

失礼なやつ。

ダレ?
IMGP9160.jpg

ダレ??
IMGP9161.jpg

ダレダレ?
IMGP9162.jpg

ダレダレダレ!??
IMGP9163.jpg

ダレ...?
IMGP9170.jpg


ボブに会いにきてくれた友達に、失礼なくらい警戒心丸出しのボブさん。
絡まないよりマシだけど、ずーっとクンクン。

耳がいつもの立ち方と全然違ったので、本で調べると
『怖いです』っていう意味らしい。

私たちに飛びかかったことは一度もないので、飛びかかりまくる
ボブに驚きました。

それでも外にいる時のビビリとは違って、
『オレの場所だぞ!』って感じがすごくしました。

滅多にない感じのボブが見れて楽しかったです。

でもボブさん、警戒しすぎてはしゃぎすぎて疲れたらしく珍しいくらいの熟睡中。
キッチンで夕食つくっても起きませんでした。(とても珍しい)

bob『クンクンしすぎて疲れました』
IMGP9167.jpg



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/27-957196a4

Comment

たつき

今日はほんとにありがとー。
ボブの緊張振りにこっちもどうしていいやらだったよー。
この間は緊張していたけど、もっと大人しかったのに^^
きっと、おうちに慣れたってことだよね!

ここはオレのうちだぞ!って感じでした☆

どんなにぞんざいな態度をとられても可愛いから
ゆるしちゃう!!

マイアイドルです☆
次はもっと仲良くなるぞお
  • URL
  • 2007/10/10 21:04

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007/10/11 03:37

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007/10/11 04:37

YUKA-O

>たつきちゃん

またきてねん。
かわいいよね、ホント・・・ボブってば!
  • URL
  • 2007/10/11 11:15

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007/10/11 15:00

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

