい綺麗なフォームよん♪

↓の自転車、快適そう!
私は乗れないから羨ましいなぁ~
お顔の荒れもよくなってきて一安心だねっ

mamataママ

YUKAさん、こんにちは!!
mamataママです。復活しましたぁ~!
ご心配、頂き本当にありがとうございました。
夜メシ、、夜散歩、、すごーーい楽しみに
しています!!絶対に実現しましよう!
YUKAさん、パパさん、ボブ君、、これから
夏本番、体調崩されませんように、、、
代々木に行ったんですね~日陰が多いから
結構、平気ですよね!
  • URL
  • 2008/07/20 12:52

オレママ

ボブ君って、誰にでも(女子限定?)甘えてくれて、飼い主にももちろん甘えんぼさんで、そこがとってもいいな~って思います^^
OREOは人間大好きで、初対面でもすごくフレンドリーにしてくれるのはいいんだけど
おうちの中では超マイペースだし、甘えんぼなんて思ったこと一回もないし・・・(泣)
ああ、ボブ君に思いっきりチュッチュされたいー!!笑

コメントの件、一体どうなってるんでしょうねー?
この前問い合わせたときに、もう解決してるもんだと思ってました・・・
もう一回チャレンジしてみます!
  • URL
  • 2008/07/20 14:25

YUKA

>ヴィンままさん

ヴィントくんも一緒~!?笑
なんででしょうね?
舌を出したまま固まって硬直するのですよね。

自転車私もまだちょっと不安なので、いい方法考え中です~。
  • URL
  • 2008/07/20 21:55

YUKA

>mamataママさん

復活おめでとうございまーす!!!

猫怖いですね~。
でも猫からしたらきっと何か恐怖心もあったのでしょうね。

私も前はボブがいても猫に近寄ったりしてましたが、
いろんな方に『けっこう猫にやられた子いる』と言われてそれからは気をつけています。

けっこうひどい被害だったけど、取り返しのつかないようなケガがなくて本当に良かったですね。

夕飯いつにします~?
んもー楽しみ!
  • URL
  • 2008/07/20 21:57

YUKA

>オレママさん

オレオくんけっこうクールー!!!
かっこいいー。笑

うちは甘えん坊なとこもかわいいけど、なんせ暑いです。 あまりに暑いと来ないのですけど、ちょっとでもエアコンついたらベッタリでそれもそれでけっこう面倒だったりしますよ~。
というか一人でいられない子にしてしまったなーと
ちょっと反省していたり・・・。
オレオくんはいい意味で自立してるのかな?

  • URL
  • 2008/07/20 21:59

mamataママ

YUKAさん、こんばんは~!!
今日、深大寺に行って来ました~
ボブ君は日曜日に行ったんだぁ~残念!
夜メシ、、私はもう何時でもOKです!!!
早く、行きた~い!!!!
すっごい、楽しみです。
  • URL
  • 2008/07/21 19:41

YUKA

>mamataママさん

えええ!!
今日行くか迷ったんですよー!!!
残念・・・。

夜ご飯、旦那さん来ます?
来るならお互いの旦那さんが都合いい日を選んで、
もし夫抜きなら私もいつでも大丈夫ですよー。
今日mamataちゃんくらいの大きさの(今はmamataちゃんもっと大きいかな?)クリームの
似た感じのかわいい子いましたよ~。
  • URL
  • 2008/07/21 22:14

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

